• 締切済み

彼女持ちの男の気持ち

長文です(*_*) 私も彼も20です 出会いは彼から友達経由で アドレス聞かれて 連絡遅れたら 彼と私の共通の友達から さいそくの連絡来てたりしてて でも私は前の彼のせいで 不信になっていて あまり連絡返さないようにしてて ある日友達とグループで 一緒に一日中遊んだ時に どんどん惹かれていって でもすごい消極的なので 気持ち押し込めてて 数ヵ月後にどうにかしようと 友達に連絡したら うまくいってる人がいる らしくて何も出来ずにいて、 半年弱後にいきなり 連絡きて友達と会いに行ったら 別れたらしく 一緒に寝たりぎゅーされたり 好きだから体は絶対許しませんでした! もうくだぐたするのいやで いっぱいアタックもしてて それから週1並みに1ヶ月間 会ってたんですけど 元彼女と戻って 少ししたら戻ってからも 一回連絡来て遊んじゃって 好きすぎてアタックしてたら 彼女いるって言われたし それからぷっつり来なくなり あんだけアタックしたし もう連絡来ないと思ってたら この事から5ヶ月後の今、 いきなり連絡来て 彼女の事で悩んでて 会いに行ったんですけど 行く直前に友達一人増えて お酒のんだり遊んだりで 話せなくて結局彼は潰れて 寝ちゃってたんですけど 寝てたらまた前みたいに 潰れるくらいにぎゅーってしてきて でも素直に喜べなくて そうゆう感じです 彼の二番目の女 寂しい時に来てくれる都合いい女なんですかね ずっと忘れられないんです(;_;) 読んでくれてありがとうございます(;_;) 彼の気持ちとアドバイス ください(. .`)!!!

  • shom0
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.6

彼の気持ちね~・・・ 愛情というよりも温もりが欲しかったんだろうね。 日が経ってから連絡が来たのは、自分のことを好 いてくれてるのを覚えてただけで、普段はほとん ど頭にないと思うよ。 なので、あなたが期待するような気持ちは、ない と思う・・・残念だが。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

こんにちは。45歳の青年男児です。(__) 私も質問文読んでて訳解らなくなったので、適当な回答させて下さい。m(__)m 質問者さんの彼氏は彼女(つまり質問者さんの事ですね)いるのに、彼女の同性の友達に酒飲んでチョッカイ出す(例えばお尻触る?とか)などして、困っている。 なので彼女持ちの男性心理ってどうなの? 的な質問でしょうね? 二十歳の男性は、質問者さんも好きだけど、質問者さんの友達も好みのタイプで、どっちを本命の彼女にしようか迷っているのかも知れませんね? 10代とか20代男性、特に男子大学生となれば、あちらこちらの女性にチョッカイ出したくなる年頃なのですよ。 私自身がその年代の頃、そんな感じでしたから。(汗) なので、質問者さんは余り深刻に考えすぎずに、リラックスしましょう。\(^o^)/ 支離滅裂な回答になってしまい、申し訳ありません。m(__)m

shom0
質問者

補足

ありがとうございます(;_;) 私は彼女ぢゃないです(>_<) 逆です!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

あなた根本的に男選びを間違っているのだと思います。 「前の彼のせいで不信になっていて」ということですがこの彼だって似たようなものじゃないですか。 このまま彼を追えばあなたが泣くことにしかならないですよ。 厳しい言い方になっちゃうけど、あなたは「都合のいい女」タイプなのでしょう。 「ずっと忘れられないんです(;_;)」とやってる限り、あなたはいい恋なんて出来ないですよ。 あなた自身が変わらないと!

回答No.3

>私の存在は寂しい時に 癒してくれる人ってことですか(>_<) 癒してとか、以下でしょ。 暇つぶしですよ。 二番目の女、なんか程遠いです。 ごめんね、きついこと言って。

  • putitetan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

彼氏の気持ち云々より 文章が非常にわかりにくい 擬音が多く・・・ ぎゅーとか そういうところがのろけにも聞こえるし、 かといって、かわいそうな女を語っているようで、 その割には、体を許していない つまり 一線超えていない 文章も内容もなんだか中学生の様な内容ですね。 まぁ、それはそうと 男にととって、都合が良い女とか以前の話ですよ。 ただ、からかられているだけでしょう

shom0
質問者

お礼

説明ヘタですいません わからないとこは 言ってください(..)! 彼女とうまくってないときに 友達のことからかいますかね?

回答No.1

失礼ですけど・・・、 単なる便利オンナ、です。 これでカラダを許せば、肉便器オンナです。 貴女がそれでもいいなら、いいですけど。 そうでないなら、きっぱり縁を切りなさい。

shom0
質問者

お礼

まじですか… 私の存在は寂しい時に 癒してくれる人ってことですか(>_<)?

関連するQ&A

  • 彼氏への気持ちがよく分からなくなってきました。

    私(23歳社会人)には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏です。 相手(32歳社会人)とは仕事関係で知り合い彼に猛アタックされて付き合い始めました。 彼は女友達や仕事仲間など交友関係が多いそうで特に最近は忙しいらしくメールや電話はもちろん少なくなりあまり会っていません。1/1一緒に年を越したのが1番最近会った日です。 彼のことは信用できるので何か裏があるとは思っていませんが、なんだか最近不満が溜まってきています。 忙しいから会う時間がないと言われ最初は そっか~大変だね。 程度にしか思っていませんでしたが、女友達と食事行ってた。女友達の仕事に協力してた。など、「やっと電話来た~!」と思い電話に出てみると話される内容は女の人がらみが多くてだんだんイラついてきました。 彼女と会う時間より女友達を取るんだって思ってしまいます。 今まではメールや電話もまめにくのでれた会えなくてもこのような心配もなく毎日楽しく話していました。 先日「なんだか最近寂しいよ。」と伝えたところ、「お~!じゃあやっぱ電話少なくしたほうがいいな。その方が俺の大切さが分かるでしょ(笑)」と言われました。 それを言われてから、前までは帰りが遅くても帰ってきたらなにかしら連絡くれたのに最近は何も連絡くれません。 なんだか彼のこともむかついてきて自分が本当に彼のことが好きなのかどうかも分からなくなってきました。電話をしても楽しく話すことが出来ません。 実際会ったり電話をすれば甘い言葉をかけてくれたり私のこと想ってくれてる。とも思えますが最近自分の気持ちがよく分からず、彼の事もどこかで信用できなくなってきている気がします。 忙しい人と付合うのはこのようなものなのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちが分かりません!

    題名の通りですが、男友達の気持ちが分からなくて悩んでいます。 その男友達は高校の同級週にで、現在医療関係の仕事をしています。 ある日、私が仕事中腰痛を悪化させてしまった事をタイムライン(LINEのサービス)に投稿したところ彼(男友達)から連絡が来るようになりました。 最初は、単純に腰痛の話だけだったのですが、それ以来毎日LINEが来るようになり、今ではもう2カ月程連続して連絡を取っています。 それがきっかけで、二人でご飯食べにいったり、花火大会にいったり、夜ドライブに行ったり週に1回は会うようになりました。 夜ドライブに行った時は、彼が無邪気に抱きついて来るハプニングもあり彼がただの男友達だと 思えなくなりました。 今まで男友達は居ても、頻繁に会ったり、連絡を取り続ける事がなかったので私自身、彼の事を 意識し始めてしまいました。 でも、彼にとってはやっぱり女友達の一人に過ぎないのかな、、と思うとなかなか踏み出せず 友達としての仲も壊したくないので悩んでしまいます。 こういった場合、皆さんなら彼とどんな風に接しますか? やっぱり彼の気持ちがよく分からない以上、女友達を続けるしかないでしょうか? 出来れば男性目線で私の事をどう思われてるかも含めてお答え頂けると嬉しいです。 拙い文章ですみません。 補足 彼24才、彼女なし 休みは週に1回 誘いは全て彼から 連絡は途切れる時もありますが、1日以上は途切れません。

  • 私のきもち

    私は、今まで二年近く付き合った彼がいます。彼は顔はタイプという訳ではなかった ものの、やさしい性格にひかれ付き合いました。 しかし、一年ほど前から、私に対する態度が適当になりました。 去年の冬、彼はバイトを始めたので一緒にいる時間が少なくなった にもかかわらず、たまの休みなのに、夕方まで起きず、ようやく起きたかと思うと パチンコに行くぞと連れて行かれ行きたくないとたまに言うと俺は行ってくると 置いてきぼり。デパートにショッピングに連れていってほしいと頼むと、面倒くさい といやな顔。連れていってくれても、後ろで帰るぞ帰るぞと催促し、30分ほどで 帰ってきます。私は彼にとって、どうでもいいんだなと思ってると妙に優しい時もあり 男友達といるとやきもちをやき不機嫌になるし。一ヶ月ほど別居してみたところ、 おまえの大切さがわかった。そばにいてくれるだけでいいから、会いに来てと猛烈アタックをしてきました。ところが、二日目には、いつもの生活。遅く起きて、ご飯を食べ また寝る・・・。私には彼の気持ちが分かりません。そんな彼なのに失うのが怖くて。友達ですらなくなり会うことも遊ぶことも話すこともできなくなるのは嫌なんです。最近私のことを好きだという人が現れました。タイプではあるものの、今の彼に対する 自分の気持ちもわからず、私に対する彼の気持ちも分からない状態で困っています。いったいどうしたらいいでしょう?

  • 男性の気持ちが知りたいです・・・

    別れた直後の彼女がいる前で他の女友達とべたべたしたり、 「もう怒られないから一緒にお風呂はいろうよ」っていう心理ってどんな気持ちなんでしょうか。 私のヤキモチが原因で大喧嘩して、友達にもどろうって言われましたが私は無理と断りました。 でも彼はずっと友達としてつながっていたいと言ってくれていました。 関係を絶とうとしている私を周りの友達が彼に会わせようして、別れてから数日のうちに会うことになりました。 最初彼は別れたのに普通に連絡してきてて、それに返事をしなかった私に対して怒っていたようで、 やけに女友達にべたべたしたり、くっついたりしていて、 彼はけっこう平気で女の子に触れるタイプですが、私たちが付き合う前でもそこまでしてなかったくらい甘えた態度でした。 また「おれ○○(友達)スキ」とかも言ってました。 でも酔って友達がいなくなると私に甘えてきたりして・・・・ その後仲間の集まりがありましたが、やっぱりそんな彼を見るのはつらいし、友達にはなれないと思った私が彼に連絡をして話し合いました。 「大好きだから後悔はしてないし、気持ちがあるから今すぐは友達になれない」と伝えると彼も納得したようで 「オレと離れることで気持ちが楽になるなら仕方ない」といってくれました。 もう彼とは会わないつもりでいたのに、女友達に無理やり彼と会う機会を作られました。(別の友人との集まりといわれ待合わせに行くと彼がいました)彼は私が別の友人が来るってうそをつかれていることを知っていたそうです。 そのときはその女友達の送別会もかねていたので、怒らずに騒がずにいて、 彼も前のようにべたべたはしたりはしなく、逆に「会ってない間(友達がいなくなることで)△(私)が泣いてないか心配だった」とか思っていてくれたことを伝えてくれて、気持ちがすごくゆれました。 でも酔いが進むと、私の前で友達に対して 「もう怒られないから一緒にお風呂はいろっかー」とかふざけたり、悲しくなるような態度をしたりして。。。 もともとその女友達には飲んでるときに仕事の愚痴とか言うのに、私には「聞かせたくない」といって話してくれなかったりしたから気になるのかもしれません 彼はいったいなにがしたかったのでしょうか。 今どういう気持ちでいるのでしょうか。 実は彼と連絡をとったのですが、私はやっぱり彼が大好きなのでこれからだどうしようかすごく悩んでいます。 彼の気持ちがわかる方、共感できるかたがいらっしゃいましたら、お手柔らかにアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今は別れて1ヶ月、最後にあって数日です

  • 男の人の気持ちって・・・

    今回は友達の話なんですが・・・ 4ヶ月くらい前に一年付き合った彼と別れたそうなんです。 彼に「好きかどうかわからなくなった」と言われたそうです。 その時友達は「気持ちが落ち着くまで待ってる」と言ったそうなんですが、 「いつになるか分からない」と言われその時はうやむやのまま話は終わったそうです。何日か後、彼からメールの返事も電話も全然来なくなって別れる決心をして話をしたそうなんです。そしたら彼が「待っててくれないの?」みたいな感じの事を言ったみたいで友達はもしかしてやり直せるかもって思ったらしいんです。その時は約束があるとかで中途半端に話が終わってしまったみたいで・・・でもそれから何日か全く連絡が取れなくなったらしくて、一週間後くらいにやっと話が出来たらしいんです。 でも、その時彼は「別れる事をやめるつもりはない」って言ったらしいんです。友達は納得出来なかったらしいんですが別れたそうです。 でもやっぱり諦められなくて一ヶ月後くらいに「やりなおそう」ってメールをしたらしいんですが、返事が来なかったそうです。 先週もう一度送ったらしいんですがやっぱり来ないみたいで・・・ 友達は「やり直せないならやり直せないって言って欲しい」って言っているんですが男の人ってメールを返す事自体嫌なんでしょうか・・・ 長くてすみませんが回答よろしくお願いします。

  • 男の気持ちがわからない

    男性にお答えしていただければと思 います。 以前質問した彼についてです。 彼とは2010年9月~2012年7月まで付き合っていました。 彼の友人関係(飲み会ばかりであまり私にかまってくれなくなった)に私が口を出したことが原因で喧嘩別れ、彼からメールで別れようと言われました。その日も彼は友人と飲んだ後で、私が迎えに行こうとした直前でした。 翌日に私の家に荷物を取りに来る予定でしたが連絡がなく、私から連絡したところ「今はそっとしておいてほしい(荷物も含め)」と言われました。荷物を取りにきたのはそれから2ヶ月後のことです。(2012年9月) 2ヶ月ぶりに会った彼とはお互いに喧嘩の件には一切触れず、世間話をしました。 1時間くらい話をしていましたが、私は彼が自分から「(実はもう)帰りたい」とは言いづらいのかと思い、「帰る?」と聞いたところ、「今からどっか行く?」と言われました。その日は時間帯が遅かったので、結局日にちをずらして遊びました。 何回か遊んだ帰りに一度私が縋ってしまい「私はやっぱり○○(彼の名前)がいい」と言ったとこ、「俺ら別れてるんだからダメだよ、また同じことになる、ダメだよ、ダメだよ、前に進まないと」「泣くならもう逢わないよ」と言われましたが、実際私が最後に泣いてしまい、「泣いてたら(1人にして)帰れないじゃん。」「わかったわかった。また遊ぼう」きつと言われその後も逢っていました。 また数回会った後、私もだんだん辛くなってしまい「次で最後にしよう」と連絡。彼も「わかった」ということで当日を迎えました。会った直後のことです。彼から「本当に最後?いいの?○日映画行こうよ」と。 何も言えませんでした。まだ好きでしたから。それから2日置きくらいに彼から連絡がくるようになりました。 私から抱きついたときには彼も抱きしめ返してくれましたが、キスは駄目だと言われまた微妙な感じに。彼は友達として接していくれていたようですが私は納得がいかず、「友達とあんなこと(ハグ)するの?私の気持ち知ってて何で?」と連絡したところ、返事はありませんでした。 その後何事もなかったように会い、彼から「2人で遠出したいねー」と言われまた喧嘩になりました。(2012年12月) 私のメールは一切無視され、1ヶ月程、連絡をとりませんでした。年明けに「あけましておめでとう」と送りました。返事は絶対こないと思っていましたが来ました。 その時に彼から「友達としては無理?」と聞かれ、「友達として頑張ったらまたいつか可能性はある?」と聞いたところ、「今はあるともないともどっちとも言えない。わからない。それでもいいなら」ということで「わかった。それでも私は一緒にいたいから頑張る、お願いします」と答えました。 また逢うようなりました。(2013年2月) 食事に行ったときに合コンの話をされたんです。(自分は参加していないが、友達がしているということで覗きに行ってきた) しかも合コンの場所が私達が初めて逢った場所でした。ショックでした。 彼から「元気ないな~どうしたの~?」と言われましたが、彼女じゃないので口出しも出来ず。 半月後にまた喧嘩になり(遊びに行ったときの彼の態度に私がキレました)現在音信不通になって1ヶ月半です。 彼のことを考えることも減ってきて、もう本当に終わりだな、これでよかったもう逢わない方がいいと諦めもついてきています。新しい恋もしたいと思っています。 ただ彼がどんな気持ちで別れてからの8ヶ月私と逢っていたのか、それだけが今でもわかりません。別れてから一切肉体関係はないです。やっぱりキープだったのでしょうか?彼の気持ちなんて彼にしかわからないと思いますが、同じ男性側から見てどんな感じなのでしょうか? ちなみに彼は30歳。1年続かないことが多く 女性と付き合った期間は今まで私が一番長いそうです。 私も25歳で恋愛経験があまりなく彼が2人目の彼氏でした。

  • 会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな?

    会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな? 彼と付き合って1年です。 最近ずっと2人で会ってなくて メールばかり。たまに電話 そんな日が続いてて 寂しくて心が折れてしまいそうです。 クラスは一緒だけど話せない。彼氏が周りの目が気になるそうで。 今月の初めにワタシは17の誕生日が来ました。しびれを切らし何回か催促しても、未だにプレゼントくれません。 自分の誕生日の時は1ヶ月前からプレゼントの催促されてたのに酷い。。 会いたいって言う割には土日友達とばっかり遊んでます。 …そうゆうので ワタシがイライラして喧嘩?が頻繁に。 友達が羨ましいとか思ってしまうんです。。。 仲直りして好きだよっていい合っても ワタシは時間が立てばイライラしてきます。 特に家で1人の時。 イライラは多分遊べてないからで 寂しさまぎれに喧嘩してしまう バカなワタシです…。 そうゆう気持ちって隠し通すべきですか?

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    すごく仲良しだった男のお友達がいます。 毎日たくさん連絡取り合って約2年が経ちました。私は、彼の事が大好きなんですが、もともと遠距離って事もあってお付き合いするって所にまでならなかった。 でも、この2年の間に彼が私に気持ちがあるって感じる事もありました。 毎日たくさん連絡くれるのは、私の事ちょっとは好きでいてくれるって思ってる所もあって… それが、ここ2ヶ月ぐらいは連絡が少なくなって今までとは少し違うな…って感じる事が多くなったので、彼に何故なのか、どう思ってるのか聞いてみました。そしたら、忙しいから…時間あまり作れないって… なら、また楽しくメールできる気持ちになるまで待ってるからと伝えてみたりしたんだけど、ちゃんと毎日連絡はくれます。でも、素っ気ないメールです。素っ気ないぐらいならしてくれなくていいのに余計に淋しくなるからって思う。その事も伝えたりもしたんだけど毎日メールはくれるんです。でも、これじゃ同じ事の繰り返しになるので、木曜日の朝、彼からの「おはよう」メールを無視してしまいました。 ここは1回彼から離れないと、彼は自分の気持ちに気がつかないなぁ…って思って…。そしたら、やっぱり彼からの連絡がなくなってしまった。これは、やっぱり 、もう嫌になられちゃったって事ですよね??なら、このままほっておくべきですか?私から1回メールしてみても大丈夫ですか?そして、もし私からメールする場合、メール無視してごめんねって謝るようなメールの方がいいのか、何事もなかったのようにいつも通り普通に話しかけた方がいいのか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方☆男の気持ちを教えて下さい!!!

    こんにちは。 私は学生の女です☆ 今私には彼氏がいるのですが その彼氏とはナンパで 出会いました。 正直私はナンパから はじまる恋とかないって 思ってたのですが 彼の時は何でか びびっときて アドレスを交換しました。 それからメールや 遊んだりしていて はじめて出会った日から 約9ヶ月後に付き合う事になりました。 その間は本当月1か2ぐらいの ペースで会っていて 普通に遊んだり話をしてり 時には一線を越えそうにもなりました… 正直私は最初彼の事を 信じきっていなかったし いつ連絡が途絶えても 何もできない関係でした。 それでもその9ヶ月間 いろんな意味でグダグダでしたが 楽しかったです。 そして彼と付き合う事になって 私はその時彼の事を 本気で好きではなく ただ、遊んだり連絡できなくなるのは 嫌だなと思って承諾しただけでした。 しかしそれから何回か 遊んでいるうちに いつのまにか彼を本気で 好きになっている自分がいました。 少し遠距離なので あまり会えないのですが 会いたいと思ったり 声が聞きたいとか メールの返事が遅いと すごく不安で仕方ありません。 少し前に彼と海に行ったのですが その日から ここ数日なんだか彼の様子が おかしいのです。 前までは毎日メールをしていたのですが 仕事だったごめん。 と1日1通返ってくるか 返ってこない日もあります。 不安で不安で仕方がありません。 今こうゆう関係でも ナンパという出会い方だったので お互いの友達に知り合いも いなければ 彼の家も私の家もお互いに しっかりとは知りません。 なので携帯1つの関係と 言ってもいいでしょう。 なので余計に心配なのです… 前に彼と話をしていた時 私の事最初から本気だったよとか 普通に好きと言ってくれます。 遊ぶ時のお金も彼の給料日前こそ 割り勘ですが結構出してくれます。 こないだは少々おもちゃまじりですが オソロの指輪を買ってくれました。 でも連絡が来ないとゆうことは 冷められてしまったのかな…と…。 どうしていいのか分かりません。 男の気持ち的に 遊び目的ではなくナンパする場合って あるんでしょうか? それと、彼は冷めてるんでしょうか? 教えてください。 文章がよく分からない箇所など ありましたら、すみません。

  • 彼のきもちがわかりません(´;ω;`)

    こんにちは。私は今恋愛関係のコトで悩んでいます。わたしは、去年好きな人にフラレました。しかし、諦めずに猛アタックし、色々誘ったんですが、全部ダメでしたm(_ _)m それで、彼のコトを結構忘れかけていたとき、彼からメールが来て、会いたい。話したい。と言われ、あたしは舞い上がってしまい、一緒に食事に行ってしまいました(-_☆) そして、またクリスマス間近に2人で出掛け、わたしは2人で出掛けたあと、彼にお礼メールをしました(^_^;)で、彼から返信が来て、また誘っていい?ホントは24日一緒にどっか行きたかったなって言われました。 でも、彼はメールだとこういうコトを言ってくれるのに、実際会うとすごくそっけないとゆうか、手を繋ごうともしてくれません←はずかしいのでしょうか(-_-#)つき合ってとか告白もされてないし(><) 好いてくれてるコトは確かだと思うのですが、彼はあたしをどう思っているのかわかりませんY(>_<、)Yもう一回告白しようかと思ったのですが、フラれると思うと恐くて出来なくて(;_;)。友達に、彼に告らせなと言われたので、今連絡待ってるのですが、年明けてから彼から全然連絡きません(T_T) わたしはどう動いたらいいのでしょうか? わたしからまたアタックすべきなのでしょうか(*u_u)? 教えてください(ノ_・。)