• ベストアンサー

女装コンテストではどんなことがウケますか?

文化祭の女装コンテストに出るのですが、ステージ場で何をしようか迷っています。 一応候補で考えているのは、 ・アイドルグループを口パクで踊る ・オネエキャラでのトークショー(事前に質問のアンケートを実施しそれに答える形) 例えば「あたしが最近はまっているのは○○なのよ。あんたたちの中で詳しい人いないかしら」みたいなトークショー 自分の容姿ですが、顔は中性的で普段からキレイと言われています。 メイク、衣装共に本物の女性以上に気合を入れて出場するつもりですが、コンテストの優勝を考慮すると、上記のどちらがいいでしょうか?

noname#160994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

ラララ ララ ラララ ララ の KARAのダンスと歌が、しびれます。絶対やってよね。

質問者

お礼

最近流行っているKARAもいいですね。 ありがとうございました。