• 締切済み

女の子っぽく、かわいく見えるには?

初めまして! 高校生の男子です。 今度文化祭があり、女装コンテストが開催されることになり、僕が出場する事になりました。 とはいっても、去年までを見ているとレベルは低く(カワイさを競うというより、どれだけウケるかになってしまっています)、正直言って僕が優勝できるんじゃないかな?と思っています。 どうせ出場するなら、ウケは狙わずに思いっきり可愛くして出ようと思っています。 僕の身長は173cmくらいで、服装はセーラー服(ウチの高校の制服で、卒業した彼女のお姉さんのを借りることにしました)です。 化粧も彼女にやってもらいます(この間試しにやってもらったら、自分でも結構カワイくなりました)。 変なノロケ話になっちゃいましたが(汗)、本題です。 当日、ステージに上がって歩いたりするのですが、どういう仕草をすれば女の子っぽく、カワイく見えるでしょうか? とりあえず、彼女のしぐさを真似してみたのですが、どうもカワイくもなんともならないというか…。 こういう仕草・動きがカワイい!っていうのを教えてください。 高校生最後の文化祭なので、思いっきり楽しみたいと思っています。 回答よろしくお願いします!

• 高校

みんなの回答

回答No.3

思わず笑ってしまいました。女装コンテストとは愉快な学校ですね。。  鏡を見て本気で練習してみては?こんな女性に愛されたいってしぐさが一番良いです。アタリマエですが。すべて動作は、頼りなく、こぶりにするとよろしいかと思います。  女性、女性って意識しすぎるとオカマみたいにキモくなります。 あまり本気になりすぎて、真正ナルシストとか、高校から女装趣味に目覚めないでくださいね(笑) 

y-chirumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鏡見て練習するのもやってみましたが、なにせ恥ずかしくて(笑)。 動作は、とりあえず普段彼女といる時は、彼女の真似しまくってます☆ >女性、女性って意識しすぎるとオカマみたいにキモくなります。 わかりました、変に意識しすぎないように気を付けます。 >あまり本気になりすぎて、真正ナルシストとか、高校から女装趣味に目覚めないでくださいね(笑) さ、さすがにそれは(笑)。 でも、女装もなかなか出来る機会はないと思うので、文化祭まで思いっきり楽しもうかと思います☆(笑)

• potachie
回答No.2

女の子が16年かけて身に付けた動作を真似するのは大変ですよね。 実在の女の子の真似をするよりも、江口寿史や美樹本晴彦のイラストを参考にしてみては?(古いかな?) 指先と腰の位置がポイントかな。

• owata-www
回答No.1

特にアイディアは浮かばないので申し訳ないですが、質問者の方がかわいいと思う仕草をするタレントの真似をすればいいのではないかと思います