彼氏の撮影会での写真にエッチな写真があるってどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が撮影会に参加していることを知りました。しかし、撮影会での写真を見せてくれず、興味を持ってしまいました。彼氏の部屋でこっそり見たところ、普通の写真だけでなく、エッチな写真もあることがわかりました。まだ彼氏には言っていませんが、どう対処すべきでしょうか?
  • 私の彼氏は撮影会に参加しているようです。しかし、彼は撮影会での写真を私に見せてくれません。そこで、彼の部屋でこっそりと写真を見たところ、普通の写真だけでなく、エッチな写真もあることがわかりました。私はまだ彼には言っていませんが、どうすれば良いでしょうか?
  • 彼氏が参加している撮影会での写真を見たいと思っていましたが、彼はそれを拒否しました。しかし、私は彼の部屋で写真を見たところ、普通の写真だけでなく、エッチな写真も存在していました。まだ彼には話していませんが、どうやってこの問題を解決すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の事で

彼氏の事なんだけどカメラが好きみたいでいろんな団体が主催する撮影会に行ってるみたいなんだけど撮ってる写真は私には見せてくれ無いからよけいに見たくなって彼氏の部屋で一人になった時にこっそり見たら普通の写真もあったんだけどエッチな写真もあったのミス〇〇〇とかの撮影会での写真はミスがスカート押さえながらしやがむ瞬間とか座ってポーズをする時に足を組む瞬間とかの写真があったんですまだ見た事は彼氏には言っていません。黙って見た事は悪いけどはっきり写真の事問いただした方がいいのかな? 後スカート履いた女性の仕草が好きなのは私がいつもパンツファッションばっかりだからスカート履いてる女性に興味があるのかな?みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか?

noname#141114
noname#141114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.2

ただの性癖ですね。隠してあったエロ本みたいなものだと 思って、見なかったことにしてあげてください。  多分、瞬間萌えじゃないかな、チラッと見えることが好きなんだと 思いますよ。それを見て、何かしてることは、無いと思うよ、ただ 良い瞬間が撮れたって、自己満足てきな快感じゃないかな!

その他の回答 (4)

noname#142026
noname#142026
回答No.5

アイドル、レースクィーン、素人、ヌード、ファッション、コスプレ 撮影会って多々あるけど、これらの写真を彼氏が持ってたらショックを受けよね。 擁護するわけではないけど、このような写真を取りたい願望を抱く 男の人って多いと思うよ。 それに見たことを問いただしたら、ケンカに発展しそうだし ここは見て見ぬフリをしてたほうが得策かな?。 スカートを履いてる女性に興味があるというよりも スカートの中の見えないところに興味があると捉えたほうが... これは男の性なんだろうけど

noname#141114
質問者

お礼

ありがとうございました

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

撮影会への参加も良いですが、貴女との撮影会はしないのですか? 裸でも何でも撮れるのに勿体無いですね。もっとも自分でプリント出来ないといけませんが。でご質問の愛用は別にエッチなと言うほどのものでは無いですね。ごく普通です。女性が脚を組むときとかミニで見えそうで見えない感じとかは男なら誰でも目が行くポーズですね。見えそうで見えないところが男心をそそるのです。撮影会でもヌードなども有りますがそんなのに出てないなら文句言うほどのことではないでしょう。貴女の魅力とは別の次元で撮影しているのですから、貴女が単にスカートを履いてみても意味がないかもしれませんね。

回答No.3

撮影の被写体として、だけの問題でしょ。むろん、男だから・・。 盗撮癖とか、ヌード撮影とかじゃないようだし。 写真愛好家だし、変に冒涜するとプライドを汚すことになるかも。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか? 女性ならではの発想ですが,残念ながら徒労に終わるでしょう。 男性は恋人や奥さん以外の女性に“萌える”のですから。 普段和食を食べていても,たまには中華やイタリアンが食べたくなるのと同じです。 実際に「食べた」訳ではなく,「美味しそうだな~」と思っているだけでしょうし,何より貴女のポージングした写真を誰か別な男に見られるのはイヤなはずです。 つまり,男なんて,馬鹿でスケベで幼稚な子どもなんです。許してあげてください。

関連するQ&A

  • 彼氏に会う時に

    今まで彼氏の前ではパンツファッションばっかりでスカート履いたことがなかったんだけどある事があって今度デートする時に履きたいと思ってます彼氏の前で初めて履くスカートはどんなのがいいと思いますか?女性の方アドバイス下さい

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたら例えば風の強い日にスカート押さえるとか階段でスカート押さえるとか後スカートでしやがんで居る時とか別れたくない彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか?

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • 彼氏がよくスカートを

    彼氏がよくスカートを めくってきます しかも、学校では スカートをおへそ くらいまで上げてきます。 時には パンツまで下げます 女性に質問 彼氏にこうゆうこと された経験は ありますか? 男性に質問 彼女にこうゆうこと したこと がありますか? 私は 彼氏のことが 大好きです。 でも、少し悩んでます 回答お願いします

  • 彼氏にされて嬉しい事は!?

    Q.彼氏にされて嬉しい事はなんですか!? Q.キュンとする、しぐさなどキュンとする時はどんな時ですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の前で

    初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られたらその後彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏について

    彼氏について 私は普段ワンピースやスカートを履いていて、どちらかというと女性らしい格好をしています。ですが付き合って間もない彼氏に、私にはもっと大人っぽいパンツスタイルの方が似合うと思うと言われて、今度一緒に買いに行こうと言われました。私は足が短く太い事を気にしていて普段からズボンを履かないという事も言いましたが、絶対似合うからと言われます。他にもこんな服を着て欲しいとか、長々と話していました。 私は少し怖く感じたのですが、恋人の服装についてこんなのが似合うだろうなぁ、とか考えるのは普通なんでしょうか?

  • 皆さんに質問いたします。

    女性のファッションについてですが… 男性の方々は女性のファッションはジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿とどちらが好きですか? 女性の方々はパンツスタイルとスカートやワンピースなど着るのとどちらが好きですか? 気軽に回答してくださると嬉しいです。