• 締切済み

彼氏の前で

初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られたらその後彼氏に何て言いますか?

noname#142731
noname#142731

みんなの回答

回答No.5

男です。 自分の場合は見たら 「ラッキー!」的な感じで冗談風に言いますね。 自分も特に言葉期待してないですかね。

回答No.4

「もうさいあくやーー」って照れながらかわいく言うのは??笑

  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.3

こんばんは 特に何も言わなくても良いと思いますよ。 実際にそのようなことがあったのですか? お互いに気まずいと思うのですが、彼のほうが「今日はイチゴ}なんて冗談で対応してくれたらよいですね。 失礼しました

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2
回答No.1

私は男性ですが、別に言葉は期待していないと思います。彼氏の方にだって、恥じらいの気持ちは分かるはずですから。安心してもいいと思います。仕方のないことなのだから、もっと図太くいっていいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • 彼氏に会う時に

    今まで彼氏の前ではパンツファッションばっかりでスカート履いたことがなかったんだけどある事があって今度デートする時に履きたいと思ってます彼氏の前で初めて履くスカートはどんなのがいいと思いますか?女性の方アドバイス下さい

  • 女の子に質問

    初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートがめくれちゃってパンティーを彼氏に見られたら何て言いますか?

  • デートしてる時に

    デートしてる時に風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られた後彼氏と目があった時に彼氏に何て言いますか?

  • 女性に質問です

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時に強風とかでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?

  • 女の子に質問です

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時に強風とかでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?

  • デートしてる時に

    女の子に質問です 付き合って間もない彼氏とデートしてる時に強風でスカートがめくれちゃて彼氏にパンティーを見られたら彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • 彼氏の事で

    彼氏の事なんだけどカメラが好きみたいでいろんな団体が主催する撮影会に行ってるみたいなんだけど撮ってる写真は私には見せてくれ無いからよけいに見たくなって彼氏の部屋で一人になった時にこっそり見たら普通の写真もあったんだけどエッチな写真もあったのミス〇〇〇とかの撮影会での写真はミスがスカート押さえながらしやがむ瞬間とか座ってポーズをする時に足を組む瞬間とかの写真があったんですまだ見た事は彼氏には言っていません。黙って見た事は悪いけどはっきり写真の事問いただした方がいいのかな? 後スカート履いた女性の仕草が好きなのは私がいつもパンツファッションばっかりだからスカート履いてる女性に興味があるのかな?みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか?

専門家に質問してみよう