• 締切済み

彼氏の前で

初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られたらその後彼氏に何て言いますか?

noname#142731
noname#142731

みんなの回答

回答No.5

男です。 自分の場合は見たら 「ラッキー!」的な感じで冗談風に言いますね。 自分も特に言葉期待してないですかね。

回答No.4

「もうさいあくやーー」って照れながらかわいく言うのは??笑

• koni1956
回答No.3

こんばんは 特に何も言わなくても良いと思いますよ。 実際にそのようなことがあったのですか? お互いに気まずいと思うのですが、彼のほうが「今日はイチゴ}なんて冗談で対応してくれたらよいですね。 失礼しました

• mota_miho
回答No.2
回答No.1

私は男性ですが、別に言葉は期待していないと思います。彼氏の方にだって、恥じらいの気持ちは分かるはずですから。安心してもいいと思います。仕方のないことなのだから、もっと図太くいっていいと思います。