• ベストアンサー

彼氏に会う時に

今まで彼氏の前ではパンツファッションばっかりでスカート履いたことがなかったんだけどある事があって今度デートする時に履きたいと思ってます彼氏の前で初めて履くスカートはどんなのがいいと思いますか?女性の方アドバイス下さい

noname#141114
noname#141114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 フレアは揺れるので、男性受けが良いのではないですか。 あまり履かない方は照れると思うので、素材と色が可愛い 過ぎなくて、今季のトレンドが取り入れられている画像の スカートがおすすめです。 私は、フロント・ボタン(流行ってますね..)の台形スカ ートが欲しいと思っていました。  ご参考まで..。

参考URL:
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEAV/00222/goods_detail/
noname#141114
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の事で

    彼氏の事なんだけどカメラが好きみたいでいろんな団体が主催する撮影会に行ってるみたいなんだけど撮ってる写真は私には見せてくれ無いからよけいに見たくなって彼氏の部屋で一人になった時にこっそり見たら普通の写真もあったんだけどエッチな写真もあったのミス〇〇〇とかの撮影会での写真はミスがスカート押さえながらしやがむ瞬間とか座ってポーズをする時に足を組む瞬間とかの写真があったんですまだ見た事は彼氏には言っていません。黙って見た事は悪いけどはっきり写真の事問いただした方がいいのかな? 後スカート履いた女性の仕草が好きなのは私がいつもパンツファッションばっかりだからスカート履いてる女性に興味があるのかな?みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか?

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の前で

    初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られたらその後彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏について

    彼氏について 私は普段ワンピースやスカートを履いていて、どちらかというと女性らしい格好をしています。ですが付き合って間もない彼氏に、私にはもっと大人っぽいパンツスタイルの方が似合うと思うと言われて、今度一緒に買いに行こうと言われました。私は足が短く太い事を気にしていて普段からズボンを履かないという事も言いましたが、絶対似合うからと言われます。他にもこんな服を着て欲しいとか、長々と話していました。 私は少し怖く感じたのですが、恋人の服装についてこんなのが似合うだろうなぁ、とか考えるのは普通なんでしょうか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • デートしてる時に

    デートしてる時に風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られた後彼氏と目があった時に彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏がよくスカートを

    彼氏がよくスカートを めくってきます しかも、学校では スカートをおへそ くらいまで上げてきます。 時には パンツまで下げます 女性に質問 彼氏にこうゆうこと された経験は ありますか? 男性に質問 彼女にこうゆうこと したこと がありますか? 私は 彼氏のことが 大好きです。 でも、少し悩んでます 回答お願いします

  • 彼氏が

    彼氏がこんど制服デートしたいとか言ってるんだけど私の制服のスカート丈は膝上20くらいなのにスパッとか履かないでパンスト穿いて欲しいみたいなんだ?こんな場合どうしますか?

  • 女性に質問です。初Hの予備知識を教えて下さい。服装とかはどんなでした?

    初めて彼氏ができたのですが、初体験について 女性にお聞きしたいのです。 予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。 (かなり不安なので…) 私の疑問をざっと書くと… 1.デートの時の服装はどんなでしたか? (私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか? スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか? またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…) 2.シャワーをあびた後は? (どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう? また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?) 3.アンダーヘアの処理は? (今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも 分からないし…) 4.やっぱり痛いですか? (痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが 耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い と聞きました。恐いです…) ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も デートの時にはスリムパンツは避きます? (できれば普段も履きたいのですが…) 質問攻めですみません(><) その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という 話があれば是非聞かせて下さい

  • 飲み会の時、何を着て行きますか?

    こんにちは!24歳女性です。 いま求職活動中で、ハローワークの職業訓練に通っています。 今度、その講座のメンバーで飲み会を開くことになりました。 正確には、飲み会の前に一度、食事会もあります。 そこで質問なのですが、飲み会の時って皆さんは何を着ていますか?? 私は前の仕事で、ほとんど飲みに行く機会がなかったのでちょっと迷っています。スカートのほうがいいかなと思うのですが、たぶん座敷なのでパンツスタイルのほうが良いでしょうか?ちなみに男女比は3:6で 女性のほうが多いです。どうぞよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう