• ベストアンサー

彼氏に会う時に

今まで彼氏の前ではパンツファッションばっかりでスカート履いたことがなかったんだけどある事があって今度デートする時に履きたいと思ってます彼氏の前で初めて履くスカートはどんなのがいいと思いますか?女性の方アドバイス下さい

noname#141114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

フレアは揺れるので、男性受けが良いのではないですか。 あまり履かない方は照れると思うので、素材と色が可愛い 過ぎなくて、今季のトレンドが取り入れられている画像の スカートがおすすめです。 私は、フロント・ボタン(流行ってますね..)の台形スカ ートが欲しいと思っていました。  ご参考まで..。

参考URL:
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEAV/00222/goods_detail/
質問者

お礼

ありがとうございました。