• 締切済み

彼氏にされて嬉しい事は!?

Q.彼氏にされて嬉しい事はなんですか!? Q.キュンとする、しぐさなどキュンとする時はどんな時ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• m-l-t
回答No.1

こんにちは(^^) 私は大学1年生(♀)です。 Q.彼氏にされて嬉しい事はなんですか!? 彼氏になら何をされても嬉しいですよ(*^^*) 特に嬉しいのはサプライズで何かしてもらったり、優しく抱きしめて頭を撫でてもらったりとかですね… Q.キュンとする、しぐさなどキュンとする時はどんな時ですか? デートの待ち合わせのときに私を探してキョロキョロしてるときです(^^) あとは、公園とかで本気になって遊んでるときとかですね♪

xabarixa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サプライズですか! 抱きしめられるのも嬉しんですね!! 参考になります。 無邪気な感じがいいのでしょうか・・・? ありがとうございました。