-PR-
解決
済み

スカパ-のアニメサイト教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70355
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって
聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。
どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

スカパーのアニメのチャンネルは参考URLの所で見れますが、色々見たのですがリクエストするコーナーというのは発見できませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・
スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・