• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

こんにちは。 ナッシュ面白いですよね~。 AXN・アクションチャンネルでやってます。 http://www.axn.co.jp/program/tv/nash.html 吹き替えの声も同じ人ですよ! 土曜日深夜12時からです。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nashbridges/index.html
purewhitesnow
質問者

お礼

うわーうわー、ありがとうございました! 早速申し込まなきゃ! とりみだしてます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

やっています。でも今テレビ東京でやっているより前のシリーズかもしれません。あまりまじめに見ていないのでとりあえずサイトをご紹介しておきますのでご確認ください。 スカイパーフェクトTVでも紹介されていると思いますのでご自分でも確認してみては?

参考URL:
http://www.axn.co.jp/
purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました!!!