• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.1

こんにちは。 ナッシュ面白いですよね~。 AXN・アクションチャンネルでやってます。 http://www.axn.co.jp/program/tv/nash.html 吹き替えの声も同じ人ですよ! 土曜日深夜12時からです。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nashbridges/index.html
purewhitesnow
質問者

お礼

うわーうわー、ありがとうございました! 早速申し込まなきゃ! とりみだしてます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

やっています。でも今テレビ東京でやっているより前のシリーズかもしれません。あまりまじめに見ていないのでとりあえずサイトをご紹介しておきますのでご確認ください。 スカイパーフェクトTVでも紹介されていると思いますのでご自分でも確認してみては?

参考URL:
http://www.axn.co.jp/
purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • あの曲を教えて下さい!!

    だいぶ前日曜日のお昼の1時から12チャンネルでやっていた「ナッシュ ブリッジス」(?!)という刑事ものの洋画のドラマに使われていたオープニングの曲は何でしょうか?詳しく知っている方教えて下さい!お願いします!!!

  • おすすめの犯人を逮捕するドラマ 刑事 検事 弁護士 探偵など

    刑事ドラマでお勧めはどんなのがありますか? 今まで見た中で好きだったのは ガリレオ・キイナ・トリック・ケイゾク・相棒・boss・ミスターブレイン・危ない刑事・ナッシュブリッジス・踊る大捜査線・ヒーローなどです。 重くて暗いものより、1話~3話くらいで完結する軽めの明るいものが好きです。 特にトリックやキイナみたいな超常現象好きです

  • タイトルが思い出せない・・・

    現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズについて

    毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

  • ドーナツを食べる刑事の出てくる映画

    砂糖のたっぷりかかったドーナツを食べるとき、アメリカ映画の刑事みたいだ、と、常々思っていたのですが、ふと考えたらドーナツを食べている刑事の出てくる映画(もしくばドラマ)がぜんぜん思い浮かばないことに気づきました。 そこで、皆さんがご存知の刑事がドーナツを食べている日本以外の映画を教えてください。 ドラマでも構いません。 屋外で張り込みとかのときで、コーヒーと一緒に・・・とかだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 帰ってきたあぶない刑事

    あぶない刑事シリーズ、2016年の「さらばあぶない刑事」でいいかげんにせーよ!老人会じゃねーか!と思ったもんですが、性懲りもなく来年「帰ってきたあぶない刑事」が公開されるそうです。(ファンの方気を悪くされたらすみません) 昨日、86歳のお爺ちゃんが拳銃持って郵便局に立てこもる事件がありましたが、これからの刑事ドラマは、容疑者も追う刑事も老人の加齢臭たっぷりなものになっていくのでしょうか笑 ハリウッド映画も過去の大ヒット作のリブートが多いし、そのボリュームゾーンにしがみつくのは仕方ないのですが。 お題です。今後、老人キャストで続編が作られそうな作品とそのサブタイトルを予想してください。 例)アイアンマン 25   〜下半身はもうNoアイアンマン〜

  • シーズン5~

    こんにちわ! ドラマの再放送を探しています。 僕はずっと「24」の大ファンです。 シーズンI~シーズンIVまでは、フジテレビの再放送や 加入しているケーブルTVで観ました。 ですが、シーズンV以降がまだ観れていません。 去年10月にフジテレビで深夜にシーズンVを放送されたようなのですが、見損なってしまいました。。。 極力、お金(レンタルDVDなど)をかけずに観たいのですが、 シーズンV以降の再放送予定などご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教えいただけますでしょうか。 ちなみに加入してるケーブルTVはJ-com西東京です。 ネットなどでいろいろ調べてはいるのですが、 なかなか見当たらなくて。。。 本当はレンタルDVDなどを借りれば早いのでしょうが、 せっかく民放でも再放送しているし、自分でもケーブルTVに加入しているので、なんとかその範囲内で観たいところなのですが。 もちろんシーズンVI以降も気になっています。 何卒よろしくお願いします。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジス・ファイナル

    このドラマは前シリーズから見たり、見なかったりしているのですが、ここ最近しばらく見ない間に、ハーベイが出てこないんですが、彼に何かあったのでしょうか?

  • 刑事ナッシュ・ブリッジス のナッシュとジョーの関係

    前から、微妙に疑問に思ってたのですが、 ナッシュとジョーって同性愛者の関係なんでしょうか? たまーに、なんだかんだでそういう関係と間違われて いて、苦笑いつつ、否定も肯定もするので、分からなく って。 ジョーは結婚してるし、ナッシュも離婚してるけど 子供もいるし。両方って事なんすかねー。 私が見た中では、劇中でそういう告白やシーンは、あり ません。 多くのアメリカの州では、同性愛もOKなので、それに 気を遣ってって事なんでしょうかねー?