• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジス・ファイナル

このドラマは前シリーズから見たり、見なかったりしているのですが、ここ最近しばらく見ない間に、ハーベイが出てこないんですが、彼に何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konoe
回答No.1

esuesu38さんこんにちは! わたしもちょくちょく見てます。 ハーベイ、出てませんか? ファイナルにはエヴァンの後任(?)のアントワンと一緒にコンビを組んで仕事してると思います。 最初はアントワンとおりが悪かったようで、ナッシュも心配していましたが、 最近はふたりで冗談を交わしたり、仲良くやってるみたいです。 もしかして、esuesu38さんのいう「ここ最近」とは、ファイナルシリーズ入ってから最近と言う事でしょうか? …と思いまして、今日の放送を見てみました。 大丈夫です!!しっかり出ていましたよ! 下のURLはドラマのあらすじなんですが、ハーベイの名前出てますね。 最近の回は名前が出てないのですが、 最近は事件に直接関わらないで、サイドストーリーに登場しているからみたいです。 今日はわんちゃんに大切なところを噛まれていました。 捜査をしているハーベイを見たいですねー。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nashbridges/episode_0601.html
esuesu38
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます!ハーベイは健在していて良かったです。エバンに続いて、何かあったら悲しいなぁと思っていたので生きててよかったです(笑)