• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジス・ファイナル

このドラマは前シリーズから見たり、見なかったりしているのですが、ここ最近しばらく見ない間に、ハーベイが出てこないんですが、彼に何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

esuesu38さんこんにちは! わたしもちょくちょく見てます。 ハーベイ、出てませんか? ファイナルにはエヴァンの後任(?)のアントワンと一緒にコンビを組んで仕事してると思います。 最初はアントワンとおりが悪かったようで、ナッシュも心配していましたが、 最近はふたりで冗談を交わしたり、仲良くやってるみたいです。 もしかして、esuesu38さんのいう「ここ最近」とは、ファイナルシリーズ入ってから最近と言う事でしょうか? …と思いまして、今日の放送を見てみました。 大丈夫です!!しっかり出ていましたよ! 下のURLはドラマのあらすじなんですが、ハーベイの名前出てますね。 最近の回は名前が出てないのですが、 最近は事件に直接関わらないで、サイドストーリーに登場しているからみたいです。 今日はわんちゃんに大切なところを噛まれていました。 捜査をしているハーベイを見たいですねー。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nashbridges/episode_0601.html
esuesu38
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます!ハーベイは健在していて良かったです。エバンに続いて、何かあったら悲しいなぁと思っていたので生きててよかったです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズについて

    毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジス のナッシュとジョーの関係

    前から、微妙に疑問に思ってたのですが、 ナッシュとジョーって同性愛者の関係なんでしょうか? たまーに、なんだかんだでそういう関係と間違われて いて、苦笑いつつ、否定も肯定もするので、分からなく って。 ジョーは結婚してるし、ナッシュも離婚してるけど 子供もいるし。両方って事なんすかねー。 私が見た中では、劇中でそういう告白やシーンは、あり ません。 多くのアメリカの州では、同性愛もOKなので、それに 気を遣ってって事なんでしょうかねー?

  • ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

    かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

  • ナッシュ・ブリッジス再放送

     TXで放送されているナッシュ・ブリッジスについて質問です.  この番組の再放送はいつ終了するのでしょうか.今の再放送はエバンの事件まで続きそうですが,その後のストーリーが放送される予定はあるのでしょうか.

  • ナッシュ・ブリッジスで流れていた曲名を教えてください

    おはようございます。 刑事ナッシュ・ブリッジスの第103話「危険な関係(LAP DANCE)」 の冒頭に流れていた挿入歌の歌名と、できれば歌手名を教えてください。

  • ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

    兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

  • 刑事コロンボに匹敵するような最近のはしりませんか?

    刑事コロンボは1970年代のドラマなので、最近のもので同タイプのシリーズ物がありましたら教えてください。 1.最初から犯人がわかっている、倒叙物。 2.シリーズになっている。 3.刑事コロンボと比べて、どのように感じましたか? 4.あなたが一番面白いと感じたものは?(コロンボは何番目?) 5.できれば、レンタルDVDでお願いします。

  • 部長刑事

    44年も続いた長寿番組、部長刑事シリーズが来年の3月で終わると聞きましたが本当ですか?あのドラマ好きでずっと見てたけどもし本当に終わってしまうのなら残念です。