• 締切済み

ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

noname#130311

みんなの回答

noname#217196
回答No.2

テレビ大阪に問い合わせてみました。刑事ナッシュ・ブリッジスは放送日時が今月から日曜深夜に変更。今月の放送一回目は、4月10日12時40分から、4月17日以降は12時35分から、とのこと。 テレビ東京の番組表はテレビ東京視聴可能地域向けなので、兵庫県では系列局であるテレビ大阪の番組表を見ないとなりません。系列局独自の番組編成をするため必ずしもキー局の番組編成と同一ではありません。 テレビ大阪の昼番組を録画予約したのに読売テレビのヒルナンデスを録画されていたのが予約時のミスでないとすると、引越しやオートマチック選局再設定などの理由でテレビ側あるいはビデオデッキ側のチャンネル設定とテレビ局の組み合わせがずれてしまっている可能性があります。

回答No.1

ヒルナンデスは日本テレビの昼帯新番組です。録画予約時にチャンネル指定を間違えたのでは?

質問者

補足

間違ってません。 番組表にも載ってません。 だから聞いてるのです。