• 締切済み

ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

noname#130311
noname#130311

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.2

テレビ大阪に問い合わせてみました。刑事ナッシュ・ブリッジスは放送日時が今月から日曜深夜に変更。今月の放送一回目は、4月10日12時40分から、4月17日以降は12時35分から、とのこと。 テレビ東京の番組表はテレビ東京視聴可能地域向けなので、兵庫県では系列局であるテレビ大阪の番組表を見ないとなりません。系列局独自の番組編成をするため必ずしもキー局の番組編成と同一ではありません。 テレビ大阪の昼番組を録画予約したのに読売テレビのヒルナンデスを録画されていたのが予約時のミスでないとすると、引越しやオートマチック選局再設定などの理由でテレビ側あるいはビデオデッキ側のチャンネル設定とテレビ局の組み合わせがずれてしまっている可能性があります。

noname#217196
noname#217196
回答No.1

ヒルナンデスは日本テレビの昼帯新番組です。録画予約時にチャンネル指定を間違えたのでは?

noname#130311
質問者

補足

間違ってません。 番組表にも載ってません。 だから聞いてるのです。

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • 毎日放送「ごぶごぶ」が始まらない

    録画予約していた時間になりパソコンと携帯のテレビ機能がそれぞれ起動、録画を始めました。 でも番組は被災地の特集をやってます。 あーあCMに続いてニュースです。なんて言っちゃってますよ なんでですか? 公式ページにもちゃんと0:20からってなってますよ 電子番組表も0:20からとなっています。 野球延長か何かなりました? 兵庫県尼崎在住です。 放送時間は正しいですよね

  • CDTV&サカスの兵庫での放送

    急ぎで質問させて頂きたいのですが、 CDTVサカスの放送、(25日分)を見たいのですが、 番組表を見ても、ほかの番組になっています。(兵庫在住です) 兵庫県は映らないのでしょうか?それともスペシャル番組なので 番組表が間違っているだけなのでしょうか?

  • BSデジタル放送の連動録画予約ができません

    先日シャープのアクオスLC-7AD5(デジタル内蔵)を購入し、同時にパイオニアのHDD/DVDレコーダー(DVR-525H)を購入し配線しました。配線は間違ってないと思うのですが、TVの電子番組表(BSデジタル放送のみ)を使ってBSデジタル放送の連動録画予約をしてもその時間になってもDVDレコーダーが立ち上がらず録画できません。なぜ??? DVDレコーダーをL1にして手動でBSデジタル放送は録画できます。でも録画中はBS放送の録画しているチャンネル以外は見れません。 DVDレコーダーのEPG(アナログ放送)でアナログ放送の録画はすぐにできます。 TVのEPGからBSの録画予約はできないんでしょうか? TVとDVDレコーダーが違うメーカーだから連動録画予約できないんでしょうか? それともTVのEPGで録画予約して、なおかつDVDレコーダーの方でもL1に撮りたいBS放送のチャンネルを合わせて録画予約しないといけないんでしょうか?(手間がかかる作業) 詳しい方教えて下さい。

  • 毎日放送 ボーンズ終了!?

    毎日放送で日曜深夜12時30分ごろから放送されていた海外ドラマ「ボーンズ」ですが、放送打ち切りですか!? 楽しみにして録画予約したのに何も映ってません。 番組表(新聞ではない)を見たところ載っていません。 検索もしましたが、該当ありませんでした。 毎日放送のホームページにも載ってないし。

  • デジタル放送の予約録画ができない

    機種はいずれもパイオニア、TVがPDP-427HX、レコーダーはDVR-540Hで買ったばかりです。 アナログ放送の予約録画はできます。デジタル放送も画面をつけたまま録画ボタンを押すと録画できるので、接続に問題はないようです。 ただ外部入力(L-1?)のところに画像が表示されないので、チャンネルを指定して予約録画することができません。 またテレビの番組表から予約はできるのですが、結果として録画されていません。 どのようにすればデジタル放送を予約録画できるのでしょうか? あるいは根本的に方法が間違っているのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • KBS京都は地デジでみれないのですか?

    よろしくおねがいします。兵庫で地デジREGZAを使い始めたことによる疑問です。 ブラウン管TVに、HDレコーダーをつないでみていたときは、何も手動設定することなく、KBS京都がレコーダーの番組表に表示されていましたし、そこからの予約録画も一発でした。 ところが地デジTVを買って、住居地域設定をしたところ、KBS京都が設定されません。手動で受信できないか探してみると、地デジではみつからず、アナログで映る場所はみつけたのですが、番組表には出ません。(地デジTVはあくまで地デジの番組表しか表示できないから?) ためしに京都に住んでいる場合の設定も試してみましたが、それでもKBS京都が出ません。 アンテナ線はもとのまま差し替えただけですし、HDレコーダーを地デジで表示させると、当たり前ですがKBS京都も前のとおり番組表に出ますし、みれます。 KBS京都は地デジ放送していない、なんてことは無いですよね? つまり何がしたいのかというと、地デジTVで、 ・KBS京都の地デジを兵庫で受信したい。番組表に出したい。 ・無理なら、KBS京都のアナログを受信したい。番組表に出したい。  (レコーダーでできているのだから地デジででもできてほしい) 以上について、お願いいたします。

  • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 時間変更!?

    公式ページには日曜22時56分からとあります。 でもテレビ機能付属パソコンについている番組表には別の番組が入っており、番組が火曜の0時29分(時間的には水曜)に移動しています。 公式ページの放送時間下に小さく一部地域を除くとありますが、先週ぐらいまで日曜だったと思うので一部地域(兵庫県在住)には入らないと思います。 その時間はいつも録画予約している番組と見事に重なっています。 このパソコンはダブル録画なんて豪華な機能はないので困っています。 両方見たいので間違いであってほしいのですが、ほかの方の番組表でも同じですか? 1時間ぐらい前まで別局でダウンタウンのスペシャル番組があるのでそれと対抗してたりして。(それも別番組と10分ほど重なってます)

  • 今週のBS-i放送のLOST、放送無いんですか??

    BS-iが見られる家にいないのでいつも、実家で予約録画しています。 今週水曜日(5/16)、いつものように録画を予約していたら、 なぜか野球が録画されていて、ガーン!!でした。 幸い、今週日曜日(5/20)に、水曜日分の再放送があるかと 思うのですが、これをテレビについている機能の 番組表で予約しようとしたところ、ロストが放送されるはずの 時間帯に 「美術関係」の番組が入ってました。 今までは、確かロストの再放送って日曜日だったと 思ったんですが、変更になったのでしょうか? ネットで調べましたが、やはり日曜のようなんですが・・・ テレビの番組表がおかしいのでしょうか。

  • 番組名のタイトルを指定して自動録画予約する

    市販のブルーレイレコーダーのように番組名のタイトルを指定して自動で録画予約をしてくれる機能はありますか? スポーツ番組とか毎回いちいち番組表を見て手動で録画予約するよりか自動予約してくれた方が楽なのですが、公式サイトとかで調べても出てこないので質問しました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。