• ベストアンサー

ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

• 009A
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Oleta Adamsの「Many Rivers to Cross 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはJimmy Cliff(邦題:遥かなる河)です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=702745 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479370