• ベストアンサー

ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

  • 009A
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Oleta Adamsの「Many Rivers to Cross 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはJimmy Cliff(邦題:遥かなる河)です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=702745 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479370

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジスで流れていた曲名を教えてください

    おはようございます。 刑事ナッシュ・ブリッジスの第103話「危険な関係(LAP DANCE)」 の冒頭に流れていた挿入歌の歌名と、できれば歌手名を教えてください。

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    今日、ナッシュブリッジス「ある刑事の死」が放映されました。 そのオープニングでナッシュの乗ったクーダが夜の街を、ラスベガス?に向かう時のBGMに流れていた♪「・・・カウボーイ・・・」の曲名、アーティスト名を教えて下さい。 とても気に入ってしまって、前回放映されていた時から気に入っていて、今回どうしても知りたくなりました。宜しくお願いします。 この音楽のジャンルも出来ましたら教えて下さい。 大気に入りなのに、何もわからなくて、困っています。

  • 30年程度前の曲名と歌手名について教えて下さい

    30年程度前の曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌いだしは、『振り返らない昨日には、涙になるとイヤだから・・・』だったとおもいます。たしかパトカーが出てくるドラマ(刑事モノかな)の主題歌かエンディング曲だったと思います。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • プリマス クーダコンバーチブルについて。

    刑事ナッシュブリッジスの中で主人公ナッシュが乗っているおそらくヘミクーダコンバーチブルだと思われる車は一体いくらするのでしょうか? 是非教えてください。できれば車種名もお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名と歌詞名

    映画「ダーティ・グランパ」のエンディング曲の最初の1曲目を歌っている歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!