OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナッシュ・ブリッジス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157658
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。
また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 はい。再放送です。



 TV 東京の最終回は、

 第5シーズン第22回(通算第100回)でした。
   100 「ある刑事の死」(2001/09/16)
   #100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"


 第6シーズンもどんどん続きますよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=140372
http://www.nashbridges.com/

のリンクをご参考に。
お礼コメント
cyokorate

お礼率 91% (11/12)

私が見たのが最終回だったんですね。100回も続いていたなんて知らなかったです。初めから見たかった。。リンクを参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 10:46:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 ドンジョンソン(野沢那智吹き替え)出演のドラマなら、スカパーの725(スカイチャンネルの方)、アクションチャンネル(AXN)で放送されています。TV東京の放送ではおそらく順番がちがっているのでしょうね。

 私も、あの独特の展開の軽さが好きでよくみてます。コメディーと言われるとちょっと違うような気もしますが。
お礼コメント
cyokorate

お礼率 91% (11/12)

どうもありがとうございました。コメディーも含まれてるといったほうが良かったですね。また次のシリーズが楽しみですね!
投稿日時 - 2001-10-26 10:41:09
  • 回答No.2

私も好きでした!>ナッシュ・ブリッジス
ただ、私もコメディーとはちょっと違うと思います。
子供の非行問題や、老人介護なんかの問題も、ちゃんと書かれてたりしますしね。
確か、ジョー役のチーチ・マリンは、アメリカのコメディアンだと聞いた気がします。

殉職した(と思われた)刑事のエヴァン・コルテスは、死んだと思われたけれど奇跡的に助かります。
でも、その時のケガが元でキャシディと別れてしまう・・・というストーリーだったと思いますよ。
実際、アメリカの放映で彼の出演は2000年で終わっています。

テレビ東京では、10時半からやっているみたいですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/

現在アメリカでは第6シーズンまで放映されているようです。
まとめて見たい~!
お礼コメント
cyokorate

お礼率 91% (11/12)

エヴァンは殉職してなかったのですか!驚き。だってみんな喪服着てたから・・。
テレビ東京では10時半からやってたんですね。教えて下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 10:44:46