OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140372
  • 閲覧数344
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。
お礼コメント
topanga

お礼率 71% (15/21)

お礼が遅くなりました。どうもありがとうございました。
キャディシー&エバン、波瀾にみちていたけど最後はハッピーだと
信じていたのに・・・。
エバンが死ぬなんて。つらいお別れですね。
キャディシーが警官になるのはびっくりです。
来シーズンも放送してくれるといいと思ってます。
投稿日時 - 2001-09-29 02:52:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ