• ベストアンサー

アニメソングをラジオのように流しているサイト・・・

リクエストされたアニメ系の曲を、リクエストされた順番に専用プレイヤーみたいなのでずっと流しているサイトがあるらしいのですが、どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zamza
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.4

お探しのものかは分かりませんが、個人放送のネットラジオで一日中 アニメソングを流しているところがたくさんあります。参考URL(一つめ)の先に たくさんあるURLを、Winamp(参考URLその2参照)という無料のソフトに 貼り付けることで聞くことができます。個人放送なので、参考で示したサイトの先にあるもの以外にも、 「ネットラジオ」で検索すればアニメソング以外の歌を流したり、 普通にしゃべったりするラジオなどもたくさんあります。

参考URL:
http://anitare.serv.in/anitare.html,http://www.cdwavmp3.com/wa/
supika20
質問者

お礼

話で聞いたものに一番近いものです! …もし違っていても、私はとても満足なのでいいです。 教えてくださってありがとうございます。 ご協力感謝します。

その他の回答 (3)

noname#158067
noname#158067
回答No.3

おそらくこの番組のことかな?? http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html NHKのFMのようです。12時間ぶっ通しはスゴいですね。 ちなみにアニソンの回は5月3日に終了していますね。 懐かしの曲から最新のアニソンまでいろいろ流れたようです。 リクエストをすればまたアニソンの回があるかもしれませんね。

supika20
質問者

お礼

ほぼ一日中流れているみたいなので、おそらく違うと思います。 ご協力感謝します。

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

こん**は  内容から察するに「PodCast」を使っての番組のようですね。  この中にないでしょうか? http://www.podcastnavi.com/category.php?category_id=7&p=0

supika20
質問者

お礼

それらしいのがないので、おそらく違うかと思います。 こちらもうわさで聞いたので、確証をもってこれと言いにくいのですが、合間にトークとか一切入らずに次の曲と流れていくらしいです。 ご協力感謝します。

  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.1

iTunesでJapan-A-Radioというのをやってます。 アニソンだけじゃないですが・・・ http://www.apple.com/jp/itunes/overview/ ラジオ-International-Japan-A-Radio ですね。

supika20
質問者

お礼

アニソンか声優曲、またそれに近いもの(Sound Horizonや霜月はるかなど)だけみたいなのでおそらく違いますね。 ご協力感謝します。

関連するQ&A

  • スカパ-のアニメサイト教えて

    スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって 聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。 どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので お願いします。

  • アニメソングだけ配信しているサイト

    アニメソングだけを、ダウンロードできる音楽配信サイトはありませんか?音楽配信カテゴリーで質問しましたが、答えがなくて・・・。だからアニメのカテゴリーで質問しました。どうしてもダウンロード購入したい曲があるので教えて下さい。

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

  • アニメソング?

    春にメキシコ在住の友人を尋ねて旅行へ行った際、 友人の友人(メキシコ人)が、 日本の歌をよく聴いていて、とても好きな歌がある。しかし誰が歌っているかわからないので誰が歌ってるかわかれば教えて欲しい。と聴かせてくれた一曲があります。  邦楽には全く疎い私で困りましたがすごく有名な曲くらいならわかるかな・・? と聴いていると、歌詞の内容からなにかのアニメソングではないかなぁ。と思いました。 聞こえた部分だけメモしましたが、曲調はキャッチーな感じで女性の声でした。 ・・鉄の壁に囲まれ私は死んだように眠る・・ ・・祭壇のひつじ・・・ ・・機械仕掛けの夢はどこに行く・・ こんな曲でした。 誰の曲かお分かりの方いらっしゃるでしょうか。 できれば、アニメ?の画像もあると助かります。 (万が一、年齢指定のあるような大人のアニメならサイトは結構です。その旨教えてください。) よろしくお願いします。

  • アニメソングはオタクなのか

    今オタク系アニメの主題歌いわゆるアニメソングにハマってます、アニメは正直見る気がしませんがアニメソングだけは好きです、普通に聞いていて良い曲ばかりです、アニメソングじゃなく普通の曲として好きです、やはりこれもオタクなのでしょうか?後この事を友達に話しても大丈夫でしょうか?誰か教えてください

  • アニメソングの…

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" アニメソングの歌詞の中で、 アニメのタイトルが入っていない曲で、 1番最初に思い浮かんだ曲は何ですか? ※1つ条件 アニメは昭和のアニメに限ります。 ちなみに私は赤ジャケットのルパン三世が思い浮かびました。 皆さんのご回答、心よりお待ちしております。

  • 古いアニメソング?

    記憶が曖昧過ぎて何の曲だったか思い出せない曲があるのですが、 前後に英語だかラップだかがあって1フレーズの歌詞が [見えない過去から逃げてた]だったと思うのですが…。 その部分もとっても怪しいです。 うろ覚え過ぎて何の曲か分からず… 多分、アニメソングだったと思うのですが検討付きません。 心当たりのある曲がありましたら曲名を教えてください! アニメの時間帯は曜日も不明で17時~19時くらい?で、 朝の時間帯はアニメは見れなかったので、恐らく夜だと思います;; よろしくお願いします。

  • けっこう昔のアニメソングなのですが・・・

    けっこう昔のアニメソングなのですが・・・  ♪ありゃりゃん こりゃりゃん ○○の目(?) というような歌詞だったと思うのですが・・・ この曲をご存知でしたら、アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

  • アニメソング ダウンロード

    最新の、アニメ・ゲームに関する楽曲を ネット上から携帯用音楽プレイヤーにダウンロードしたいと思っているのですが いいサイトが見つかりません。 よろしければ皆さんのお勧めのサイトを教えていただけますか? 回答よろしくお願いします。

  • 二番目があるアニメソング

    アニメソングの二番目というのを、たまに耳にします。そこで、どのくらい、二番以降もあるアニメソングがあるのかな?と気になりました。ご存知の方、教えてください。ここでいうアニメソングとは、キャラクターの名前や、主要アイテムや、アニメのタイトルが歌詞の中に含まれている曲のことです。では、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう