• ベストアンサー

アニメソングだけ配信しているサイト

アニメソングだけを、ダウンロードできる音楽配信サイトはありませんか?音楽配信カテゴリーで質問しましたが、答えがなくて・・・。だからアニメのカテゴリーで質問しました。どうしてもダウンロード購入したい曲があるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

ここじゃいけませんか? ・Newtype アニメミュージックダウンロード   http://listen.jp/newtype/

welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトをお気に入りにくわえました。

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.2

こちらのサイト(ドットアニメ)もありますよ。 http://www.dot-anime.com/

参考URL:
http://www.dot-anime.com/
welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトをお気に入りにくわえました。