• ベストアンサー

アニメソングだけ配信しているサイト

アニメソングだけを、ダウンロードできる音楽配信サイトはありませんか?音楽配信カテゴリーで質問しましたが、答えがなくて・・・。だからアニメのカテゴリーで質問しました。どうしてもダウンロード購入したい曲があるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.1

ここじゃいけませんか? ・Newtype アニメミュージックダウンロード   http://listen.jp/newtype/

welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトをお気に入りにくわえました。

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.2

こちらのサイト(ドットアニメ)もありますよ。 http://www.dot-anime.com/

参考URL:
http://www.dot-anime.com/
welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトをお気に入りにくわえました。

関連するQ&A

  • 音楽配信サイトを探しています

    音楽配信サイトを探しています。今僕はソニーのウォークマンを持っています。mora(モーラ)でダウンロードしています。 アニメソングはモーラとかではダウンロードできないのでアニメソングがダウンロードできるサイトはありますか。 有料でも無料でもかまいませんから。 僕の友達は 何処かわからなんですけど、どっかからとってきて その曲をPC転送してからMP3に取り込むって言ってるんですけど 僕もそうゆうふうにしたいんですけど、わからないので、それも教えて下ださい。 あと音楽を無料で所得できるサイトはありますか。 僕はCDは持ちすぎてもう買っちゃだめって親に言われてるので 買えないからなんでもいいのでアニメソング取得できる方法を教えてください。

  • アニメソングをカラオケで歌いたいけど配信されてない・・・

     アニメソングをカラオケで熱唱したいんですが、どうにも配信されていません。  どうすればいいでしょうか?。

  • あなたが選ぶ昭和アニメソングを教えて!

    ※アンケートカテゴリで質問しましたが回答数が得られない結果でしたので本場のアニメカテゴリで再質問します。 アメトーークの昭和アニメソング芸人で昭和のアニメソングを選ぶコンピュレーション企画がありましたが、みなさんの選ぶ昭和アニメソングを10曲選んでみて下さい。 10曲なんて絞りきれないもっと書きまくりたい人は、ジャンル別に作ったりするのもありです。 例えば、「ロボットアニメ」とか「ジャンプアニメ」とかそういうわかりやすい感じで! (注意点) ・TVシリーズのアニメ主題歌(OP・ED)に限らせて頂きます。 映画やビデオパッケージのアニメは無しの方向でよろしくお願いします。 ・数少ない回答数でしたが前回の質問で多かったのはアニメタイトルだけで、OPかEDかわからないものなどそのアニメのどの曲を指しているのかわからない回答が多かったので、わかる範囲で曲のタイトルのタイトルも教えてください。 みなさんの熱い選曲をお待ちしていま~す。

  • アニメソングのミュージックダウンロードサイトはありますか?

    アップルやヤフーのように音楽をダウンロードできるところは沢山ありますが、アニメソングをダウンロードできるところをご存知ないでしょうか? ご教授お願い致します

  • アニメ配信サイトについて。

    どうも、こんばんはー。 早速ですが本題に。 タイトル通り、最近アニメにかなりハマっていて、色々なアニメを見たいのですが、なかなか良い配信サイトが見つかりません・・・。 お金にあまり余裕がないのでレンタルではなく、ネットで見たいのですが・・・・ どういう風に検索すれば配信サイトが出てくるのか分かりません・・。 そこで質問なのですが、 おすすめのアニメ配信サイトはありませんか? 見れれば十分なので、保存ができないサイトでも構いません。 できれば全話視聴できればいいな・・・ とか思ってます^^; 無さそうなら、有料サイトでもいいので紹介していただけると幸いです。 ご回答、お待ちしておりますー。

  • 音楽配信サイト・・・

    音楽配信サイトって、たくさんありますが、ジャニーズの曲や、avexの曲すべて、ひとつのサイトで、ダウンロードしてしまいたいんです・・・ よくばりな、私にもってこいのサイトがあれば、是非!!教えてください。 パソコン初心者なのでもし、馬鹿げた質問だったら、許してください。

  • アニソンが充実してる音楽配信サイトはどこですか?

    タイトルの通りなんですが、アニソンが充実してる音楽配信サイトを探しています。レンタルできるサイトでも良いです。 どのようなアニソンを希望しているのかですが、自分は結構全般的に好きなので、最新のアニメの曲はもちろん、マジンガーZやガンダム等の古い曲や、キャラクターソング等のマイナーな曲や、声優さんの曲等、とにかく充実していると良いです。 よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイトを教えてください

    MP3に音楽をダウンロードしたいのですが、配信サイトにあまり詳しくないので教えてください モーラでダウンロードはしたことあります。その他のサイトは使ったことありません 特に、島谷ひとみさんと、タッキー&翼さんの曲をダウンロードしたいのですが、配信しているサイトはありますか? (自分で探して見つかりませんでした) あと、古い曲ですが、「ミッドナイト・シャッフル」(少年隊か近藤さんの曲だったかと。。。)と、森進一さんの「うさぎ」という曲を探しています。 (うさぎはCDに書き込み可の曲で。。) 上記の曲が配信されているサイトがありましたら教えてください よろしくお願いします

  • アニメソングはオタクなのか

    今オタク系アニメの主題歌いわゆるアニメソングにハマってます、アニメは正直見る気がしませんがアニメソングだけは好きです、普通に聞いていて良い曲ばかりです、アニメソングじゃなく普通の曲として好きです、やはりこれもオタクなのでしょうか?後この事を友達に話しても大丈夫でしょうか?誰か教えてください

  • アニメソングの入手方法

    お料理行進曲という歌を探しています。 キテレツ大百科のオープニング曲でYU KAという方が歌っておられることは調べられたのですが、肝心の曲が手に入りません。 付近のCDショップは調べたのですが、取り扱ってないとのことでした。 注文取り寄せも考えたのですが、二・三日中に必要となるため、諦めました。 ダウンロードも考えたのですが、どんな調べ方をすれば見つかるのか、ちょっと見当がつきません。 音楽を扱っているサイトで、七・八年前の古いアニメソングを扱っているような場所はあるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう