OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

けっこう昔のアニメソングなのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183385
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

けっこう昔のアニメソングなのですが・・・
 ♪ありゃりゃん こりゃりゃん ○○の目(?)
というような歌詞だったと思うのですが・・・
この曲をご存知でしたら、アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shige7max さん、はじめまして~☆♪

> アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

タイトルは『花のピュンピュン丸』で、
オープニング曲『ピュンピュン丸の歌』ですね。

詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。

【花のピュンピュン丸】

http://www5b.biglobe.ne.jp/~bun2/ma-y/anime/ani/ani03.htm

歌詞については、著作権にふれる為ここに記載することは出来ませ。
下記のサーチエンジンで、『アリャリャン コリャリャリャン』と
入力すると、歌詞の検索ができると思いますよ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
shige7max

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
おかげで、これで夜もスッキリ眠れそうです。
実は初めて投稿したのですが、回答の早さにビックリです。
また今度、解決したい事があったら、お世話になるかもしれません。
その時はまたヨロシクお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-11 16:21:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

それは・・ 花のぴゅんぴゅん丸ですよ~ 「花のぴゅんぴゅん丸」は、今ではもっぱら心霊漫画家のつのだじろう氏の 初期のギャグまんがですね。オープニングテーマを歌う財津一郎さんの 「きびしーっ!」が印象的だったような~ ありゃりゃん、こりゃりゃん、うさぎの目? ごめんなさい、これはわかりません 題名だけでゆるして~ ...続きを読む
それは・・

花のぴゅんぴゅん丸ですよ~
「花のぴゅんぴゅん丸」は、今ではもっぱら心霊漫画家のつのだじろう氏の
初期のギャグまんがですね。オープニングテーマを歌う財津一郎さんの
「きびしーっ!」が印象的だったような~

ありゃりゃん、こりゃりゃん、うさぎの目?
ごめんなさい、これはわかりません
題名だけでゆるして~
お礼コメント
shige7max

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答ありがとうございます。
言われてみれば、ああそうだったと思い出しました。
人間の記憶なんてダメですね!
おかげで、心のつかえがとれて、スッキリしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 16:24:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ