• 締切済み

アニメソングの歌詞

アニメソングの歌詞なんですけど 未来へと~かじをとれ~どこま~でもゆけ~るよ君がいる限り~ずっと~ みたいな歌詞なのですが この曲名と使用されていたアニメをぜひおしえていただけないでしょうか 気になって夜も眠れません

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ロックマンのテーマ(ロックマンエグゼ)がそんな内容の歌詞です。 こちらでご確認を。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ro/rockexe/rock.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=424300

hidetakuya
質問者

お礼

おお、まさにこの曲です♪ 早速のご回答ありがとうございました これでぐっすりねむれます