OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメのサイトを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118049
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/28)

何年か前に、アニメで変身モノをみたんですが、題名が思い出せません。もう一度見たいのですが見られなくて困っています。たしか主人公の女の子の名前がりりか(?)だったような気がします。
そのサイトなどをご存知の方は参考に教えて下さい。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

ナースエンジェルりりかSOSは1995年7月7日から半年間の放送でした。
プロデューサーはなんと秋元康さんでした。
残念ながらビデオなどは発売されていません。

くわしい番組の公式リストは
http://www.animax.co.jp/program/m_ririka_sos.html

またRIRIKANETWORKなるもののありますのでご参考にどうぞ
http://www.ririka.or.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 おそらく、"ナースエンジェルりりかSOS"と思います。  検索かけてみればたくさん出てくると思いますよ~
 おそらく、"ナースエンジェルりりかSOS"と思います。

 検索かけてみればたくさん出てくると思いますよ~