• ベストアンサー

スカパ-のアニメサイト教えて

スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって 聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。 どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

スカパーのアニメのチャンネルは参考URLの所で見れますが、色々見たのですがリクエストするコーナーというのは発見できませんでした。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/anime/

その他の回答 (1)

noname#1660
noname#1660
回答No.2

スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・