• ベストアンサー

スカパ-のアニメサイト教えて

スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって 聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。 どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

スカパーのアニメのチャンネルは参考URLの所で見れますが、色々見たのですがリクエストするコーナーというのは発見できませんでした。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/anime/

その他の回答 (1)

noname#1660
noname#1660
回答No.2

スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・

関連するQ&A

  • アニメソングをラジオのように流しているサイト・・・

    リクエストされたアニメ系の曲を、リクエストされた順番に専用プレイヤーみたいなのでずっと流しているサイトがあるらしいのですが、どなたかご存知ですか?

  • スカパとe2 画質が綺麗なのは?

    スカパか、e2でまよっております。 デジタルテレビを今後購入予定です。 その後、スカパかe2どちらかに加入しようかと思っておりますが、画質の差はあるのですようか? e2にはハイビジョン番組があるのでそれは綺麗だと思いますが、例えばナショナルジオグラフィックのようにスカパとe2で両方でやっている番組間では画質の差はありますか? また、その画質は今のアナログ放送ほどなのでしょうか?地上波デジタルくらい綺麗なものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • アニメのサイトを教えて下さい

    何年か前に、アニメで変身モノをみたんですが、題名が思い出せません。もう一度見たいのですが見られなくて困っています。たしか主人公の女の子の名前がりりか(?)だったような気がします。 そのサイトなどをご存知の方は参考に教えて下さい。 お願い致します。

  • ADSLとスカパ

    引越しをすると同時に、スカイパーフェクTV!に加入し、インターネット接続もフレッツISDNからフレッツADSLにしました。ただ、モジュラージャックがひとつしかないので、スカパのチューナーの電話回線の接続とインターネットのADSLモデムの接続、電話機の接続をどうしたらいいかなと思っています。今は、モジュラージャックとADSLスプリッタを電話線コードでつなげてスプリッタのモデムと書いてあるほうにADSLモデムを接続、PHONEのほうにモジュラー分配器をつけ電話機とスカパのチューナをつなげています。インターネットにもつながり、電話も通じるのですが、スカパのほうが電話回線によるセンターとの通信エラーということで問題があるようなのです。電話テストはOKがでたのですが。接続の仕方が間違えているのでしょうか?3分配用のモジュラー分配器がいるのでしょうか?

  • アニメが見れるサイト

    今アメリカに留学中なんですが、久しぶりに日本のアニメが見たくなって1つそういうサイトを知ってるんで検索してみたのですが見れませんでした・・・そこのサイトには英語版とスパニッシュ版しかなかったので・・・ たしか・・・もう10年前くらいになるのかな・・・そのくらいに東京テレビでやっていた・・・名前忘れちゃったのですが・・・ミタマとかヤマタノオロチとかでてくるやつ・・・ 分かるでしょうか・・・ とりあえず、このアニメが見たいのですがどなたか見れるサイトご存知でしょうか・・・? このアニメに拘らず昔懐かしのアニメが見れるサイトご存知でしたら教えてください

  • アニメショップについて

    このサイトで良いのかわからないのですが、主人が、 アニメショップ(新規、中古)の経営を考えています。 詳しく知りたいので、ご存知の方教えてください。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 中古スカパ―SD専用チュ―ナ―の入手方法

    現在使用しているスカパ―のチュ―ナ―(ソニ―製DST―MS9)が寿命で画像の乱れが激しく、メ―カ―にみて貰いましたが製造打ち切り後11年経過している為部品も無く修理不可と言われました。HDへの切替えも考えましたが手持ちのDVDレコ―ダ―(ソニ製RDR―VH85)ではダビング不可。友人からヒューマックス製チュ―ナ―(CS―5000)を貰いましたが何故かレコーダーのHDからDVDへのダビングが出来ませんでした。(直接DVDへの録画は出来ました) 結局同じソニ―製の中古のSD専用チュ―ナ―を手に入れるしか無いのかなと思いますが(ソニ―製は2009年迄製造していたとサ―ビスマンより聞きました)どこにいけば又はどうすれば中古のチュ―ナ―を手に入れる事が可能でしょうか? こういった事に詳しい方、是非御教授をお願い致します

  • サイト扱っているアニメが終わってしまったら…

    同人サイトを持っているのですが、サイトで扱っているアニメが終わってしまいそうなのです。 終わってしまった場合、サイトをどうすれば良いか迷っています。 (1)新しいアニメ(漫画)を取り扱う。 (2)終わってもそのアニメ(漫画)を連載し続ける。 どうしたらいいのでしょうか…

  • 無料アニメ動画サイト?

    無料アニメ動画サイト? YOUTUBEを閲覧していて、リンクで貼ってあったwatchinganime.comというアニメサイトに飛んだのですが、英文だったため無料サイトなのか有料サイトなのか分かりませんでした。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

専門家に質問してみよう