• 締切済み

性欲・・・・?

高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。    素晴らしいじゃ有りませんか、 本能的に身を守る能力が 備わっているのですね。    彼に聞いてみましょう。  Hしたら責任取ってくれるのか?と 。  彼に聞いてください彼の友達にHされた女子と結婚できるのか? と。 どうせ本当のことは言いませんけどね。      

• Sengataki
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 付き合って1カ月の彼氏が体の関係を迫ってきています。 その彼は、どう見ても、貴女の体目的です。 男は特に若い男は、とにかく女性を抱きたいと思っています。 しかし、たいていの男性は、部活や勉強に打ち込むことによって それを忘れたり、忘れようとします。 彼は(彼だけではなく一般的に男は)貴女の体を手に入れるために、 何でも言います。「好きだ」「素敵だ」「いつも一緒にいたい」 「大切にする」などなど・・ 我慢してる姿が可愛そう・・これも一つのテクニックです。 男性(彼も含めて)は、付き合って間もなく(数か月でも1年でも、 精神的な絆が弱い間は同じ)体を許す女を、心の底で、「尻軽女」と 軽蔑します。 男は女性の体を求めるのに、結婚相手に「身持ちの固い」処女を望みます。 矛盾していますが真実です。 そして、体の関係を重ねるたびに「この女は薄汚れていく」 と意識下で思います。ですから、体に飽きると、別れようと告げます。 女性は逆で、体の関係を重ねる度に、愛が深まっている、と 錯覚します。だから、彼から、別れを告げられると、混乱します。 若い女性で、性体験=女性として魅力がある、持てている、成長だ と考えている人がいるようです。 大きな勘違いです。 精神的な絆(家族に代表されるような)が相手とない時点での 性体験は、単に、女性として薄汚れただけです。 さて、貴女の質問ですが、 貴女が「彼と、Hをしたくない、男性器を見て、吐き気がする」と いうのは、貴女が彼の心に不純なものを感じているからです。 彼が、貴女を大切にしてない、と意識下に認めているからだと 思います。 貴女が、彼と、夫婦になって、子供を作り、育てようと思えれば こんな気持ちにはなりません。

• karinas
回答No.4

おかしくないと思います!ただ今がタイミングじゃないだけだと思います!Hは大事なことです。自分がしたい時にしないと後悔しますよ(+×+) 彼は可哀想かも知れませんが一番に自分の気持ちを尊重すべきだと思います(*^U^*)

回答No.3

>付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのは ないんだからしなくてもいいんじゃないか。 まさにその通りです。 はっきりそれについては彼に断りましょう。 それで、あなたへの態度を変えるような男ならば その程度の人だとあきらめてください。 あなたの事を本当に好きな男の人ならあなたの事を 大切にしたいと思うはずです。 >男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・? 貴女の年齢からすれば全く正常だとおもいますよ。

回答No.2

こんにちは^^  私は女子大生ですが、同じ悩み持っていました。女子校だったせいか男性の裸は怖くてしょうがなかったです。貴女がおかしいわけじゃありません!  私は彼氏が年上というのがあり、彼氏に合わせてしまいましたが、したい気分でないのに合わせることはないと思います。私の数ヶ月の経験上、逆にきっぱり断った方が貴女のためだと思います。  断って、それでもしつこく誘ってくるようだったら、私は『器の小さい人』と割り切ってしまうと思います。  それに高校生ですので、我慢している彼が可哀想に見えても「もう少ししたら……」などと言って先延ばしにするべきです。  個人的な意見で申し訳ありません。参考になれば幸いです。

回答No.1

おかしくありません。 というか学生で性交をするとか責任取れますか? もし貴女が責任取れると思っても相手は絶対に責任取りませんよ? >付き合ってるから必ずしも~ これについては正しいです。そんな義務ありませんので大丈夫です。 むしろ彼氏が付き合ってる理由ってただヤりたいだけなんでは? もし彼氏がかわいそうだなと思ったのであれば彼の興奮するような写メでもあげればいいと思います。 お互いもし性交をして子供ができても高校中退覚悟で頑張れるという根性があれば何も言いませんが… >吐き気がします これもおかしくないとは思いますよ?男でも女性器を見て気持ち悪いと思う人も中にはいます 一度彼氏と話をして身体目的なら別れた方が貴女の身のためですね