• 締切済み

性欲・・・・?

高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。    素晴らしいじゃ有りませんか、 本能的に身を守る能力が 備わっているのですね。    彼に聞いてみましょう。  Hしたら責任取ってくれるのか?と 。  彼に聞いてください彼の友達にHされた女子と結婚できるのか? と。 どうせ本当のことは言いませんけどね。      

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 付き合って1カ月の彼氏が体の関係を迫ってきています。 その彼は、どう見ても、貴女の体目的です。 男は特に若い男は、とにかく女性を抱きたいと思っています。 しかし、たいていの男性は、部活や勉強に打ち込むことによって それを忘れたり、忘れようとします。 彼は(彼だけではなく一般的に男は)貴女の体を手に入れるために、 何でも言います。「好きだ」「素敵だ」「いつも一緒にいたい」 「大切にする」などなど・・ 我慢してる姿が可愛そう・・これも一つのテクニックです。 男性(彼も含めて)は、付き合って間もなく(数か月でも1年でも、 精神的な絆が弱い間は同じ)体を許す女を、心の底で、「尻軽女」と 軽蔑します。 男は女性の体を求めるのに、結婚相手に「身持ちの固い」処女を望みます。 矛盾していますが真実です。 そして、体の関係を重ねるたびに「この女は薄汚れていく」 と意識下で思います。ですから、体に飽きると、別れようと告げます。 女性は逆で、体の関係を重ねる度に、愛が深まっている、と 錯覚します。だから、彼から、別れを告げられると、混乱します。 若い女性で、性体験=女性として魅力がある、持てている、成長だ と考えている人がいるようです。 大きな勘違いです。 精神的な絆(家族に代表されるような)が相手とない時点での 性体験は、単に、女性として薄汚れただけです。 さて、貴女の質問ですが、 貴女が「彼と、Hをしたくない、男性器を見て、吐き気がする」と いうのは、貴女が彼の心に不純なものを感じているからです。 彼が、貴女を大切にしてない、と意識下に認めているからだと 思います。 貴女が、彼と、夫婦になって、子供を作り、育てようと思えれば こんな気持ちにはなりません。

  • karinas
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.4

おかしくないと思います!ただ今がタイミングじゃないだけだと思います!Hは大事なことです。自分がしたい時にしないと後悔しますよ(+×+) 彼は可哀想かも知れませんが一番に自分の気持ちを尊重すべきだと思います(*^U^*)

回答No.3

>付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのは ないんだからしなくてもいいんじゃないか。 まさにその通りです。 はっきりそれについては彼に断りましょう。 それで、あなたへの態度を変えるような男ならば その程度の人だとあきらめてください。 あなたの事を本当に好きな男の人ならあなたの事を 大切にしたいと思うはずです。 >男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・? 貴女の年齢からすれば全く正常だとおもいますよ。

回答No.2

 こんにちは^^  私は女子大生ですが、同じ悩み持っていました。女子校だったせいか男性の裸は怖くてしょうがなかったです。貴女がおかしいわけじゃありません!  私は彼氏が年上というのがあり、彼氏に合わせてしまいましたが、したい気分でないのに合わせることはないと思います。私の数ヶ月の経験上、逆にきっぱり断った方が貴女のためだと思います。  断って、それでもしつこく誘ってくるようだったら、私は『器の小さい人』と割り切ってしまうと思います。  それに高校生ですので、我慢している彼が可哀想に見えても「もう少ししたら……」などと言って先延ばしにするべきです。  個人的な意見で申し訳ありません。参考になれば幸いです。

回答No.1

おかしくありません。 というか学生で性交をするとか責任取れますか? もし貴女が責任取れると思っても相手は絶対に責任取りませんよ? >付き合ってるから必ずしも~ これについては正しいです。そんな義務ありませんので大丈夫です。 むしろ彼氏が付き合ってる理由ってただヤりたいだけなんでは? もし彼氏がかわいそうだなと思ったのであれば彼の興奮するような写メでもあげればいいと思います。 お互いもし性交をして子供ができても高校中退覚悟で頑張れるという根性があれば何も言いませんが… >吐き気がします これもおかしくないとは思いますよ?男でも女性器を見て気持ち悪いと思う人も中にはいます 一度彼氏と話をして身体目的なら別れた方が貴女の身のためですね

関連するQ&A

  • 性欲の全く無い彼

    今付き合って1年の彼氏がいます。 ですが、付き合ってから一度もHをした事がありません。 もちろん最初の頃はそういう雰囲気にもなりましたが、 最後までいくことはありませんでした。 私自身に何か問題があるのかと思い、 泣きながら彼に 「何故してくれないのか」と聞いた事もありますが 「Hが好きじゃない」としか言いません。 彼がしたくないのならば私も我慢しようと この1年彼に合わせて来ました。 でもどうしても許せないのが、 私の部屋で私が寝静まってからエロサイトを見ているという事です。 正直バカにされている気分になります。 Hするだけが恋人だとは思っていません。 しかし私には、頼んでも指一本触れない彼が エロサイトを私の横で見ているという行為が許せないのです。 性欲のない男性もいるのですね。 今まで出会った事がなく、戸惑っています。 将来的には子供がほしいので 今の彼とは早く別れた方がいいのでしょうか。 ※H以外では何の問題もないい人です。

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • 彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

    こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

  • 性欲?

    私には、受験に合格したら付き合うと約束していた両思いの人がいます。 でも、彼は合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は県外に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 自分の性欲について

    僕は25歳です。 性欲が強いのが悩みです。 すぐHな事を考えてしまいます。 高校生の男子ならわかりますが… もういい大人なのでもう少し落ち着いてほしいです。 一人でアレをするのもけっこう多いです。我慢してはいるのですが…。 因みに彼女はいません 男性のみなさん自分の性欲はどうコントロールされていますか?

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。