• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください)

彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼を助ける方法はありますか?彼の性欲を満たすにはどうすればいいのでしょうか?
  • 彼との関係を大切にしながら、彼の性欲を満たす方法はありますか?
  • 彼の性欲を満たす方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.6

29歳女性です。 生でして、外だしで避妊オッケーって思ってる男性が沢山いるなかでいい彼氏さんを見つけましたね(^^*) 。 彼はHは・・・当然初めてですよね?責任取れないことはしたくないってことは、そういう話は既に二人の会話の中であるのですね?それでしたら、妊娠するような行為を避けて二人で気持ちよくなるように色々試してみてはいかがですか? 道具を使ってみたり口でしてあげたり・・・感染症が心配ならあらかじめ病院にいって検査してもらって安心してからとかね。コンドームをつけてからするとか。 なにも中にいれてこすって出すだけが気持ちよいことではないですよ。二人でふれあっていることが一番大事だと思います。 でも、やっぱSEXっていいですよ(^^)。ピルやリングなど、高確率で避妊の効果を期待できるものもあります。ただ全ての避妊法は100%ではありませんので、いくつか併用するなり、望まれない子供を作らないよう万全を期す事が絶対条件です。 ただ、絶対に子供は要らない!っていうのでしたら、sex行為はやめたほうがいいですね。 ごさんこうになれば!

参考URL:
http://www.aiseikai.or.jp/documents/inhalt/information/st1/contraception.htm
ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございます^^  私も、こんな彼氏に巡り会えるなんて思っていませんでした。 そっか。検査する事も出来るんですよね。まぁ、相手は未経験だから、病気を持ってる可能性は低いと思うけど、安心ですよね、検査とか、しとくと。 でもね、ゴム着けてフェラするのはいいんだけど、ゴムって、ヌルヌルしたのが付いてるのが多くないですかぁ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.10

補足ですが、「子ども」と思っている相手から 性欲を満たして「あげる」というような態度をされると、けっこう屈辱的な感じ(そんな子どもに心配される筋合いはない、と)を受けるので、ご注意。 あくまで、彼が「やっぱり、どうしても」という時にこたえてあげられたらいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.9

>彼は、私がある程度の歳になるまで待つと言ってくれました。 えらいっっ! いい彼を見つけましたねえ。 であって半月で「結婚を・・」、てのは気が早いと思いますが。 ちなみに、私が「子供もみたい」に見えてしかたなかった子は、結局、その後も何ともならなかったです。最初のイメージなんだろうなあ。同窓会のたびに、オバサンになった彼女と、そんなこともあったなあ、と、笑い話になっていますが。

ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.8

再度。 17歳の男の子にとって、性欲は確かに「旺盛」ですが、SEXしないとどうしようもないわけではなく、しっかりした意思で「ちゃんとしたSEX」(?)にあこがれる子もいます。 性欲のおもむくままに行動しちゃう子が悪いとはいわないですが、あなたと一緒にいるだけで満足できる子もいるでしょうし、性欲におぼれずに「責任を・・」といえるのはたいしたものではないでしょうか。 私は高校生当時、同級生の女の子でも「子供」にみえてしかたなかった(案外、こっちも子供にみられていたのかも・・)のですが、「14歳」では、ほんとに「子供」でもしかたないですからね。肉体的にどう、以上に気持の問題で。 (むしろ、あなたのほうが性欲を我慢しているようにも思えるのですが・・)

ari-sa
質問者

お礼

そりゃあ、私も我慢してますよ!でも、私も、責任取れないようなことしたくないですから。彼氏も、もう割り切って考える決意をしたらしいです・・・ 気が早いのですが、2人で、真剣に結婚を考えてます(笑) 彼は、私がある程度の歳になるまで待つと言ってくれました。アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1691
noname#1691
回答No.7

自然にまかせてみたら、貴方も彼も欲望はあるんでしょう?お互いが好きでkissしたいとかsexしたいとか思ってるならどちらも我慢できなくなるから自然としちゃうよ(^^) それにsexって元々種族保存の為に行う行為だからね、それを人間は快楽の為にコンドームと言う道具を使ってるんだから、まあコンドームが100%避妊出来ないって話は聞くけど普通に装着してればまず間違い無いし、感染症だってそうだよ、そんな事言ってたらkissも出来ないでしょう!kissは出来たんだから後はお互いに我慢できなくなったらしてみたら 無責任みたいだけどそれが自然でいいと思うし、手でして上げるとか、口でとかはその流れの中で彼が望めばして上げればいいんでないかい  一つ気になる事は彼の「責任の取れない事はしたくない」って事かな!人一倍性欲はあるのに我慢してるの?彼は潔癖症なの?普通なら貴方の身体を求めると思うんだけど????ごめんね~こんな事しか言えないヤ~

ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、無理はしない方がいいですね。 参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

SEXしなはれ。 キスも初めてなのに、あまり濃いの行為は。。。 ひとつの避妊法では不安であるなら、 オギノ式と基礎体温測定で日を選び、 最初からコンドームを付けて、 なおかつコンドームを付けたまま 外で射精して・・・ (そこまでせんでも・・・) まぁそれなりに覚悟も必要ですが あまり悩み過ぎないほうがよろしいかと。 まじめな彼で良かったね。

ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。2つの避妊法を併用するなんていう手もあるんですねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.4

ん~。 キスも初めてってことは、当然、その先のことも未経験だと思うのですが、 こわいんだと思いますよ。漠然とですが、 そういうときにいくら貴女の技を見せ付けても(経験ですもんね)、 彼もかえって自信を無くしますし、逆にひいてしまいます。 また、代替え案で本筋からよけていると ただの便利やさんになってしまうかもしれません。 じっとそばにいて、くっついていれば良いと思いますよ。 これからの時期、こたつで隣り合わせでいっしょに温く温くなんてしていると、 いつか彼の方が耐えられなくなると思います。 とりあえず、男の最初は性欲(物欲)よりも 独占欲とかいとしさとかという精神的なとっかかりだと 思っていますので。 (ふるいかなあ)

ari-sa
質問者

お礼

彼も、H自体は、したくて仕方ないんですよねぇ(笑) 少しずつ、深めていきたいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

No.1の回答に、手でしてあげればいいと言う旨のことが書かれていますが、その場合は、ローションをつかって、強い刺激で痛くならないようにするとよいとおもいます。 しかし、彼は、オナニーはしているはずなので、本来の性欲を満たすには、そのようなもので満足できるかどうか疑問です。オナニーよりは、気持ちがいいと思いますが。。

ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。ローションかぁ。買うの、ちょっと勇気いりますね(笑)考えてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.2

>「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。 ってことは、妊娠しちゃったら責任は取れない、という意味なのでしょうか。 しっかり避妊して、それでもかなりの低い確率で妊娠しちゃったのなら、それはそれで考える、ぐらいのつもりがなければダメじゃないでしょうか。 あなたが、「私はたとえシングルマザーでも大丈夫」という意思を持っていれば、そんなに難しい問題ではなくなります。(まだ1週間でそこまで考えないでしょうけど・・) (※文末の表現は、性欲さえ満たせばいい、ということでしょうか・・。)

ari-sa
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。「責任が取れない・・・」っていうのは、彼が17歳、私が14歳(もうすぐ15歳だけど)だからです。お互い、学業もありますから・・・(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crin
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

フェラがダメなら手を使ってはどうですか? あとアナルとかもいいですね。これなら避妊100%です もしあなたが爆乳でしたらパイずりなんかも喜ばれるのでは? あなたが受身の場合はバイブなんかも役に立ちます。 あとセックスショップなんかで仕入れてきたようなセクシーなコスプレなんかして彼に一人エッチさせるとか、もし彼が照れるようなら二人でひとりエッチの見せ合いもいいですね。もちろん過激なAV観ながら それでは楽しんで下さい。

ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 1人エッチの見せ合いは、さすがに恥ずかしいですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 性欲の無い彼と、性欲の強い私。(キスも無い関係)

    高校一年女子です。 もうすぐ付き合って8か月になる同い年の彼が居ます。 8か月にもなるというのに、まだセックスどころか、キスさえもできていません。 セックスまでとは言わずとも、私だって普通の女の子ですから、好きな人とのキスくらい望みます。 ですが、彼は「嫌じゃない。されたら拒まない。だけど自分からするほどの事ではないと思ってる。」の一点張りです。 どうやら彼は、精神的に満たされてる状態(両想い、という)であるだけで満足してしまうから、言葉で伝え合う以上のことを想像したことが無いらしいのです。 反して私は、言葉でも行動でも愛を示したいと考えているので、現状では満足できていません。 それに合わせて私は性欲も強いらしく、普段肌を露出しない彼が、着替えていたり腕を出していたり、密室でくっついていたりすると、とても気分が高まってしまいます。 この間も、椅子に座っている彼の膝を借りているとき、性器に触れてしまいそうになりました。 普通は男性が我慢して女性が拒むという感じなのでしょうが、私たちの場合はまったく逆のパターンらしいです。 また、彼は「恋愛の手順とかもわからないし、いつキスをすればいいのだとか、そういうのもよくわからない。セックスだって仕方もよくわからない。」と言っています。 それは本当らしく、つい最近まで避妊はピルだけでしかできず、コンドームというものの存在も知らないようでした。 その証拠に、「いまセックスをして子供が出来たら責任とれる歳じゃないだろ?避妊薬だってないんだから。」と言われました。 あと、彼は、射精した記憶がないと言っています。 精通しているかも不明なので、それが原因かなとも思っているのですが・・・。 電話の時に、セックスは早いけど、フェラに興味があるという話をしていたら、彼には「僕が一方的に恥ずかしいだろうが!」と言われました。 どうすればよいのでしょうか・・・。 実は我慢していて、責任をとれないからまだしない、という理由にしていたりするのでしょうか? お互い初恋で、お互い好きあっているのにお付き合いしないという期間が3年あったので、純粋にお付き合いしているつもりです。 将来は結婚も考えていますし、家庭像なんかを語り合うこともあります。 ですから、体を許してもいい、この人となら一緒になりたい、つながりたいと、純粋に望んでいる面もあります。 責任の話は私も思っているので、セックスとは言わずとも、キスくらいはしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強い女性

    私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした 自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。 ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか? そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります 援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか? 女性だって性欲の強い人もたくさんいます 私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません よかったら意見お願いします ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑

  • 性欲をどう抑えるか

    33歳、独身OLです。 悩みは性欲をどう抑えるかです。 20代の時はそうでもありませんでしたが、30歳を過ぎてから急に性欲が高まりました。今は彼氏がいないので、自慰が中心ですが、毎朝、毎晩というほどです。それでも、欲求不満です。特に、生理前やお酒を飲むと誰でもいいと思ってしまい、実際、そういう経験もあります。もちろん、避妊はきちんとしています。 自慰はネットで複数の男性に犯されるようなものを見ながらしています。やはり自分は変なのかと思ってしまいます。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 女(17)性欲を抑えたい

    こんばんは。 性欲がひどいです(;_;) 私はオナニーしてもまったく気持ちよくないし、何も感じません。 第一、オナニーはせず男性の肌に触れたいし、キスや特にフェラ等がしたいのです。 以前にセックスの上手い男性と付き合いましたが、彼は私が好きで、私は彼ではなく彼とのセックスが好きで、という関係になり、1か月で別れました。 セックスを求めれば、長期をかける純愛ができない気がします。 欲望、どうしたらいいのでしょうか… 男女問いません。大人の方、同年代の方、どうか性欲発散法を教えてください。 また、なぜこんなに性欲が出るのか、考えられる要因を教えてください。 ちなみに私は母子家庭で男性の愛情がない環境で育ちました。