• ベストアンサー

性欲が全くありません・・・

20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.2

感じていないのに感じてるフリをしてしまっているので、彼はそれ以上の探求をしなくなってしまったのでしょうね自業自得です。(^^; 事情を話して、まずは、彼と一緒に感じる場所を探してもらってください。目を閉じるか目隠しをして、指で全身を触れるか触れないかぐらいの接触で、全身を触ってもらいます。 いきなり胸とかあそこを触るってのは無しですよー それから、唇だけを使って全身を触ります。 感じるにしろ、くすぐったいにしろ他とは違う変化する場所があれば、そこが性感帯です。そこを避けてまた全身をくまなく探します。 2、3ヶ所見つかれば今度はそこを重点的に、でも触るか触らないか、程度に指さきや指の腹、唇やあなたの髪の毛や筆などを使ってまんべんなく触ってもらってください。 あなたは、どのようにされているのか、を考えながらです。 たいへん時間が掛かりますが、そうして感じる場所を早く見つけることです 長くなりますので一度切りますね。

noname#47491
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですね・・・そういえば、行為に対してこうしてほしい、とお願いした事はほとんどありませんでした。今回の件は、そういった努力をしてこなかった結果かもしれません。 行為はせず、まずじっくり触れ合ってみること・・・とても素敵です!ぜひ、実行してみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bigskull
  • ベストアンサー率23% (112/479)
回答No.5

彼に正直に話してみればよいのではないでしょうか? お互いに好きな気持ちがあるのなら、それ程大げさに考える必要もないと思いますが、 念のためこちらも参考になさってみて下さい。

参考URL:
http://psychology.lovesick.jp/sexual_dysfunctions/contents_of_sexual_dysfunctions.htm
noname#47491
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! 正直に・・・。確かに、これは今後の付き合いでのキーワードになると思います。 教えていただいたHPにも、私のような症状は、やはり精神面からきていることが多いと書いてありました。 (とても参考になるページですね!後で、じっくり読ませていただきます) これからは、お互いを心から信頼できるように努めたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

気持ちよく感じないことをムリに合わせてしているというのは、あなたにとってストレスになってしまいますね。 ・何はともあれリラックスする。挿入が痛いのであれば、ムリにしないでカラダのふれあいから始めてみる。 (挿入以外でも、満足できる方法はあるわけですから) ・カラダを十分暖めてから、コトに及ぶと感じやすいらしいです。 ・一人のときに、自分の体を研究してみる。  どこを触れば気持ちよいか、自分の体はどうなっているのか、と確認してみる。 ・またカレのカラダも調べてみる。男性の形状や性感帯、構造などをじっくりと^^; ・カレをもっと好きになってみる。気持ちが高揚するのは、恋愛やSexには不可欠です。 思いつくままあげてみました。 まずカレに十分理解してもらうこと。 また挿入が痛いのであれば、ローションをつかってみるとか、挿入以外でカレを満足させてあげるとか試みてみましょう。 ともかくストレスやプレッシャーと考えずに、カレと一緒に考えてみてくださいね^-^

noname#47491
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 今、気づいたのですが・・・ 私、とっても受動的なHしかしてなかったんだな、って。 彼に理解を求めることすらしませんでした。それじゃ、いきなり泣かれた彼もかわいそうですよね。 ohirune_neさんのアドバイスを参考に、実行してみたいと思います! (冷え性なので、まずは身体を温めることから・・・笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.3

こんにちは。 彼のことは好きなのに出来ないって辛いですよね。 私も同じような経験をしました。 未だに性欲が全くないので参考になるかは解りませんが…。 まず、挿入にこだわらず 背中や首筋などの愛撫…スキンシップに時間をかけることから始めてはどうでしょうか。 またポリネシアンセックスをご存知ですか? 下記リンクに詳しく書いてあるのですが、 サイレントラブという本を読んだとき、 私の求めていた形はこれなんだ!って強く思いました。 もちろん彼との同意が必要ですが。 私は彼とセックスレスになってからも二年ほど付き合い続けました。 彼は性欲旺盛な人だったのですが、理解してくれ 最後はキスだけで感じあえるようになっていました。 確かにセックスは大切かもしれないけど 一般的に言われている形だけではないので 私だけがおかしいのではないかと心配しないでくださいね。 ゆっくり時間をかけて育んで行けるといいですね。 焦らないで彼と理解しあえていけますように。^^

参考URL:
http://sky.zero.ad.jp/yumemirai/sex/
noname#47491
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ポリネシアンセックスという言葉は初めて聞きましたが、行為にすごく時間をかけるんですね。驚きです・・・! 精神的なつながりってとても大切ですよね。今まで「フリ」をしてしまっていたので、彼がいった後なんかは、とても一人取り残されたような気持ちになってしまったりしていました。 精神的に満たされていれば、違う心持ちになるのかもしれません。 同じような経験をなさっている方のアドバイス、とても勇気づけられます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 122
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

我慢しての性交渉は身体に良くありませんね。 失礼な書き方ですが!何かの不安・精神的な悩みが 貴方自身に有るのでは?無いでしょうか!。(^-^) (過去も含む)其の辺の事も少々考えてみては如何! もし!思い当たる事が有れば一度勇気を持って専門医 に相談してみては如何でしょうか。素直な気持でね。 チャレンジしてね。案ずるより生むが安しです。 頑張って下さい。良い結果が出る事を影ながら祈ります。悩んでいる時間を無駄にしないでね。(^▽^)

noname#47491
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 確かに・・・最近私自身がとても忙しいのと、彼がいつも仕事で疲労しきっていたので、不満があっても何となく言えずにいて、逆に私のストレスが溜まってしまい・・・。「何でわかってくれないの?」と勝手に不信感をつのらせてしまっていた節があります。 それじゃ、解決のしようもないですよね。少し、自分と向き合える時間をとってみたいと思います。 励ましていただいて、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疲れ>性欲

    初めて質問させていただきます。 恥ずかしい悩みですが宜しくお願いします。 付き合って日の浅い彼氏が居るのですが…Hを殆どしてくれません。 付き合い始めの頃、冗談で『3ヶ月位経ってからHしよ(笑)』なんて言ったら『無理!!俺性欲強いから!!』って言ってたのに彼氏から誘ってきたことはほぼゼロ。 彼氏は職人で現場が県外ばかり。 休みも週一です。 逢う頻度は週一で毎週泊まりなのですが『眠い』『疲れた』でHせずしまいには『あんまりHはしない方が良いんだよ!!』とのこと…。 前戯もなきゃ即入れです。 全く気持ち良くないです(笑) 逢う度にHも嫌ですが…なんだか不満が溜まります。 私には彼氏の気持ちを理解することができません。 Hしない理由は『疲れた』等の理由でらちがあきません。 客観的な意見を教えてください。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 性欲の凄い彼

    彼氏が性欲が凄く 外出していても、私が笑顔で彼を見ただけで、彼のが大きくなり、苦しそうでホテル行こうとなります。後、AVが大好きで影響からか、AVでありそうなプレイもされます。 私は彼が大好きなので出来る限り答えたいですが、性欲が凄い方と付き合ったのが初めてなので驚いています。 あとクンニも好きみたいでクンニにかける時間も長いです。 AVの影響か?経験が豊富なのか? 必ず2回はクンニでいっちゃいます。私もイキやすい体質なので挿入までに何回もイッき 1回H終わるとヘロヘロで、でも彼は元気! 性欲の凄い方はすぐにしたくなるものなのでしょうか?

  • 彼の性欲について真剣に悩んでいます。彼が遅いのです

    長く付き合っている彼氏がいるのですが、最後までいった事がありません。 挿入もまだ1度しかありません。 それもなんとか説得してという感じです。 私はHが好きなので、性の相性はあっていないのだろうと初めから思ってはいたのですが、 まさかココまでないと不安です。 いつも前戯までで、その先がどうしてもありません。 きいてみたところHは子供を作る時だけにしたいなどと言っていました。 でも何か他に理由があるはずだと思い様子を伺っていたのですが、やっとわかったことが いくまでにとても時間がかかるということです。 なので相手を疲れさせてしまうし、恐らく面倒だという気持ちがあり性欲がそこまでないらしいのです。 真剣に結婚を考えてみてもいいかなとは思っていますが、結婚したとしても変わらないのだろうと予測しています。 愛されてる愛されてないなどそういったことよりも なぜそんなに時間がかかるのか、改善方法がないのかが知りたいです。 似たような経験のある方、似たような体質の方にきいてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 性欲がわかなくなりました。

    彼に対して性欲がわきません。 彼28歳、私は27歳。交際1年です。 彼も私も、お付き合い自体が今回初めてです。 元々、彼から告白してくれてお付き合いを始めました。 彼の外見は、正直に申し上げてイケメンではありません。 身長が低く体型もややぽっちゃりで、顔も私の好みとは違うタイプの人です。 しかし、お付き合いする前から優しさや人間性の良さ、一生懸命仕事に取り組んでるところなど、内面がとても好きになり、それは今も変わりません。ドキドキはしませんが、一緒にいるととても落ち着く存在です。お互い仕事や私生活の相談などもしてきて、恋人でもあり親友でもある存在です。 現在は週末同棲(仕事の都合で最近は2週間おきになっていますが)をしています。 彼は性欲があり、手を繋ぐだけでも勃起することがあります。 そのため、一緒に並んで寝る時はほぼ必ずスキンシップをしてきます。 スキンシップ自体は好きなのですが、ムラムラはしません。 付き合って3ヶ月頃に旅行に行った際、初めてセックスをしました。挿入が非常に痛く、最後までできませんでした。その後、何度か挿入を試みましたが上手くいかず、性交痛を診てくれる婦人科に行ったところ、おそらく挿入障害(挿入に対する恐怖心)があると診断されました。 ※幼少時に性的なトラウマなど心当たりはありません。 ダイレーターを購入し、今は少しずつ挿入障害を克服するためのトレーニング中です。 付き合って半年ぐらいまでは、スキンシップで反応していると感じていましたが、ここ数ヶ月は全くムラムラしません。 彼と身体の相性が悪い可能性も考えましたが、お互い初めてなので判断するにも経験が足りません。 しかし、彼とお付き合いする前に好きになった男性を思うと、やはり外見が好みで異性として魅力を感じていた(性欲を感じていた)と思います。彼に対しては、元々そういった感覚が薄い気がしています。 今もアダルトビデオを見るとムラムラすることがあるので、性欲自体はなくなっていないと思います。 性欲がわかないのは、挿入障害が原因なのか、それとも彼に対して性的な魅力を感じていないからか、分かりません。 彼と別れるという選択肢は今のところありません。人として尊敬できて、ここまで性格の相性もいい人はこの先出会えないと思っています。 性欲が薄れた場合、どのようにして性欲を高められますか? また、内面を好きになってお付き合いが始まった方など、同じような経験がある方はぜひ教えていただきたいです。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 性欲が無く、嫌悪感・・・

    私はどうも性欲が全く無いようで、好きな人が出来ても彼氏が出来てもHしたいとはまったく思いません。 むしろHに対して嫌悪感さえ抱いてしまっています。 当然のように付き合いが長くなってくると求めてこられます。 断りにくくなるし断り続けても、やっぱり求めてこられます。 彼氏にはかわいそうだし悪いなーと思うし出来るもんならしてあげたいですけどどうしてもイヤなんです! 「私はイヤだからどうしてもしたくない。」と正直に言うと、 だいたいは「出来るようになるまで待つ」と言ってくれますが、彼氏がかわいそうだし、やっぱりそんなには待てないらしく求められます。 それがイヤで結局、連絡をとれなくしたりして逃げるようにして別れてしまいます。いっつもそうです。 できるもんなら一生したくないぐらいです。 キスなら大丈夫です。一緒に寝るのも平気です。 私としては夜は普通に一緒に寝たいんです。 いずれしたいと思えるようになるよーと友達とかには言われますが・・したいと思える時が来るとは思えません。 ほんっと一生したくないです。 H無しの付き合いって成立しないものなんでしょうか。。。

  • 性欲が湧かない・早漏30代の悩み

    去年は2回しかHしていません。 いつもHすると会ってくれません。 とにかく早いのです。 性欲も少なく2週間に一回性欲が湧くとか一ヶ月オナニーしないこともあります。もともとHは好きなのですが、性欲が湧かず男の楽しみがありません。 バイ買って2人に試したけど前みたいに萎えることはないけどやはり挿入後すぐいってしまいます。 バイ飲めば何回もできるというのはうそですね。2回目は立ちません。 毎月とか女性に縁があればいいのですが全くなくなりました。やはり定期的にSEXしないとうまくいかないんですかね。Hするときは緊張します。 今は出会いの場がないのでもう女性と一生できないのかと悩んでるし早漏なおしたいし性欲があればいいなと思います。 良い食品やサプリメント等があれば教えてください。

  • 性欲が減って悩んでます(長文)

    20代後半の女です 性欲がある日を境に減ってしまい、真剣に悩んでます 一年の付き合いを経て、二年前から彼氏と同棲を始めました 同棲開始から「3ヶ月経った頃」までは人並み以上に性欲がありました しかし、その「3ヶ月経った頃」に変質者が家に出ました 直接何かをされた訳では無いのですが、自慰行為を窓越しに見せられました 直ぐに警察を呼び事件は解決したのですが それから男性の自慰行為に嫌悪感が沸き、その手の話や仕草だけで寒気がします そして性欲が全く無くなってしまい、二年経った今でも性欲が戻りません 彼氏は自分より年下で性欲がとても強いです 始めは事件の事もありSEXを控えてくれていたのですが、時間が経つと共に毎晩誘ってきます 断り続けるのも悪いので、月に1,2回は誘いに応じるのですが正直苦痛です 何度も彼氏に正直な気持ちを話し(涙を流す時もありました)その度に解ってくれてはいるのですが 暫く経つと、私の様子を伺いながら「今日は大丈夫?」と聞かれ 複雑な気持ちで断ったり、応じたり(月に1,2回)の日々です 実は彼との体の相性もよくありません(お互いがMとMです) それも彼に話し、良い方向に進めるようお互い努力はするのですが、根が二人共Mなので少し難しいです それも原因にあるのか解りませんが、この先ずっと性欲が戻らなかったらどうしようと、とても悩んでいます 何か意見やアドバイスを下さい。お願いします。