• 締切済み

性欲の全く無い彼

今付き合って1年の彼氏がいます。 ですが、付き合ってから一度もHをした事がありません。 もちろん最初の頃はそういう雰囲気にもなりましたが、 最後までいくことはありませんでした。 私自身に何か問題があるのかと思い、 泣きながら彼に 「何故してくれないのか」と聞いた事もありますが 「Hが好きじゃない」としか言いません。 彼がしたくないのならば私も我慢しようと この1年彼に合わせて来ました。 でもどうしても許せないのが、 私の部屋で私が寝静まってからエロサイトを見ているという事です。 正直バカにされている気分になります。 Hするだけが恋人だとは思っていません。 しかし私には、頼んでも指一本触れない彼が エロサイトを私の横で見ているという行為が許せないのです。 性欲のない男性もいるのですね。 今まで出会った事がなく、戸惑っています。 将来的には子供がほしいので 今の彼とは早く別れた方がいいのでしょうか。 ※H以外では何の問題もないい人です。

みんなの回答

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.9

病気持ちかもしれません。 たとえば母親がC型肝炎で、自分や貴女にも感染したら困ると思っているのかもしれません(C型肝炎の感染ルートは、ほとんどエイズと同じなのですが、感染力ははるかに弱く、まず、母子感染しません)。私の母もC型肝炎なので、一度、病院で検査を受けています。 また、抗うつ剤など、性機能障害の副作用が出る薬は存在します。これは男のプライドにグサリと来ますので、このケースであれば、多少は理解してあげても良いかと思います(俺のことだ)。 糖尿病も性機能不全の原因になります。 ずばり、本人に聞いてみましょう。子供が欲しいのなら、聞く権利は当然あります。 正当な理由が見当たらないようであれば、別れたほうがよいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62830
noname#62830
回答No.8

最初は他で処理してるのでは?なんて思いました。失礼…。(^-^; >ちゃんとHした人はいないそうです。 >包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 これが問題なのではないですか?明らかに支障をきたしています。 重度の場合、手術が必要で保険が適用(=病気)されるようです。 一度、勇気を出して泌尿器科を受診されてみてはどうですか? 質問者様もこのサイト内で調べてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Barmin01
  • ベストアンサー率31% (101/320)
回答No.7

これまでに出た特殊な性癖の持ち主や、コンプレックス、トラウマの可能性も否定はしませんが・・・ 見られていたサイトは本当にエロ(女性)のサイトでしたか? ちょっと思ったのが、男色の方でそっち系のサイトだったんじゃなかろうかとふと思いましたので。 男色であることを隠すために、女性と付き合ったりあるいは結婚したりするがHはどうやってもできない、というのがそっち系の方はあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼はこれまで女性とお付き合いしていたのでしょうか? その彼女とはHしたのかな??? 童貞なのか、包茎なのか・・・ またはかなりの潔癖症か。キスとか嫌がります? これだとかなり重症かも。。。

daass
質問者

お礼

naminoriya様 回答ありがとうございます。 彼は今まで何人かとお付き合いはしたそうですが、 ちゃんとHした人はいないそうです。 包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 キスは普通にするんですが、それ以上は難しいみたいです。 将来を考えると難しいですね。

daass
質問者

補足

naminoriya様 回答ありがとうございます。 彼は今まで何人かとお付き合いはしたそうですが、 ちゃんとHした人はいないそうです。 包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 キスは普通にするんですが、それ以上は難しいみたいです。 将来を考えると難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

他の方も書かれているように、最初の頃にそういう雰囲気になったことがあるのなら、性欲がないということではないと思います。また、エロサイトを見ていることも踏まえると、おそらく性欲はあるでしょう。 理由としては様々なものが考えられます。 ・恥ずかしい ・特殊な性癖がある ・Hは結婚後にするものだという考えを持っている(または、妊娠が怖い) などなどです。 解決するためには、これらの理由を一つ一つ潰していくことをお勧めします。可能であれば、もっと踏み込んだ質問をする。見ていたエロサイトをチェックする(特殊な性癖かどうか)。避妊について話してみる。 また、将来的に子供が欲しいのであれば、素直に彼氏に将来子供が欲しいかどうか聞いてみてはどうでしょうか? そこから理由が判明するかもしれませんし。 H以外で何の問題もない彼氏です、慎重に見極めて下さい。 応援してます。

daass
質問者

お礼

tamaneko22様 回答ありがとうございます。 性欲はあるみたいですね。 しかし、女として、エロサイトを横で見られて 何も手を出されないと、正直自信を無くしてしまいます。 H以外では思いやりのある素敵な人なので じっくり見極めたいと思います。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45853
noname#45853
回答No.4

H以外の点ではすばらしいパートナーなようですし、「Hが好きじゃない」としか言いたくないようですが、もっとしつこく聞いてみてもいいのでは?^^ トラウマやコンプレックスがあるのかもしれないし、このまま「Hしてくれないなら別れるね!」みたいな流れはさみしいかなぁと思います。 (もしトラウマ持ちだったらこんなこといったら今後さらに深いトラウマになりそう…) しかし、将来的にお子さんが欲しいようですし、別れる前提で話し合いをしてみてください。 1年付き合って分かり合えた同士だからこそ、いまもう一度真剣に話し合って欲しい。別れるのはその後がいいかな…

daass
質問者

お礼

high_22様 回答ありがとうございます。 そうですよね。「Hしないなら別れる」というのも寂しい話ですよね。 人柄的には問題ないので、 よく話し合い、それでも改善されないようであれば お互い違う道を歩みたいと思います。 この1年は無駄じゃなかったと信じたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめの頃はそういう雰囲気になったのであれば、 彼に性欲はあると思います。 彼女に打ち明けるのが恥ずかしい性癖があるのかもしれません。 最後までいきたくてもいけない理由がある。 例えば、何かのコスチュームでないと興奮できない。 体の部位等マニアックなフェチがある。 体の性感を感じる部分がマニアック。 だから、エロサイトを見ているのでしょう。 性は奥が深いですよ。ホント。

daass
質問者

お礼

PANDATARE1様 回答ありがとうございます。 何か隠している事はあるのでしょうね。 問い詰めても逆キレみたいになってしまい、 正直その話をふるのも怖くなってしまったのですが、 このままではいけないと思うので しっかり話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

>「何故してくれないのか」と聞いた事もありますが 「Hが好きじゃない」としか言いません。 彼はなぜHが好きではないのか、理由は判りませんか? 何らかのトラウマが原因ならそれを直すのは困難ですが、精神的な理由でなければまだ望みはあると思いますよ。 専門家に相談してみてはいかがでしょう?

daass
質問者

お礼

yossy-39様 回答ありがとうございます。 Hをしても気持ちよさではなく、痛みしか感じないようです。 私からくっついていっても、逃げられてしまう有様です・・・ 何かトラウマがあるのでしょうか? 1年ではまだまだ相手を理解してあげられないですね。 適切な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 90028
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

別れた方が良いと思います。 絶対にうまくいきませんよ。 セックスはすごく大事ですよ。 ちなみに私は女性です。

daass
質問者

お礼

90028様 回答ありがとうございます。 そうですよね。Hは大切ですよね。 ズバッと本音をご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 彼女の性欲について

    こんにちは 彼女と付き合って2年近くになります。 現在同棲1年近くになります。 最近彼女との行為がなくなってきてしまいました↓ 自分自身はよくわかりませんが性欲は強いほうだと思うのですが最近彼女の性欲がなくなってきたのかと感じます。 付き合った頃はしょっちゅうだったのですが最近は彼女があまりしたくないような感じなのです ベッドに入ってもすぐに寝る体勢にはいってしまうし、誘ってもまた今度と流されます。 たまに気を使ってくれることがあるのですが…ほとんど濡れません↓↓ キスをしたり抱きついたりなどは結構してくるのですが これって何かあるのでしょうか? 気分的な問題でしょうか? 好きじゃなくなったからHしたくなくなったのか?と言ったらそういう訳じゃないと言って ここ最近の彼女の食欲が多いです。 ご飯食べて2~3時間すぎると小腹が空いて何か食べます。 ダイエットしなきゃと言いつつ食べちゃいます(汗) これは何か関係あるのでしょうか? ちなみに自分22歳 彼女24歳です

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 性欲が強すぎます 助けてください

    はじめに この場をお借りしてご相談があります。 これから見て頂く文章には卑猥な表現等があると思います。 もし不快に思われる可能性のある方は見て頂かなくて結構です。 文章を打つのは苦手なのでうまく伝わるといいのですが・・。 こちらのサイトに不適切であればすぐに通報、もしくはご連絡いただけると幸いです。 私は24歳の男性、社会人です。付き合って半年の彼女がいます。 私は彼女が大好きです。少し遠距離ですが週に一回は頑張って会うようにしています。 今の恋人の前に一人付き合っていた女性は夜道に強姦の被害に合い精神が不安定になり自害してこの世を去りました。 それから3年。私は鬱を克服して社会復帰をし、今に至ります。 だから私は世の中の人より強姦等の犯罪が苦手です。大嫌いです。 彼女が一人で夜道を歩いたりさせたくないので常に送り迎えをしています。 こんなに犯罪を憎む私ですが、最近みる夢がとても嫌なんです。 全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。とても嫌な気分で目覚めます。 たしかに昔から人一倍、十倍くらい性欲は強いと思います。自他共にわかります。 ほぼ毎日性行為をしていたし、あってもなくても自慰をして満足していました。 一日に6回くらい自慰することは珍しくありません。一年の半分くらいすると言っても過言ではありません。 そんな中、遠距離の彼女と交際をスタートし、順調に恋愛をしてきましたが最近の悪夢で自分が怖くなりました。 性欲が溢れる→彼女に会いたい→距離時間により会えない→ガマンする→ガマンできない→夢のような出来事を自分がリアルでしてしまう。 こんな事になってしまったらどうしよう と考え始めるようになりました。 もちろん性欲を満たすために今の彼女と交際をしているわけではありません。本当です。 風俗には人生で1度だけ行きましたがそれっきりです。 体の関係の女性はいません。 睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲 この式が成り立ちます。 自分が制御できなくなりそうで怖いです。 自分が犯罪をおこしてしまわないかとても不安です。 性欲をコントロールできません。助けてください 長文失礼しました。

  • 性欲がないの・・・

    結婚5年目の30歳です。 全く性欲がないのって病気でしょうか?主人のことは好きなのですが・・・赤ちゃんも欲しいのですが、行為が正直面倒です。 もちろん10代~20代前半位までは普通にHが好きでした(笑)今では行為の最中、演技が入っているのも事実かもしれません。 主人に申し訳なくて・・どうすればいんでしょう。

  • 彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

    こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。