• 締切済み

性欲の全く無い彼

今付き合って1年の彼氏がいます。 ですが、付き合ってから一度もHをした事がありません。 もちろん最初の頃はそういう雰囲気にもなりましたが、 最後までいくことはありませんでした。 私自身に何か問題があるのかと思い、 泣きながら彼に 「何故してくれないのか」と聞いた事もありますが 「Hが好きじゃない」としか言いません。 彼がしたくないのならば私も我慢しようと この1年彼に合わせて来ました。 でもどうしても許せないのが、 私の部屋で私が寝静まってからエロサイトを見ているという事です。 正直バカにされている気分になります。 Hするだけが恋人だとは思っていません。 しかし私には、頼んでも指一本触れない彼が エロサイトを私の横で見ているという行為が許せないのです。 性欲のない男性もいるのですね。 今まで出会った事がなく、戸惑っています。 将来的には子供がほしいので 今の彼とは早く別れた方がいいのでしょうか。 ※H以外では何の問題もないい人です。

みんなの回答

• harepanda
回答No.9

病気持ちかもしれません。 たとえば母親がC型肝炎で、自分や貴女にも感染したら困ると思っているのかもしれません(C型肝炎の感染ルートは、ほとんどエイズと同じなのですが、感染力ははるかに弱く、まず、母子感染しません)。私の母もC型肝炎なので、一度、病院で検査を受けています。 また、抗うつ剤など、性機能障害の副作用が出る薬は存在します。これは男のプライドにグサリと来ますので、このケースであれば、多少は理解してあげても良いかと思います(俺のことだ)。 糖尿病も性機能不全の原因になります。 ずばり、本人に聞いてみましょう。子供が欲しいのなら、聞く権利は当然あります。 正当な理由が見当たらないようであれば、別れたほうがよいです。

noname#62830
noname#62830
回答No.8

最初は他で処理してるのでは?なんて思いました。失礼…。(^-^; >ちゃんとHした人はいないそうです。 >包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 これが問題なのではないですか?明らかに支障をきたしています。 重度の場合、手術が必要で保険が適用(=病気)されるようです。 一度、勇気を出して泌尿器科を受診されてみてはどうですか? 質問者様もこのサイト内で調べてみては?

• Barmin01
回答No.7

これまでに出た特殊な性癖の持ち主や、コンプレックス、トラウマの可能性も否定はしませんが・・・ 見られていたサイトは本当にエロ(女性)のサイトでしたか? ちょっと思ったのが、男色の方でそっち系のサイトだったんじゃなかろうかとふと思いましたので。 男色であることを隠すために、女性と付き合ったりあるいは結婚したりするがHはどうやってもできない、というのがそっち系の方はあるようです。

回答No.6

彼はこれまで女性とお付き合いしていたのでしょうか? その彼女とはHしたのかな??? 童貞なのか、包茎なのか・・・ またはかなりの潔癖症か。キスとか嫌がります? これだとかなり重症かも。。。

daass
質問者

お礼

naminoriya様 回答ありがとうございます。 彼は今まで何人かとお付き合いはしたそうですが、 ちゃんとHした人はいないそうです。 包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 キスは普通にするんですが、それ以上は難しいみたいです。 将来を考えると難しいですね。

daass
質問者

補足

naminoriya様 回答ありがとうございます。 彼は今まで何人かとお付き合いはしたそうですが、 ちゃんとHした人はいないそうです。 包茎らしく、Hをすると痛いそうです。 キスは普通にするんですが、それ以上は難しいみたいです。 将来を考えると難しいですね。

回答No.5

他の方も書かれているように、最初の頃にそういう雰囲気になったことがあるのなら、性欲がないということではないと思います。また、エロサイトを見ていることも踏まえると、おそらく性欲はあるでしょう。 理由としては様々なものが考えられます。 ・恥ずかしい ・特殊な性癖がある ・Hは結婚後にするものだという考えを持っている(または、妊娠が怖い) などなどです。 解決するためには、これらの理由を一つ一つ潰していくことをお勧めします。可能であれば、もっと踏み込んだ質問をする。見ていたエロサイトをチェックする(特殊な性癖かどうか)。避妊について話してみる。 また、将来的に子供が欲しいのであれば、素直に彼氏に将来子供が欲しいかどうか聞いてみてはどうでしょうか? そこから理由が判明するかもしれませんし。 H以外で何の問題もない彼氏です、慎重に見極めて下さい。 応援してます。

daass
質問者

お礼

tamaneko22様 回答ありがとうございます。 性欲はあるみたいですね。 しかし、女として、エロサイトを横で見られて 何も手を出されないと、正直自信を無くしてしまいます。 H以外では思いやりのある素敵な人なので じっくり見極めたいと思います。 本当にありがとうございます。

noname#45853
noname#45853
回答No.4

H以外の点ではすばらしいパートナーなようですし、「Hが好きじゃない」としか言いたくないようですが、もっとしつこく聞いてみてもいいのでは?^^ トラウマやコンプレックスがあるのかもしれないし、このまま「Hしてくれないなら別れるね!」みたいな流れはさみしいかなぁと思います。 (もしトラウマ持ちだったらこんなこといったら今後さらに深いトラウマになりそう…) しかし、将来的にお子さんが欲しいようですし、別れる前提で話し合いをしてみてください。 1年付き合って分かり合えた同士だからこそ、いまもう一度真剣に話し合って欲しい。別れるのはその後がいいかな…

daass
質問者

お礼

high_22様 回答ありがとうございます。 そうですよね。「Hしないなら別れる」というのも寂しい話ですよね。 人柄的には問題ないので、 よく話し合い、それでも改善されないようであれば お互い違う道を歩みたいと思います。 この1年は無駄じゃなかったと信じたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

はじめの頃はそういう雰囲気になったのであれば、 彼に性欲はあると思います。 彼女に打ち明けるのが恥ずかしい性癖があるのかもしれません。 最後までいきたくてもいけない理由がある。 例えば、何かのコスチュームでないと興奮できない。 体の部位等マニアックなフェチがある。 体の性感を感じる部分がマニアック。 だから、エロサイトを見ているのでしょう。 性は奥が深いですよ。ホント。

daass
質問者

お礼

PANDATARE1様 回答ありがとうございます。 何か隠している事はあるのでしょうね。 問い詰めても逆キレみたいになってしまい、 正直その話をふるのも怖くなってしまったのですが、 このままではいけないと思うので しっかり話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

• yossy-39
回答No.2

>「何故してくれないのか」と聞いた事もありますが 「Hが好きじゃない」としか言いません。 彼はなぜHが好きではないのか、理由は判りませんか? 何らかのトラウマが原因ならそれを直すのは困難ですが、精神的な理由でなければまだ望みはあると思いますよ。 専門家に相談してみてはいかがでしょう?

daass
質問者

お礼

yossy-39様 回答ありがとうございます。 Hをしても気持ちよさではなく、痛みしか感じないようです。 私からくっついていっても、逃げられてしまう有様です・・・ 何かトラウマがあるのでしょうか? 1年ではまだまだ相手を理解してあげられないですね。 適切な回答ありがとうございました。

• 90028
回答No.1

別れた方が良いと思います。 絶対にうまくいきませんよ。 セックスはすごく大事ですよ。 ちなみに私は女性です。

daass
質問者

お礼

90028様 回答ありがとうございます。 そうですよね。Hは大切ですよね。 ズバッと本音をご回答頂きありがとうございました。