彼との連絡が途絶えて不安…浮気なのか?対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が彼氏との連絡が途絶え、不安になっています。
  • 彼氏は初めて連絡がなくなり、浮気しているのではないかと心配しています。
  • 彼氏とはネットで出会い、信頼関係に不安を抱き始めています。どう対処すべきかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けて下さい。緊急

20代女です。 彼と連絡が取れません。 携帯の電源を切っているようです。 今まで毎日連絡をとってきて 連絡がなく携帯の電源をきっているのは初めてです。 何かあったのか? 浮気しているのか? 頭がおかしくなりそうです。 元カレに電源を切られていて浮気されたことがありトラウマで たえられません。 もう何度も電話してしまいました。 今日は会社の飲み会といっていました。 かれが会社の飲み会が遅くなったり帰れなくなったことは何度もありますが 電源が切られていて連絡がとれないことは初めてですし 私がトラウマだと伝えてあったのに。 最近少し喧嘩ぎみ?で 私から連絡は少なくしていましたが 旅行の予定があり明日会う予定です。 前回久しぶりにあったのにも関わらず彼が前日友達とオールした次の日で体調がよくなく デートが万全にできなかったことを謝って次はちゃんとするといっていたのに。(ただ2時間かけて苦手な運転で私の地元まで来てくれた) また最近電話をかけても理由をつけられて電話できなかったり しています。 付き合って3ヶ月で身体の関係を求められたこともありません。 会うのは月3くらいです。。 彼いわくまだ早いし順序をちゃんとしたいとのこと。 しかしキスは毎回します。 彼とはネットで出会いました。 真面目で誠実なところに惹かれましたが やはり実際彼が本当に誠実なのかかわらなくなってきました。 実際知っているのは職場と家の電話番号くらいで 携帯が繋がらなかったら連絡がとれないんです。 ネットの出会いもとあるSNSでしたが私が退会したため繋がりはありません。 明日の会う時間場所は約束してあります。明日旅行会社に代金を払いにいきます。 私は今この状況でどうしたらいいでしょうか? 浮気ではないかと疑ってしまっていますし もしこのまま何かあって連絡がつかなかったらと… 朝になってみれば解決するかもしれませんが 今頭がパニックでどうしても 朝まで寝て待てる気がしません。 浮気ならどう彼に問いただすべきでしょうか?また 会えたらどう対応すべきでしょうか? 彼は淡泊で愛情表現もあまりないですが好かれているとずっと思ってきました。 だから今どうしたらいいのか。 どなたか私にアドバイスを下さい。こんな質問と見放さないでいただきたいです。自分でも馬鹿なことわかっています。 どうかお願いします。

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.8

連絡って、毎日してるんですか? 連絡をするのは、いつもあなたからなのでしょうか。 わたしは女性ですが、メール・電話無精です。 だから、質問者さまの感覚がまったくわかりません。 そんなに毎日何を話すことがあるのでしょうか。 会ったときにたくさん話せばいいと思いますが。 それか同棲でもして毎日一緒にいたらいいと思います。 あまりメールや電話が好きな男性というのを見かけません。 たまにメールをマシンガンの弾丸のように送ってくる人がいますが、そういう男性は、ストーカーか? と思ってしまいます。 そんなにわたしのことを四六時中考えているなんて病気か、よっぽどヒマなんだと。 わたしが今なにやってるのかとか常に監視していて、常に疑ってかかられているかと思うと、かなり重いです。 たまに会って話すくらいがちょうどいい息抜きにもなるのに。 恋愛が生活の中心にあると、人間らしい付き合いも、生活も送りにくくなると思います。 まあ、これはわたしの考えなので、彼氏さんがどうかはわかりませんが。 一応こういうことを考える人間もいるということです。 もし彼氏さんがわたしのような人間なら、彼氏さんはちょっとうんざりしていると思います。 浮気ではないと思いますが、毎日のメールのやりとりに飽きてしまったんでしょう。 メールが簡単に打てる人はたいしたことないと思うかもしれないでしょうが、メールがあまり好きでない人は、毎日長い手紙を毛筆で書かされているようなものなのです。 そのうっとうしさは分かる人にしか分からないと思います。 男性は女性を悲しませたくなくて、無理したり、虚勢を張ったりします。 でもたいていは我慢できなくなって、ある日突然「なぜか好きじゃなくなった」なんて言い出すんです。 質問者様は彼のことを理解していますか? 自分にトラウマがあるからってそれにあぐらをかいて、自分のことを理解させることにだけ力を入れていませんか? 恋愛はひとりではできません。 彼氏さんが大事なら、ちゃんとひとりの人間として自立して、相手と向き合わないと。 とりあえず今することは、何もなかったふりをして、明日の準備をすることです。 そして、明日は時間通りに約束の場所にいく。 来たら、今までのことはいっさい口に出さないで楽しく振舞う。 携帯の電源を切っていたことを彼から話されたら、「羽伸ばしたかったんでしょ? 気になっちゃって電話たくさんかけちゃったけど、気にしないでね。今日はたくさん遊ぼう!」と気にしてないふりをしましょう。 来なかったら、それはそれで。 「大丈夫? 連絡無かったから心配だけど、今日は大事をとってキャンセルしといたから。気にしないでね。お大事に」とメールしておきましょう。 彼を責めないこと。 彼があなたに真剣に向き合ってくれなくなったのは、あなたの行動に原因があるからです。 自分のことばっかり相手に押し付けて、彼の気持ちを知ろうとしなかったから。 あなたが向き合ってくれないので、彼も向き合ってくれなくなってしまったんです。 これからは、相手を思いやりながら行動しましょう。 そうすれば、彼もきっと気分を変えてくれるはずです。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘のとうり その日にフラれてしまいました。 彼は無理していたんだと思います。私といると楽ということばを信じメールも毎日したいという言葉も信じて 私の気持ちを押し付けてしまいました。 反省しています。 次の恋愛に活かしていきたいと思います。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

今までの回答者さんが仰られてる通り、私も貴女様の御気持ちはよくわかります。 それだけに、冷静になって考えてみましょう? なかなか携帯が繋がらない→必ずしも彼氏さんが一方的に電源を切ってるとは限りません。 これは、携帯の電池(バッテリーと言う方がいいのでしょうか?)が切れてしまい、充電中(私は安全面等を考慮して必ず電源を切ってから充電します。)か充電しようにもすぐには出来ない状態、もしくは携帯を過って道端に落下させたり、どこかの水溜まりにでも落としたり等で、携帯が破損並びに使用不能になってしまった…。 そこでドコモやソフトバンクなど、携帯の店がすぐにでも見つかればよいが、なかなか近辺になく…困り果ててしまった。 なども十分考えられますよね? なので、落ち着きましょう。 携帯が繋がらない=浮気疑惑!? 貴女様が不安にかられる気持ち(貴女様でなくとも、こういう事例に出くわせば誰でも不安にかられると思いますが)は理解出来ますが、正直に言いますと、少し短絡的なのでは?と感じました。 45歳男性意見でした。 *蛇足ですいませんm(__)m彼氏さんとの旅行の予定と言えば、新幹線1日乗り放題みたいな感じ?でしょうか? (勝手な推測をして申し訳ありません。m(__)m))

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 実際は物理的な問題でした。 疑った私がいけなかったです。 たしかに短絡的ですね。 反省します。

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.6

明日(もう、今日でしょうか?)会えるのですから、 約束してあるのですから、それまで、楽しみに待って 安心して眠りましょう。 眠れなければ、明日は♪旅行は♪と、楽しみを考え、 書物を読んだり(ここでもいいでしょうし )気を紛らわせましょう。 できるだけたっぷり睡眠とって、スッキリさっぱり爽快に元気よく 明日は会わないと、彼に嫌われてしまうかもしれませんよ。 気になるのは、自宅も知らないような、ほぼ携帯電話しか連絡とり ようがないようなかたと旅行へ行くのは、ちょっと女性としていかがなものかと、 思いますが…。 お付き合いをしていきたいなら、明日は彼の意思と気持ちをきちんと確認し、くれぐれも、 昨夜連絡とれなかっただの何してただの、問い詰めないことです。 トラウマだと聞いてはいても、拘束されている気分になってしまうかもしれませんし、 あなたさまのお気持ち的には、難しいことかとは思いますが、 あなたさまの不安定(不安)な気持ちを理解してもらいたいでしょうから、 あなたさまもお相手の気持ちを理解してさしあげるように、できるだけ してみてください。落ち着いてくださいね。 いまは、不安でしょうけれど落ち着いていて大丈夫です。 それと、好き同士だったのに(はずなのに)突如ふられるとか、ふるとか、 夫婦なら離婚だとか、残念なことに、人間ですからそういう時も、あります。 逆に、不安で仕方なかったのに、相手が冷たかったのに、突如、なにかを きっかけに、らぶらぶな相思相愛になることだって、多々あります。 もうしばらくしたら、あなたさまも更に相手のかたを信用できるように なる日が、きっとくるでしょうね。今は、もう少し辛抱が必要な時期かもしれ ませんが、できるだけ落ち着いてくださいね。

noname#141042
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございました。 相手の気持ちを考えられるような女性になれるよう努力します。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.5

お気持ち、よく分かります。 私も連絡つかなくてパニックになったこと、何度かありました。 私と彼とは1年4ヶ月付き合い、婚約中の仲です。 信用しているはずなのに、連絡がつかないと落ち着きません。 少しずつ慣れてはきたものの、気持ちって中々コントロールできませんね。 今後もちょくちょくパニックになることはあるんだろうなと思ってます。 辛いと思いますが、こういう感情と今後も 付き合っていかなくちゃいけないでしょうから、 対処法を考えておいたらよいと思いますよ。 今回はその練習の第一歩だと思い、 いろいろ試してみてはいかがでしょうか。 私なりの対処法ですが、良かったら参考にして下さい。 (0)いろいろ憶測しているでしょうが、 大抵当たらないので考えるのをやめる。 結局本当のことは分からないのだと諦める。 (1)ラジオ、またはリラックスできる音楽をつける。 (2)お香、アロマを焚く。 (3)部屋を薄暗くする。キャンドルや間接照明があるならつける。 (4)暖かな甘い飲み物(私はうんと甘いココアかミルクティー)を ゆっくりゆっくり飲む飲む。 (5)一口飲み干す度に深いため息(深呼吸)をする。これ大事。 (6)しばらくラジオ、音楽に耳を傾ける。 (7)聞きながら、彼の素敵なところを思い浮かべる。 自分に対して優しくしてくれた思い出など。 (8)彼を失いたいのか、失いたくないのかを考える。 (9)失いたくないという結論に達したら、彼を信じて寝る。 怒りや焦りに任せて彼を攻め立てたい気持ちで一杯でしょうが、 よ~く考えてみて下さい。 彼は反省するかもしれませんが、決していい気分ではないでしょう。 こういった事が今後続くと思うと「憂鬱だ」と考えるかもしれません。 パニックになっているのは貴方です。 彼の性格や、習性、人との付き合いを変えさせるより、 ご自分を変えることの方が簡単で 彼の負担にならないと思いませんか? ま、多少協力をお願いすることは良いと思います。 「私はどうも心配性でね、貴方のこと信頼しているはずなのに 不安に押しつぶされてしまうことがあるの。 なかなか治らないかもしれないけど、 うんと努力して何とかしていくつもり。 だから、少し協力してくれると大変ありがたい!」 と控えめにいいながら「飲み会から帰ったら電話をしてね」 とか「メールをしてね」なんてお願いしたらよいかも。 律儀に約束を守ってくれたら 「いつもありがとうね」という言葉も返すこと。 あくまでも心配性なのは貴方、 「トラウマなんだから気を使ってよ」 なんて態度にならないように気をつけて下さいね。 健気に努力する彼女の姿に、彼も心配かけまいと 振舞ってくれるようになると思いますよ。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに自分を変えるほうが 双方の為ですよね。。 優しい回答ですごくありがたかったです。 参考になりました! ありがとうございました!

  • wani59
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

心配ですよね。 一度裏切られた事があると 必ず信じることが怖くなりますよね。 それが愛している人ならなおさらですよね。 色々なパターンが考えられますが・・・ まずは、貴女が落ち着かなくては先に進みませんし、 彼に、有らぬことの疑いをかけてしまいそうなのです。 まずは落ち着いて下さい。 電源が切れているのではなく、地下などの電波の通じにくい場所にいることも考えられます。 携帯の電池が切れている場合もあります。 浮気と決めつける(疑う)よりも、彼からの連絡を待つ方が彼から嫌われないような気がします。 以前、元彼に浮気されていたので、信じることは難しいと思いますが 今彼と元彼は違うということを理解して下さい。 飲み会で彼女からの連絡を取らないようにしている男子は、結構存在しています。 これは、後ろめたいことをしているのではなく、男友達との楽しい時間を大切にしている場合もあるからです。 こういう場合は女が一々水を差すな!ということになると思います。 どうですか? 落ち着きましたか? 貴女に大切なのは、彼が浮気をしないか目を光らせるのではなくて、 彼が貴女から目が離せなくなるほど、魅力的に、自分に自信がもてるようになることではないでしょうか? 文章から、自信のなさが伝わってきます。 彼と会っていない時間こそが、貴女磨きのチャンスの時間だと思って、頑張って女として成長し磨きをかけ、 どんな男性と恋をしても二度と裏切られない貴女になることが大切だと思います。 とにかく・・・・ 彼からの連絡を普通に冷静に待ったほうがいいと思います。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冷静に信じることも 必要ですよね。 とても参考になりました!

  • leo-na
  • ベストアンサー率78% (81/103)
回答No.3

こんばんは、leo-naです。まずは落ち着いていただければ幸いです。 彼氏さんは携帯の電源を切っているわけではありませんよ。 電池切れを起こしているのに気が付かないか、 飲み会が行われている場所が電波の届かない場所であるか、 あるいは携帯の故障でつながらないだけです。 もし浮気しているとしたら、わざわざ旅行の予定を立てて、 旅行の代金を支払うなんてことはしません。 また体の関係を求められておらず、段階を踏むことを彼氏さんから提案されているのであれば、 肉体関係だけを求めてられているわけでないのも明白です。 tihitoさんがここ数か月付き合って、誠実だと思っていらっしゃる相手なのですから、 ここは相手を信用してください。よろしくお願いします。 もし落ち着かないなら、明日あった時になんて言ってやろうか、 紙に書き出していってください。 たぶん明日の待ち合わせには、先に待ち合わせ場所に着いていて 本当に申し訳なく「ごめん、携帯電池切れて連絡できなくて・・・」って、 平身低頭してくる彼氏さんに対して、結局何も言えずに「ばか」って伝えるだけでしょうけどね。 パニックな状態であることは重々認識できますが、ここは餅ついてください。 上記で足りないのであれば、明日の待ち合わせ場所にいる彼氏さんに、 堂々と携帯連絡できなかった旨を問いただしてやりましょう。 leo-naが許します。いえ、tihitoさんがされないなら、leo-naが代わりにしてやりますっっっ! とりあえずは、明日は彼氏さんと久しぶりのデートですから、 ここは眠れなくても目を閉じて横になって、明日良いコンディションでデートに臨めるよう、 できるだけ努力しましょう。その方が、彼氏さんにも、ひいてはtihitoさんにも、 良いことだと思いますよ。 それでもおさまらないないなら、またご質問ください。 leo-naは明日tihitoさんの彼氏さんに問いただす責務があるためこれから寝ますが、 ほかの方々が適切な回答をしてくれるでしょう。

noname#141042
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございました。 すごく気持ち落ち着きました!

回答No.2

あせりすぎじゃないのかな。喧嘩したってきちんと謝れば済む状態ならべつになんてことないと思う。 浮気は問いただすものじゃないよ。 お互いにはお互いのせかいってあるとおもうし。 彼をぎゅうぎゅうに縛り付けると逃げられちゃうよ

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのとうりです。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

・浮気中の電話やメールはウザいので、わざと電源を切った  今頃、他の女とベッドでヤッてる最中 ・携帯の電池が切れて、すぐには充電できない状況 ・寝てる間に電池切れ。まだ寝てる ・水没や破損など、携帯が壊れた ・携帯が故障してる ・事故とかにあって、身体も携帯もぐちゃぐちゃ などが考えられます

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 旦那が帰ってこない。

    明日、子供の幼稚園での行事が朝からあるのに、旦那が帰ってこない。 10時頃、電話したときは、30分ぐらいで帰るってことだったのに、今は携帯の電源も切っています。 浮気しているのかなぁと思いますが、どう思われますか?

  • これって不採用?

    先週、とある会社に面接に行きました。 人事担当の方から、結果は明日の夕方連絡しますとのことでした。 次の日、ドキドキしながら連絡を待っていたのですが、なかなか電話がかかってきませんでした。 不採用かなぁと思っていたところ、19時過ぎに携帯に電話があり、結果を月曜日まで待ってほしいといわれました。 なので前回同様、19時過ぎに連絡あるかなぁ?と待っていたのですが、かかってこなかったので、明日(もう今日だけど)は祝日で休みになるし、不採用ならスッパリ次に行こうと思い、19時40分くらいに会社に電話をしました。 で、どうなりましたか?と尋ねたら、今、検討中で明日の朝には連絡しますとのことでした。 どれくらい応募があったか分かりませんが(たぶん少ないように思います)、どうしてこんな先延ばしするのでしょうか? これって不採用ってことなのでしょうか?

  • 【緊急】明日面接なのですが・・・。

    凄く急いだ質問で大変申し訳ないのですが、希望の会社の面接が、急遽明日決まりました。 昨日の段階で書類審査通過の連絡を頂いてたのですが、電話に出る事ができず、今日朝一番で連絡をしました。しかも明日の指定された時間が都合が合わずらして貰ったのですが・・・。 その理由が、祖母が体調を崩し入院してるのですが、その看病で今度は母が体調を崩してしまって今ちょっとバタバタしておりまして、昨日も夕方から電話に出られず時間も変更して頂いたという背景があるのですがその趣旨をやはり明日会社の人に話した方が良いでしょうか?何だか言い訳がましいかなと悩んでるのですが・・・。 恐らくグループ面接だったと思うのですが、私だけ午後にずらして貰ったり、電話に出られなくて(しかも2回も連絡を頂いて「都合が悪かったら明日連絡下さい」と留守電まで入ってた)本当に申し訳ないし、悪い印象が付いてしまったかなと不安です。 勿論、電話口ではその旨を伝えましたが・・・。 又、3月に前の会社を退社してから同じ理由で今まで少しブランクがあるのですが、これもあまり良い印象ではないでしょうか?? 皆さんのご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • どうすればいいのか・・緊急です!

    とらばーゆネットから今月13日に応募して次の日に電話で連絡いただき そのとき面接は17日にお越しくださいと言われ、場所などの詳細はこちらから郵送しますのでと言われ、今日書類が届きました。 その書類には履歴書を面接日までに郵送してくださいとありました。 電話で連絡をもらったときには当日履歴書持参でと言われたと思うのですが、今はパニくってどうだったか確信できない状態です。。 応募がぎりぎりだったため履歴書郵送が間に合わないと思い会社側が配慮して持参といったのかなあとかも思いましたが、わかりません。 今日じゅうに速達で送っていいものか、明日当日持参でいいものか・・ どうすればいいかわかりません! 直接会社に聞いてしまってもいいものでしょうか??

  • 緊急です!!

    今日彼氏と喧嘩?しました。 私が悪いのはわかっています。 彼氏の前で咄嗟に携帯を隠してしまい、それが彼氏にとったら浮気だと言われ、見せてと何度も言われ、私は拒みました。そこから彼氏も怒ってしまい、家に帰ってしまいました。 咄嗟に携帯を隠したのは携帯を見られたくなかったからです。自身浮気は一切していませんが、メモアプリには彼氏と喧嘩した時にイライラしたことを書いていたり、エロサイト見てる時の履歴もあるし、ラインは10年来の男友達と私親のことで相談してたり、電話の履歴が残ってたりします。TikTokではたまに、それどーゆー意味ですか?などコメントしてるのも知られたくないし、、。 そんなことが彼氏に言えるはずもなく、浮気だと疑われています。彼氏にラインでごめんや、浮気はしてないことを伝えたのですが電話も出てくれず、、。 私の誕生日会をしてくれた次の日の出来事です。どうしたら良いでしょうか?

  • 彼氏の飲み会。心が狭い?

    当方24歳女性です。付き合って半年の1つ年上の彼氏がいます。 火曜日に彼氏は職場の飲み会がありました。 翌日の水曜日は、私と朝から室内プールに行く予定でしたので、 一次会で切り上げて帰って来ると言っていました。 しかし夜中になっても連絡がこず、 私は「先に寝るから、明日行動できそうな時間になったら連絡ちょうだい」とメールを打ち就寝しました。 水曜日起きても連絡が来ておらず、8時過ぎくらいに電話が来て、 「今帰って来たよ」と言われました。 詳しく状況を聞いてみると、 飲み会で意気投合して、男性の先輩と女性の事務さんと彼氏の3人で2次会に。 会社で飲み直し、そのまま休憩室で3人川の字になって泊まったそうです。 私はその話を聞いて、女性を含めて泊まったことに対して、ものすごく気分が悪くなりました。 そのまま水曜日は会うのを止め、連絡もとっていない状態です。 彼氏に対して今までにないくらい失望した反面、 浮気心でもないしそこまで怒ることでもないかな?とモヤモヤしています。 ちなみに女性事務員のことを補記すると、 私と付き合う前にクリスマスを一緒に過ごしたり、 私との旅行の最中に彼がメールを送ってたりします。 まぁ彼が好意を持っているので嫉妬しているのだと思います^^; 普段はとても誠実な彼だけに、驚いてしまい質問しました。 みなさまだったら彼氏に怒りますか?それとも流しますか?

  • 彼の浮気を今さっき知りました

    もうすぐ4年になる彼がいます。昨日彼の帰りが遅かったので電話をかけると彼は出るつもりはなかったのだと思いますが彼の携帯はスライドなので通話中になってしまい一時間以上話が丸聞こえでした それで分かったことはスナックにしょっちゅう出入りしていること私も知ってる店です そして携帯をもう一台持っていること ずっと話を聞いていたら1人の女性に電話をかけている様子でした 彼の話し方はとても優しく楽しそうでした。また明日ねとか今から迎えにいこうか?とか電話が切れたあとすぐに家に帰ってきたのでおそらく携帯は車のなかにあるんだろうと思います 彼が寝たあと散々探しましたから見つかりませんでした 探したところで私が傷つくだけなのでやめました。こんな経験は初めてで本当に今頭が真っ白なんです。。。私の方が浮気なのかな?など向こうの女性とは昔からの知り合いみたいでした。別れるべきですか? たくさんアドバイスください お願いします。

  • 彼から今は飲み会中だから、明日返事するねと連絡がき

    彼から今は飲み会中だから、明日返事するねと連絡がきました よく、男の人は、女の子と会ってるときや会うとき携帯見ないから、明日返事するとか今日はLINEできないとか前もっていっておくみたいですが この間は、夜20時にLINEしたら未読で、次の朝返事がきました 最近飲み会続きなのは知っていますし、飲みが多いのもしっています 彼も飲むのが大好きな人なので でも、夜未読って、いくらお酒飲んでても、既読ぐらいはしますよね⁉️ 女の子とやはりいたのでしょうか⁉️

  • 緊急!ドコモの携帯が止まっちゃいました。

    今日、ドコモの携帯が止まってしまいました。ドコモショップはもう閉まってるし、家庭電話でドコモに電話しても既にオペレーターにつながりません。支払い用紙はあるので、今コンビニで支払ってきましたが、いつつながるのでしょう?明日の朝までムリですか?auはコンビニで支払ってから30分程度でつながると聞いたのですが、ドコモはどうなのでしょう?誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 主人の外泊

    主人の外泊 主人が、マンション工事が終わったので、オーナーさんと設計事務所、表向き工事受注した会社の人と打ち上げにいったのですが、連絡もなしに帰ってきません。自宅から3時間のところで打ち上げなので何時から打ち上げなのかわからないですが、平日なので会社が終わってからですよね、たぶん終電がなくなってしまったんだろうとは思いますが、次の日、子供と出かけようって約束していたのにがっかりです。連絡なしに外泊が何度もあります。決して浮気をしたりするタイプじゃないです、生真面目すぎるし。帰れないっていうと私がガーガー言うからか、もともと不誠実なのか。。。携帯の電源もきってある。連絡できないように電源をきってある。信頼できない。あとから必ず、いいわけする。子供だってまだ7ヶ月だからいいものの、口をきくようになったら、約束したのにって言うだろうし、そうなったら自分もどう説明するつもりか…。夫婦って信頼関係が大事ですよね。どうしたらいいんだろう。みなさんならどうしますか?