• 締切済み

緊急!ドコモの携帯が止まっちゃいました。

今日、ドコモの携帯が止まってしまいました。ドコモショップはもう閉まってるし、家庭電話でドコモに電話しても既にオペレーターにつながりません。支払い用紙はあるので、今コンビニで支払ってきましたが、いつつながるのでしょう?明日の朝までムリですか?auはコンビニで支払ってから30分程度でつながると聞いたのですが、ドコモはどうなのでしょう?誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eggokweb
回答No.4

僕の友達で同じことがありましたが、すぐに解除されました。20分くらい。

• jn1llg
回答No.3

携帯の料金の場合に当てはまるかどうか分かりませんが、通常コンビニなどからの振り替えの場合加入者に到着まで(この場合にはドコモまで)一週間程度掛かると言われています。 まあ、一週間というのは最長の場合だと思いますので、来週には使えるのではないでしょうか?

回答No.2

機械で処理してますんで30分もたたないうちに使えるようになるはずですが、まだ使えませんか?

• mare-chan
回答No.1

たぶん、明日じゃないと無理でしょう。 なぜかというと、入金確認する人が帰宅していそうだからです。ドコモが24時間働いている会社ならべつですけど。 余計なお世話かもしれませんが、滞納するといろいろ不利になる可能性がありますから、気をつけたほうがいいですよ!!