• 締切済み

緊急です!!

今日彼氏と喧嘩?しました。 私が悪いのはわかっています。 彼氏の前で咄嗟に携帯を隠してしまい、それが彼氏にとったら浮気だと言われ、見せてと何度も言われ、私は拒みました。そこから彼氏も怒ってしまい、家に帰ってしまいました。 咄嗟に携帯を隠したのは携帯を見られたくなかったからです。自身浮気は一切していませんが、メモアプリには彼氏と喧嘩した時にイライラしたことを書いていたり、エロサイト見てる時の履歴もあるし、ラインは10年来の男友達と私親のことで相談してたり、電話の履歴が残ってたりします。TikTokではたまに、それどーゆー意味ですか?などコメントしてるのも知られたくないし、、。 そんなことが彼氏に言えるはずもなく、浮気だと疑われています。彼氏にラインでごめんや、浮気はしてないことを伝えたのですが電話も出てくれず、、。 私の誕生日会をしてくれた次の日の出来事です。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

人の携帯は見るものではありません。 それを浮気と勝手に思って怒るのも男らしくありません。 放っておきましょう。 向こうから連絡が来ないのであればそれだけの男です。 別れたほうが身のためです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6879)
回答No.4

しばらく放っておきましょう! そんなことで怒るなんて・・・ でも、彼氏の気持ちもわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10854)
回答No.3

言い訳をしていて、相手が納得しないのなら、仕方がない。 意地を張っていて、悪いのは相手、放置をし相手の出方を見る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

私たち夫婦はお互いのスマホを絶対に見ません 夫婦でもプライバシーはあります・・・という考えです スマホを見せな事を理由に怒る彼は、これからもスマホを見るでしょう それに耐えられる(それで良い)と思うなら謝ってスマホを見せましょう 耐えられないと思うなら良い機会だから彼と別れましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏さんの写真を見ていたの、と照れくさそうにいえば 良いと思います!

noname#259917
質問者

補足

ラインをたまたま開けてたのでそれが見えたみたいです。それにTikTokでたまたまラインでの浮気どうたらが流れててそれを私も見てたので疑われまくりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大喧嘩

    付き合っている彼氏と大喧嘩しました。 会う予定があった前日に別件で揉めてそれを引きずっていた私は当日彼氏に電話をしてシコリがあるから今日は会わないでおこうと話しました。 彼氏は直接会って話そうと言ってくれて説得に負けて実際に会って和解はしたのですが。 和解した後に飲食店へ行き、雑談中彼氏の目に入った私の携帯のメッセージ見て彼氏が冗談で携帯を取り上げて操作されている雰囲気だったので咄嗟にやめて!と、取り上げました。 私はそこで見たいなら見て良いよ!と顔色を変えて彼氏に自分の携帯を差し出し、代わりにそちらのも見せてと伝えました。 LINEのトーク画面で良いから見せてと伝えた時に彼氏がスクロールし出して見せない雰囲気だったので私がイライラしてしまい、何かやましい事があるから見せないんだねと理詰めしてしまい、彼氏から急に顔色変わってて怖いしさっき俺が取り上げた時にあれだけ嫌がってたのは自分じゃんと言ってきました。 次第に彼氏もイライラし始めもろに顔に出ていたので雰囲気悪いし店を出ようと話して彼氏にお会計を任せている間私は車内で待機してました。 彼氏からLINEが来て今日に限っては本当に気分が悪いから1人で帰ると言われ帰られました。 数日後に謝りのLINEが来ていましたが、私は彼氏が浮気してるのか怪しく思ってます。 どう感じますか?

  • 浮気の対策

    【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

  • ほぼ付き合ってる状態なのにまだ付き合わないと言う女

    浮気女に元彼が、付き合ってって言ったらしいです。ほぼ付き合ってる状態でキスはしたけど、手は繋いでない。インスタもTikTokもTwitterも繋がっていない。ただのLINEのみ。 毎日、職場で会い、寝落ち電話もしている。 なんで浮気相手は、元彼と付き合ってあげないんでしょうか。 ただ、元彼は遊ばれているだけでしょうか。 ちなみに、その子から昔の元彼との喧嘩したLINEのスクショが送られてきたことがあるのですが、「お前って、嘘つきだもんな」とかかれていました。そして、彼女のいる元彼に彼女さんに見つかるからLINE非表示にしな!と言っていたような子です。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • エロサイトを見た時に・・ 送信履歴は??

    友人の依頼の質問です。。又聞きのため、分かりづらい質問かと 思いますが、よろしくお願いします。 ソフトバンクのシャープ製の携帯を彼氏が使っているのですが 浮気をしていないかチェックした時に、メールの送信履歴を確認 したところ、怪しいアドレスが4件続けて入っていました。 どう見ても、若い女の子のアドレスです。 送信履歴は、メールを新規作成する時に、宛先欄を押すと 自動的に履歴が出てきます。 アドレスが直接入っていたそうなので、電話帳には登録されてないものです。 彼氏に問い詰めたところ、知らないとの一点張りだったそうですが、 そのアドレスに思い当たることがあると言って、以下のことを話しました。 (1)エロサイトを見ていたら、自動的にそのアドレスへ繋がった (2)その後、●●金融というところから借金を返せというような電話が来た。 (3)ただし、そのアドレスへメールした覚えは一切無い 以上です。 そのようなことってありえますか?? アドレスへメールしていないのに、送信履歴には残るのでしょうか? アドレスの前に→があり、こちらからメールしたようになっていたそうです。 些細なことでも、良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんなカップルで幸せになれますか

    かなり愚痴みたいな文章になってしまいました。しかも分かりにくいかもしれません。客観的な意見が聞きたいため、何か一言でも言って頂ければ幸いです。 私は彼氏と高校3年生の時から今まで3年間付き合っています。付き合い始めてから半年の頃からはずっと遠距離恋愛をしています。月に2回は最低会っています。 彼氏は浮気したことがあります。デートをするような大きな出来事はなかったのですが、彼氏が他の女の子を好きになった事があります。彼が浮気していた間は私にとってとても辛い時期でした。本当は別れたかったのですが、訳もわからないくらい彼が好きでどんなに悔しくても悲しくても別れることができず、最後の浮気から1年が経ってしまいました。 諦めようとした時期もあったのですが、去年の年末あたりから彼の態度が急変しました。浮気した前以上に優しくて、大切にしてくれています。 彼氏に変化の理由を聞いたところ、この様なことを言われました。(何回もの話し合いの中身をつなげたものです) 前は本当に重くて、面倒だった。会えない時はいつも寂しいってばかり言っていたから付き合っていてもつまらなかった。でも考えてみれば、私がそうだったのは自分の事を好いてくれていたからだって気付いた。自分にくるメールの回数が減ってやっとわかった。本当に最悪な彼氏だけど、これからは大事にするし、手放したくないから離れないで欲しい。ちゃんと結婚も考えている、一緒に幸せになりたい。 彼はこの半年近く本当に優しい彼氏です。もちろん、喧嘩もするし、揉めるし、すれ違うこともたくさんあります。でも所詮他人同士の付き合いだからこれくらいはつきものだと思っています。 でも、私が問題だと思っているのは彼ではなく、自分自身です。 彼がせっかくまた私を好いてくれて、良い彼氏になろうとしてくれているのに、私は彼が信じられないのです。彼の予定を把握しようとしたり、携帯やメールをチェックしたりしてしまいます。(もちろん他の女子とのメールやパソコンのエロサイトの履歴は出てきます。) 彼が優しくしてくれていると私もつい調子に乗ってしまい、束縛がどんどんエスカレートしていきます。 束縛だけではなく、浮気の事も許しきれないので去年のことを蒸し返して喧嘩を売ったりしてしまいます。 日々良い彼女になろうと気をつけてはいるのですが、自分の感情の管理が上手くいきません。特に生理前などは気分が大荒れするので最悪なことになってしまいます。 でも喧嘩した後はいつも後悔します。 できるものなら彼をもっと自由にしてあげたいし、彼の気分にも合わせてあげられるようになりたい。本当に思うようにできないのです。 私はどうしたらいいのでしょうか。彼は本当に私のことが好きかもわからない、彼がもう浮気しないとも限らない。私の不安が消えない限り、付き合っていても喧嘩を延々と繰り返してしまいます。このまま付き合ってまた嫌われるのが怖いです。自分の恋人の態度が突然他人と接する時の態度に変わるってかなり怖いものです。将来のお互いのことを真剣に思うなら、どんなに好きでもやっぱり別れた方がいいのでしょうか。

  • モラハラ

    私には3年くらい付き合っている彼氏がいるのですが、最近その彼氏が喧嘩をする度に『別れる』といってきます。 浮気も全くしていないのに、『男といるんだろ』『浮気してんだろ』『浮気女』などとずっと言ってきます。 少し、気に入らないことがあれば暴言も吐いてきます。『ブサイク』『キモイ』『早く別れさせろ』『一緒にいるとイラつく』『一生連絡してくんな』など。 もちろん、その彼氏は喧嘩してない時はとても優しくいい人なんですが、最近月に2,3回はこういう事があり疲れてきました。何をしても疑われる、会っても電話しても結局喧嘩。何を言っても『浮気してるやつと関わりたくない』など言われまともな話し合いもできません。 もちろん私は全く浮気などしてないし、疑われるような行動もとった記憶はありません。 なにより女友達などと遊んでいる時にそんな電話やラインがくるとテンションも下がってしまい、友達にも迷惑がかかってしまうし自分も彼氏の顔色ばっかり伺わなきゃいけないのでしんどいです。 長く付き合ってるし、それでもまだ好きな気持ちもあるので別れるのも結構つらいです。どうしていいかわかりません。 こういう体験をした事ある方、あるいはしてる方、意見を聞きたいです。回答お願いいたします。

  • 助けて下さい。緊急

    20代女です。 彼と連絡が取れません。 携帯の電源を切っているようです。 今まで毎日連絡をとってきて 連絡がなく携帯の電源をきっているのは初めてです。 何かあったのか? 浮気しているのか? 頭がおかしくなりそうです。 元カレに電源を切られていて浮気されたことがありトラウマで たえられません。 もう何度も電話してしまいました。 今日は会社の飲み会といっていました。 かれが会社の飲み会が遅くなったり帰れなくなったことは何度もありますが 電源が切られていて連絡がとれないことは初めてですし 私がトラウマだと伝えてあったのに。 最近少し喧嘩ぎみ?で 私から連絡は少なくしていましたが 旅行の予定があり明日会う予定です。 前回久しぶりにあったのにも関わらず彼が前日友達とオールした次の日で体調がよくなく デートが万全にできなかったことを謝って次はちゃんとするといっていたのに。(ただ2時間かけて苦手な運転で私の地元まで来てくれた) また最近電話をかけても理由をつけられて電話できなかったり しています。 付き合って3ヶ月で身体の関係を求められたこともありません。 会うのは月3くらいです。。 彼いわくまだ早いし順序をちゃんとしたいとのこと。 しかしキスは毎回します。 彼とはネットで出会いました。 真面目で誠実なところに惹かれましたが やはり実際彼が本当に誠実なのかかわらなくなってきました。 実際知っているのは職場と家の電話番号くらいで 携帯が繋がらなかったら連絡がとれないんです。 ネットの出会いもとあるSNSでしたが私が退会したため繋がりはありません。 明日の会う時間場所は約束してあります。明日旅行会社に代金を払いにいきます。 私は今この状況でどうしたらいいでしょうか? 浮気ではないかと疑ってしまっていますし もしこのまま何かあって連絡がつかなかったらと… 朝になってみれば解決するかもしれませんが 今頭がパニックでどうしても 朝まで寝て待てる気がしません。 浮気ならどう彼に問いただすべきでしょうか?また 会えたらどう対応すべきでしょうか? 彼は淡泊で愛情表現もあまりないですが好かれているとずっと思ってきました。 だから今どうしたらいいのか。 どなたか私にアドバイスを下さい。こんな質問と見放さないでいただきたいです。自分でも馬鹿なことわかっています。 どうかお願いします。

  • 浮気じゃ無いけど。

    もし彼氏が、女友達に自分の愚痴をLINEや電話で話してたらどう思いますか? 浮気では無いけどモヤモヤしますよね。 確信はないけどそんな感じことをされてそうな気がします。 彼のラインの検索履歴がいつもおなじなまえよおんなのこです。 トーク履歴にはありません。おそらく消してるんでしょう。 どんなラインをしてるかはわからないけど、想像したら嫌です。 聞いてもラインしてない。で済む話だと思います。 私がネガティブで病んじゃうからストレス溜まってラインしたんだろうなぁと。 今はネガティブなのを改心して淡々としたラインを続けています。 浮気じゃ無いけどみなさんならどうしますか?

  • 彼氏の携帯の履歴変更を見破るには

    彼氏の携帯の履歴変更を見破るには 彼氏が浮気している可能性があります。 それは3日前の電話の内容が怪しかったからです…今までになかったのに、部屋の外で電話をして、あいちゃんという女の名前が聞こえてきました。 その事を彼氏に言うと、地元男友達で、積極的してたから、外に出て話をしてたんだと嘘をつかれてしましました…。 今までに何度かこういったことがあり、今日という今日ははっきりさせようと、彼氏の携帯の履歴を見せてもらう約束をしました。 ただ、時間が少しあくので、履歴を操作される可能性があると思います。 履歴を操作を見抜く方法はあるでしょうか?? 今日は全てをはっきりさせて、浮気されていたら別れるつもりでいます。 アドバイスをお願いします!