• 締切済み

緊急です!!

今日彼氏と喧嘩?しました。 私が悪いのはわかっています。 彼氏の前で咄嗟に携帯を隠してしまい、それが彼氏にとったら浮気だと言われ、見せてと何度も言われ、私は拒みました。そこから彼氏も怒ってしまい、家に帰ってしまいました。 咄嗟に携帯を隠したのは携帯を見られたくなかったからです。自身浮気は一切していませんが、メモアプリには彼氏と喧嘩した時にイライラしたことを書いていたり、エロサイト見てる時の履歴もあるし、ラインは10年来の男友達と私親のことで相談してたり、電話の履歴が残ってたりします。TikTokではたまに、それどーゆー意味ですか?などコメントしてるのも知られたくないし、、。 そんなことが彼氏に言えるはずもなく、浮気だと疑われています。彼氏にラインでごめんや、浮気はしてないことを伝えたのですが電話も出てくれず、、。 私の誕生日会をしてくれた次の日の出来事です。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

人の携帯は見るものではありません。 それを浮気と勝手に思って怒るのも男らしくありません。 放っておきましょう。 向こうから連絡が来ないのであればそれだけの男です。 別れたほうが身のためです

• okvaio
回答No.4

しばらく放っておきましょう! そんなことで怒るなんて・・・ でも、彼氏の気持ちもわかります。

• qwe2010
回答No.3

言い訳をしていて、相手が納得しないのなら、仕方がない。 意地を張っていて、悪いのは相手、放置をし相手の出方を見る。

• ji1ij
回答No.2

私たち夫婦はお互いのスマホを絶対に見ません 夫婦でもプライバシーはあります・・・という考えです スマホを見せな事を理由に怒る彼は、これからもスマホを見るでしょう それに耐えられる(それで良い)と思うなら謝ってスマホを見せましょう 耐えられないと思うなら良い機会だから彼と別れましょう

回答No.1

彼氏さんの写真を見ていたの、と照れくさそうにいえば 良いと思います!

noname#259917
質問者

補足

ラインをたまたま開けてたのでそれが見えたみたいです。それにTikTokでたまたまラインでの浮気どうたらが流れててそれを私も見てたので疑われまくりです。