• 締切済み

浮気の対策

【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

  • 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

みんなの回答

  • piko404
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.6

女です。 携帯のメールで以前みつけたことがありますw No.2さんが書かれてるように、履歴を一つだけ消したりするのもすご~く怪しいですよね。 でも一番は感です。 なんとなく怪しい気がして調べると、やっぱり。みたい感じです。 なんでバレるんでしょうね。

noname#40529
noname#40529
回答No.5

ケータイはきれいに削除してるでしょうから、PCのメールですね。 今のところ、隠し事は発覚しましたが、浮気はまだないです。 なので、問いつめてません。

noname#25860
noname#25860
回答No.4

夫の浮気なんてなんとなくピンときます。携帯電話の履歴、服の臭いなど・・・こんなことまでチェックしなくても。 それに、うちのダンナ、携帯電話の履歴ぐらいで尻尾をつかまれるようなドジなことはしないはずです。だって、この私だってその度に履歴を消去しているぐらいですから。 ひょっとしてと気がついたらさりげなく、しかし突然に、<あの方は>って聞きます。 テキにうまく逃げられたら、<ああ、そうなの、ヘー>とそれ以上追求しません。 あとは時間をかけながらすこしずつ証拠固め。どこかの議員さんみたいに証拠もないのに大声をあげたりはしません。 まあ、今のところはその兆候はありませんけどね。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.3

雰囲気でわかりますよ。 言葉の節々、しゃべりかた、仕草etc・・ でもすぐには言いません。問い詰めるのもNG! 気づいてから1~2週間してからHのあとなんかの まったりしてる時に「こないだ気になってんけど・・」と 軽く話し掛けます。 否定しても「そっか。なら思い違いか」と軽く流します。 浮気防止するならそのほうが効果ありますよ!  そのいつもと違う雰囲気を発見するためには、いつも彼に対してアンテナをはっていることが重要ですよ。 あからさまな嫉妬とねちっこい視線は、うざがられて浮気にはしられる元ですから。

  • fleur0906
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.2

男女関係なく最近のほとんど約80%は携帯の通信内容で発覚するそうです。携帯電話の履歴を残さないとかいう方法はかえってばれます。20件履歴が残る電話で1件履歴が消えているのは1件履歴を消去したつまり見られたくない履歴があるということです。普段無造作に携帯おかないロックしているなどというのも間違いなくあやしいですね。車の走行距離などはさりげなくチェックしておくのも大事ですね。他にも色々ありますが最近は携帯のチェックをしておけば発見は簡単でしょう。

  • na-chu
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

女です。 彼氏からのメールなどが返すのがだんだんおそくなり、メール内容も一言…ってときが続いたので、彼氏に直接携帯見せてと言いました。 最初彼氏はとまどってたんですが、『やましいことでもあるの?』 と詰め寄り見ることに成功して、女の子と浮気しそうになったのをとめました! あと車の助手席がいつものフィット感とちがかったら、誰かを乗せた証拠ですので、チェックしてます!w

関連するQ&A

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 旦那が浮気してるかもしれません

    旦那が浮気してるかもしれません 旦那のスマホに電話をするとよくツーツーツーと話し中になります 家にいる時になったことはありません 旦那いわく、地下にいたからとか電車にいたからとかネットを見ていたからじゃないかと言います また履歴を見せてもらっても特にそのような履歴はありませんでした(消してるのかもしれません) また、「電話してないけど誰かと電話してたとして何が悪いの?携帯は電話するためのものだし」と言われました 浮気してるでしょうか?(>_<)

  • 彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね…

    彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね… そこで質問なんですけど、彼氏の首回りに香水の匂いがついていて、 それを問い詰めると途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… 普段香水なんてつけない人だし、 帰宅したのは22時…これって絶対怪しいですよね? 携帯のメール履歴も見せてくれないし…

  • 離婚したくないなら旦那の浮気は問い詰めないべきですか?

    結婚して2か月のときに旦那の浮気が発覚し、旦那は浮気を認め、その人とは私の目の前で電話をし別れました。二度と浮気はしないと約束してくれました。 それから1年がたち、今は赤ちゃんも生まれました。 そんなとき、また、旦那の浮気の証拠を見つけてしまいました。 携帯の履歴を見ただけなので確証はありませんが、前回と同じような感じなので99%黒だと思います。 涙があふれて止まらず、この気持ちをどこにぶつけていいのかわかりません。 旦那はとても子供をかわいがってくれ、浮気以外に悪いところはないです。なので離婚する気はありません。 この場合、浮気を問いただすのは逆効果でしょうか? 離婚したくないなら、目の前の旦那を信じ、このまま生活していくほうがいいのでしょうか? 笑顔で奥さんと子供が家で待っていたら旦那はいつか浮気をやめてくれるでしょうか? もしくは問い詰めてまた目の前で電話させて別れさせるべきでしょうか? まとまりのない文章ですみません。 同じような経験のある方、また男性の意見もお聞きできたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気について

    彼氏に浮気疑惑があります。 携帯を見ると、怪しい女性を偽名で登録、メールや着信履歴はなかったものの、ワード予測で好きだとかネックレスだとか出てきました。 問い詰めると「知らない。断じて浮気はしていない」と言い張ります。 正直最後まで認めてもらいたくない気持ちがありつつ、嘘を突き通されると悲しくなります。 この先ずっと疑いの目で彼を見て行くのかと思うと別れを考えてしまいますが、証拠がないのでどうすることもできません。 結局は私がすごく惚れてしまって浮気を認められても別れられないのですが・・・。 普段は毎日電話をし、会っているとき携帯も留守電にすることなくすべての電話に出ます。 この事実がなければ大事にされている実感はあります。 最後まで認めないのは私を失いたくないと解釈していいのでしょうか?

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • 浮気でしょうか?

    旦那のことで悩んでいます。 お酒を飲んで帰ってくる日は必ず、特定の女性(未婚)にメールもしくは電話をかけているのです。「また飲みに行こうね!!」「何で飲んだ後にはメールしてしまうんだろう?」的なメールです。黙っ携帯を見たのは悪いと思うのですが・・・その女性は私も知っている方です。まだ浮気までいっていなくても浮気を未然に防ぐ方法とかありますか?子供もいるのでどうにかして家庭に引き戻したいのですが・・・来週末、子供と実家に帰っている間に会う予定を立てているようなのです。

  • パートナーの浮気は、許せる?

    できれば、彼氏、旦那さまをお持ちの女性の皆様に質問です。 相手の浮気は許せますか?許せるなら何回まで? (もちろん許しようの無い事だと思いますが、人間の性欲を満たすのに、一生一人の人だけ、ということは可能なのでしょうか?) 逆に、浮気をしない男性を捜すのが難しいような気もしますが、その辺の見極めかたとかも教えてもらえたらうれしいです。

  • 旦那浮気疑い

    初めて質問させていただきます。主人の浮気を疑っています。去年1月より主人の怪しい行動がありました。レストラン、遊園地のチケットが服から見つかり、携帯は同じ女性との通話履歴、携帯はメール削除するようになり予測変換では愛してるよ。がでてきました。あれから一年以上たち、浮気は認めないものの私も何となく主人と仲良くなり浮気の疑いも消えていた矢先です。先日主人の実家に泊まった際、何となくまた携帯を見てしまいました。3人ほどの女性とのメール、電話履歴削除されていました。アドレスの履歴には残っていたのでわかりました。携帯を見ている行為は最低だと思います。ですが、主人はポーカーフェイスで良く気持ちがわからないときがあります。これは見過ごすべきでしょうか?何故未だにメール削除をするのかわかりません。安心して生活していたのでショックです。浮気と決め付けるのはおかしいでしょうか? 長文失礼いたしました。