• 締切済み

浮気の対策

【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

みんなの回答

• piko404
回答No.6

女です。 携帯のメールで以前みつけたことがありますw No.2さんが書かれてるように、履歴を一つだけ消したりするのもすご~く怪しいですよね。 でも一番は感です。 なんとなく怪しい気がして調べると、やっぱり。みたい感じです。 なんでバレるんでしょうね。

noname#40529
noname#40529
回答No.5

ケータイはきれいに削除してるでしょうから、PCのメールですね。 今のところ、隠し事は発覚しましたが、浮気はまだないです。 なので、問いつめてません。

noname#25860
noname#25860
回答No.4

夫の浮気なんてなんとなくピンときます。携帯電話の履歴、服の臭いなど・・・こんなことまでチェックしなくても。 それに、うちのダンナ、携帯電話の履歴ぐらいで尻尾をつかまれるようなドジなことはしないはずです。だって、この私だってその度に履歴を消去しているぐらいですから。 ひょっとしてと気がついたらさりげなく、しかし突然に、<あの方は>って聞きます。 テキにうまく逃げられたら、<ああ、そうなの、ヘー>とそれ以上追求しません。 あとは時間をかけながらすこしずつ証拠固め。どこかの議員さんみたいに証拠もないのに大声をあげたりはしません。 まあ、今のところはその兆候はありませんけどね。

• saleen
回答No.3

雰囲気でわかりますよ。 言葉の節々、しゃべりかた、仕草etc・・ でもすぐには言いません。問い詰めるのもNG! 気づいてから1~2週間してからHのあとなんかの まったりしてる時に「こないだ気になってんけど・・」と 軽く話し掛けます。 否定しても「そっか。なら思い違いか」と軽く流します。 浮気防止するならそのほうが効果ありますよ!  そのいつもと違う雰囲気を発見するためには、いつも彼に対してアンテナをはっていることが重要ですよ。 あからさまな嫉妬とねちっこい視線は、うざがられて浮気にはしられる元ですから。

• fleur0906
回答No.2

男女関係なく最近のほとんど約80%は携帯の通信内容で発覚するそうです。携帯電話の履歴を残さないとかいう方法はかえってばれます。20件履歴が残る電話で1件履歴が消えているのは1件履歴を消去したつまり見られたくない履歴があるということです。普段無造作に携帯おかないロックしているなどというのも間違いなくあやしいですね。車の走行距離などはさりげなくチェックしておくのも大事ですね。他にも色々ありますが最近は携帯のチェックをしておけば発見は簡単でしょう。

• na-chu
回答No.1

女です。 彼氏からのメールなどが返すのがだんだんおそくなり、メール内容も一言…ってときが続いたので、彼氏に直接携帯見せてと言いました。 最初彼氏はとまどってたんですが、『やましいことでもあるの?』 と詰め寄り見ることに成功して、女の子と浮気しそうになったのをとめました! あと車の助手席がいつものフィット感とちがかったら、誰かを乗せた証拠ですので、チェックしてます!w