• 締切済み

彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね…

彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね… そこで質問なんですけど、彼氏の首回りに香水の匂いがついていて、 それを問い詰めると途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… 普段香水なんてつけない人だし、 帰宅したのは22時…これって絶対怪しいですよね? 携帯のメール履歴も見せてくれないし…

  • ax_m
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

回答No.5

>彼氏の首回りに香水の匂いがついていて、 此所まででは何とも言えませんが >途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… これはもう大嘘でしょう!!! つまり真っ黒です!!!

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

男性です。 >途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… >普段香水なんてつけない人だし、  あり得ない言い訳ですね。そこまではっきり匂いが移るというのは、恐らく彼の浮気相手の女性が、貴女に宣戦布告しているのですよ。でも22時の帰宅ならまだ、抱きついてキスしたぐらいでしょうね。  これから先にどうするかは、貴女次第だと思いますよ。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.3

私の基準だと黒ですね。

回答No.2

彼って、夫ですか? 未婚だったら、彼がどうしようと自由じゃないでしょうか? だって、結婚もせずにいるんだから。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

100%ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 彼氏の浮気。

    彼氏の浮気。 ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。 私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。 なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。 彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。 そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 彼氏の浮気

    私の彼氏は絶対に浮気を相手にされるのが嫌なひとでした。 なので私に対しても常に『浮気しないでね』っと口癖のとうに言ってました。 二人でだから浮気っとみなす行為があったとしたら別れるよっとも言ってました。なのに最近よく携帯を手にし、メールをしてる彼が気になり、先日最低な行為であると解っていても彼の携帯のメールを見てしまいました。 そこには職場の既婚者の同僚と、楽しげにお互いの名前を呼び捨てにしあう意味深メールがありました。早くまた逢いたい!とか、好きだよ・・・とか。ふるえが出るような浮気メールです。 彼にメールを見たことはきちんと正直に話し問い詰めたところ、罪悪感は持ちつつメールしてしまって、たまに仕事の悩みを聞くために、車の中で二人きりで数分会ったりもしたとのこと。 でもやましい行為はしてないとはっきりいいます。しかし私にとっては、隠れてメールすることも、そんなラブラブメーを送ったり送られたりすることも許せないのです。 そして自分が絶対のされたくない!っと言っていた浮気を自分がしてたことが一番許せないのです。 私のことは大好きで絶対別れたくないんだ!ごめんねっと何度も謝ってきて、その女性とはメールのやり取り等やめたようです。 今回は私はどうしたらいいのかわかりません。話し合うといるも彼にひどいことばかりまた言ってしまうのです。 彼の事を許してまた以前のように戻ったほうが良いのでしょうか?

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • 浮気について

    あまり浮気を疑ったりしたことはないのですが、最近ふいに思い出したりして不安に思ったので質問させてもらいます。 仕事から帰宅した彼氏のアソコから石鹸の香りがする事が数回あったのですが、これは浮気以外だとしたらどういう理由があると思いますか? 私には大人のお店、又は浮気としか考えられません… 私とはセックスレスという訳ではありません。 3日に1回くらいセックスしています。 しかしこないだ4日ぶりくらいにしようとしたら、たたなかったんです。 半勃ちのまま最後までしました。 これは私に魅力がなくなったのかもしれませんが… そしていつも携帯を触っています。 SNSが大好きという事もありますが、これは不安要素の一つです。 つい最近の話です。 私はメールのみロックをかけています。 理由は親が勝手にメールを見たりするからです。 もう家も出ましたし今はその心配はないのですが、今もそのままにしてあります。 こないだ彼氏との会話中にこういわれました。 『そういえば○○も携帯ロックかけてるよね』 私がロックかけているのは知らないはずですし、彼氏の前では基本的メールはほとんどしません。 彼氏に画面が見えるようには絶対にしません。 なぜ知っているのでしょう? やはり携帯見られたんですかね? 浮気している人は相手の浮気をよく疑うと聞きます。 それの一つでしょうか? あなただったらどうしますか? そして浮気の可能性はあるでしょうか? あなたの考えで構いません。 回答をお願いします。

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 浮気の対策

    【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

  • あなたの彼氏も絶対浮気してますよ。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 いつもいつも大切にしてくれて、素敵な彼氏だと思っていました。 こんなにも尽くしてくれている彼なのだから、 浮気なんて絶対にしていないだろう。なんて思っていました。 でも、ある日友達から 「他の女の人と親しく歩いている所を見た。」 と言われ、不安になって、占いをやっても良い結果も出ないし、 つい彼のケータイを覗いてしまいました。 そしたらなんと、複数の女性との親しげなメールがありました。 「どこどこのホテル取ったよ~」とか、確信できるのもありました。 全く、浮気のそぶりが無かったんですよ? 男って、皆こうなんですね。 あなたの彼氏もきっと裏では浮気してますよ・・・