• 締切済み

彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね…

彼氏が浮気をしてるみたいなんですよね… そこで質問なんですけど、彼氏の首回りに香水の匂いがついていて、 それを問い詰めると途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… 普段香水なんてつけない人だし、 帰宅したのは22時…これって絶対怪しいですよね? 携帯のメール履歴も見せてくれないし…

• ax_m
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

回答No.5

>彼氏の首回りに香水の匂いがついていて、 此所まででは何とも言えませんが >途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… これはもう大嘘でしょう!!! つまり真っ黒です!!!

• Canon_F-1
回答No.4

男性です。 >途中にお店によって、見本の香水をつけてきたって… >普段香水なんてつけない人だし、  あり得ない言い訳ですね。そこまではっきり匂いが移るというのは、恐らく彼の浮気相手の女性が、貴女に宣戦布告しているのですよ。でも22時の帰宅ならまだ、抱きついてキスしたぐらいでしょうね。  これから先にどうするかは、貴女次第だと思いますよ。

• banana178
回答No.3

私の基準だと黒ですね。

回答No.2

彼って、夫ですか? 未婚だったら、彼がどうしようと自由じゃないでしょうか? だって、結婚もせずにいるんだから。

• tetariru
回答No.1

100%ですね。