• 締切済み

旦那浮気疑い

初めて質問させていただきます。主人の浮気を疑っています。去年1月より主人の怪しい行動がありました。レストラン、遊園地のチケットが服から見つかり、携帯は同じ女性との通話履歴、携帯はメール削除するようになり予測変換では愛してるよ。がでてきました。あれから一年以上たち、浮気は認めないものの私も何となく主人と仲良くなり浮気の疑いも消えていた矢先です。先日主人の実家に泊まった際、何となくまた携帯を見てしまいました。3人ほどの女性とのメール、電話履歴削除されていました。アドレスの履歴には残っていたのでわかりました。携帯を見ている行為は最低だと思います。ですが、主人はポーカーフェイスで良く気持ちがわからないときがあります。これは見過ごすべきでしょうか?何故未だにメール削除をするのかわかりません。安心して生活していたのでショックです。浮気と決め付けるのはおかしいでしょうか? 長文失礼いたしました。

みんなの回答

  • c2c2c2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

気になるなら調べてみるのもいいですよ。 自分で調べてもいいですし、専門の人に頼んで調べるでもいいです。 自分でする・お金をかけたくない。なら相談だけでもすれば良いです。 相談なら無料なのでアドバイスとか聞くだけ聞いてみるのも良いと思います。

  • 171823
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.7

はじめまして。 色々なご夫婦がいらっしゃるので、一概に正しい答えはないでしょうが…自分が一番大切にされていないと誰だって、不安にもなるし腹も立ちますよね。 私も時々、主人の携帯を見ますが…そういう時は、主人が私や家族じゃなくて気持ちが他を向いている気がする時です。要するに、信用?してない。信頼関係がないんです。 離婚だとか、浮気の修羅場の為じゃなく夫婦の信頼関係を取り戻す為にお話ししてみてはいかがですか? ちなみに、私の場合…携帯を見た事に逆切れされるのは嫌だったので、夜中に『携帯を見てしまいました。ごめんなさい。』とだけメールして朝、普通に接しました。普段強気な主人も顔面蒼白でだいぶ焦ってましたよ(笑)事実を突き止めようにも、言い訳されるだろうし、ましてや浮気するのを嫁のせいだなんて言われても嫌なので深くは追及しませんでしたが…あなたが何でも知っているという毅然とした態度でいた方がいいですよ。 浮気する男の人は、風邪にかかりやすいタイプと同じで…環境や状況ですぐに変なものを拾ってくるんですよ。

noname#141009
noname#141009
回答No.6

一夫多妻の国を見習いなさいよー。 自分だけのモノにしようとしないこと(笑) 自分にもきちんと振り分けられた愛情があればいいんでしょうね。 そっけなかったら、携帯でもじゃんじゃん見て問い詰めればいいけれど、 愛されて、仲良かったら問題ないんじゃないかしら。 メールを削除するのは、あなたへの愛情。 捨てれるような相手女性。メールを大切に保存してたら問題ですね。

  • putitetan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.5

男です。 なぜ浮気するのか・・・ 今回の件が、浮気でないにしても、なぜほかの女に興味もつのか 男からの目線で言います。 また、男性が私と同じ考えではないと思いますので、参考までにお願いいます。 妻(恋人)は最愛の女性です。 ですが、なぜか飽きるのです。 生物学上 雄はより自分の遺伝子を子孫に残そうとし、複数関係持ちます(サルやオットセイ、ライオン等) 逆に、雌は、より強い より優位な遺伝子を残すべく強い男性の気をひこうとします。 だから、ボス猿やら、群れのボスは周りにたくさんの雌がいます。 人間は、文化的な生き物ですので、同じではないと思うかもしれません。 しかし、歴史が示す様に、権力者はハーレムを作り、女性は権力者に群がります。 あなたの夫は、女性何百人もを虜にはできなくても、ある程度もてるのだと思います。 それは、魅力があるからだと思います。 じゃあ、その様な魅力のある男性をどうやって浮気させずに一人の女性とだけつき合わさせるのか 中国の三国志の呉の軍師である。 周瑜公瑾と言う人がいます。 周瑜公瑾は、天才なのですが、見た目も美周郎と言われるくらい美しい男性で非常にもてました。 その周瑜の妻は、三国志の美人二嬌と言われる、小喬と言われる美人の女性でした。 小喬は、美しく聡明な女性であり、常に自分を磨いておりました。そして周瑜を愛していました。 どこから見ても、愛しているのは一目瞭然であるのにもかかわらず、 周瑜の事を『あなた』など、甘えた口調で呼ぶことは決してしませんでした。   周瑜は戦いの前に妻に、なぜ他の嫁の様に、旦那にあなた等甘えた口調で話さないのかを聞いたところ 小喬は、 私が周瑜様に夫として甘えたら、周瑜様にとって、私はふつうの女になります。 すると、周瑜様は必ず他の女性に興味を持ち始めます。 だから、私は、私だけを見てほしいから、周瑜様に甘えないのです。 ということらしいです。 私が言いたいのは、女性であり、妻であるなら、旦那がいつまでも決して離れたくないと思うように常に努力し、 他の女性に目を向けないようにしてみてはどうですかということです。 他の女性への浮気等を勘ぐるより、貴女がさらに魅力をあげ常に勝ち取ってください。

noname#141039
noname#141039
回答No.4

携帯をみる行為は駄目ですが、私も見てしまいます…。 信用してないからみるのです。 遊園地とかのチケット、メール消してる、予測変換からして浮気してると思います。 未遂だとしても、自分以外に愛してるよと、言う相手とHしてないとは思えないです。 確かな証拠をつかんでください。ただ、それにより別れや不仲を覚悟し、どんなパターンになっても泣き寝入りしないように行動は慎重にした方がいいかなと思います。 辛いと思いますが、モヤモヤしたまま彼を信じて自分が悲しくなるより、私は知りたくない事実を知ってしつかり悲しむ方を選びます。だって腹立つもん! むちゃくちゃなコメントですいませんっ(^^ゞ

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

身体の関係の有無までは解りませんが エッチしたがっているのは事実でしょう。 もしかしたらまだメールだけで会ってい ないかもしれないし。 でもメールしているのは事実だし。 メールだけで浮気というのもねー。 すでに会ってエッチしていても、しらを きるでしょうし。 今は証拠固めする時ではないでしょうか。 ただ、本気で阻止したければアドレスの 履歴が解るなら、「私XXXの旦那だけど あんた誰?」くらいメールしてはいかがで しょうか。

  • moko2151
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

おはようございます。 今の心境、さぞお辛いことと思います。 私が拝見した限りで思ったことですが、ご主人は3人の女性とメールしているのですよね? そんなにモテるとはよほど何か惹くものがあるのでしょうか。 もしそうでなければ、夜のお仕事をされてる女性ではありませんか? あなたがどのような性格かはわかりませんが、もしメールだけのものでしたら、相手も仕事でメールしてるだけだと思いますので目をつぶってあげるのもいいかもしれません。 ただし、もしそうでなく一般人との浮気とわかれば私なら、腹が立って仕方がないので、何か証拠を探し出して追い詰めて、場合によってはぶん殴ってやりますよ。 もちろん、反省すれば許しますが、しないなら別れますね。 そういう人はまた、同じことを繰り返しますから。

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

浮気は疑って良いと思います。 ハッキリ言って一度、浮気していた人が一人の女性と切れたとしても、また次の女性に行くのがパターンです。 よっぽどの強い意志の持ち主以外は大抵、浮気からは抜けだせません。 私の知ってる男性や会社の方など多かれ少なかれ七割位の方は浮気経験有りです。 その場しのぎの浮気も有れば、一番やっかいなのが特定の人と付き合う浮気。 貴女の旦那さんは、どうやらすぐに特定の人を作ってしまう傾向が有るようなので証拠を掴んで問い詰める以外、中々直るものでもないです。 懲りない人は何度バレても時間を置いて何度も繰り返してしまうと思います。 決して安心してはいけないですよ。

関連するQ&A

  • 浮気について

    彼氏に浮気疑惑があります。 携帯を見ると、怪しい女性を偽名で登録、メールや着信履歴はなかったものの、ワード予測で好きだとかネックレスだとか出てきました。 問い詰めると「知らない。断じて浮気はしていない」と言い張ります。 正直最後まで認めてもらいたくない気持ちがありつつ、嘘を突き通されると悲しくなります。 この先ずっと疑いの目で彼を見て行くのかと思うと別れを考えてしまいますが、証拠がないのでどうすることもできません。 結局は私がすごく惚れてしまって浮気を認められても別れられないのですが・・・。 普段は毎日電話をし、会っているとき携帯も留守電にすることなくすべての電話に出ます。 この事実がなければ大事にされている実感はあります。 最後まで認めないのは私を失いたくないと解釈していいのでしょうか?

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那と浮気相手を別れさせるにはどうすればいいでしょうか

    今日、旦那が浮気相手と会う予定だったのですが、 私の疑いに警戒したため、会うことはやめました。 私としては、浮気相手とすぐに別れてくれれば、 離婚するつもりはありません。。 子供は未就学児が2人います。 今日、通話料を見直したいから、携帯電話の通話明細を見れるようにしたいけど、 本人の委任状がないと私では依頼できないから委任状を書いてといったら、 監視されているようで嫌だと言われました。 やましいことがないなら別に良いじゃない。といったのですが、嫌だと怒ってしまいました。 浮気相手は、メールの内容から旦那と同級生の可能性があり、 もちろん不倫関係だということも承知しているようです。 今のところ、旦那は毎日自宅に帰ってきますし、頻繁に会っているわけではないようです。 浮気の事はメールを見て知ったので、こちらから聞くこともできません。 つい先日も、喧嘩していたのですが仲直りしてこのまま元に戻ればと思った矢先に、 今日会う約束をしていたので、とてもショックでした。。。 直接、浮気しているのなら今すぐに別れてほしいといった方が良いかとも思うのですが、 なぜ疑う?と問い詰められそうな気もします。。。 今日は、子供達は自宅にいないので、 話すならチャンスかもしれませんが、慌ててもよくないような気がして…。 夫婦関係は保ちたいと思ってくれているようなのですが、 仲直りしてすぐに相手と会おうとしていた事を考えると、 相手とも別れたくないと思っているのかもしれません…。 発覚したのは8月末で、それからずっと悩んでいて、 精神的にも物凄く悩んでいます。 心療内科を受診しようかとも考えています。 夫婦円満に戻れて、浮気相手と別れてくれるようにする良い方法があればアドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 年齢は30代後半で、 私は旦那の3歳年下です。

  • 彼女に浮気の疑いがあるかなーと思ったとき、どうしますか?

    私(20代)は、付き合って3年になる彼女がいます。 二人とも、今まで浮気したことはありません。証拠がないので彼女もしていないと思っています(笑) 彼女の実家には、何度も行ったこと(泊まったこと)があります。うちの実家にも連れて行こうと思っています。 しかし、少し前に彼女からのメールに記号を使った絵文字のメールが届きました。 彼女とは携帯の会社が同じなので、その会社の携帯同士でつかえる絵文字を使っているのですが、そのときだけ (-ω-)/のような顔文字が入っていました。 内容は浮気をにおわせるようなものではなかったのですが、気になっています。 普通だったら気にならないと思うのですが、私の彼女は以前、メル友をつくるサイトに登録してたことがあるので・・・・ 前に登録していたときは、私が気づいてやめてもらいました。 彼女には、まだなんにも言っていません。 みなさんだったら、恋人(夫婦の相手)に浮気の疑いがある場合、どこまでだったら黙っておきますか?

  • 妊娠5ヶ月。旦那が浮気しているかも…。

    先日旦那の携帯に「13日OKです。私もどうしたらいいかわからなくて悩んでいます。好きな気持ちはかわらない。会いたい!」というメールを見つけてしまいました。 当日は仕事で遅くなると言われ、いつもより2時間半遅く帰ってきました。   相手は本社勤務の女性のようですが、旦那は店勤務なので毎日顔をあわせてるわけではないと思います。休日に一人で出かけたり、携帯代が急に増えたということもありません。ここ数ヶ月、月に1、2回帰りの遅い日があったので、会ったとしたらその時です。 旦那からのメールは削除されていますが、送信履歴に彼女の名前が残っているので、メールをしていることは間違いありません。彼女からのメールはその都度削除しているようです。AUの携帯なので、削除済みメールも見れるのですが暗証番号がわかりません。入力予測をしてみると「会いたい、会えてよかった、好きに、抱きしめたい」等の言葉がでてきました。 普段は優しく、赤ちゃんのことも楽しみにしてくれているだけに、裏切られた気持ちでいっぱいです。離婚までは考えていませんが、知ってしまった以上、気付かないふりをして過ごしているのも辛いですし、このままメールを続けられるのも耐えられません。ただこれだけでは100%浮気という証拠もないので、私が問いただしても交際は否定されると思うし、携帯を見たことで逆切れされ、関係が悪化することも目に見えています。 せめて私が悩んでいる、勘付いているという事に気付いて欲しいと思うのですが…。 彼女にメールを送ったり、義母に相談してみようかとも思うのですが、携帯を見たことはわかってしまいます。 このままでは赤ちゃんにも良くないと思うので、なんとか早く解決して、穏やかな日々を取り戻したいです。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気を発見しました。 何気なく旦那の携帯のメールを見てしまいました。 そこで旦那が女性と二人で会い、食事をした(私には会社関係の人と会ったと言っていました)ことがわかりました。 その食事の場でどのような会話がされていて、どこまでの関係なのか分かりませんが、とりあえず、私に嘘をついて女性と二人でご飯を食べたという事実が許せません。 そこで、あくまで「女のカン」ということで、旦那に「裏切り行為は絶対許さないからね!!」と言いました。 旦那はとぼけていましたが、今日また携帯を見たら私が見たその女性とのやり取りのメールがすべて削除されていました。 きっと、見たのかな。と思い消したのでしょう。 でも、私に「携帯を見ただろ?」とは言ってきません。そんなことを言ったら「見られて困ることをしてるわけ??」となりますからね。 男の人はたまには女性とご飯とかしたいんだろうな。というのは分かりますが、私は現在6カ月の赤ちゃんの子育て奮闘中で、自分の時間なんて全然ないような状況なのに、「会社関係の人と飲まないといけなくなった」とうそをつかれ、夜遅くまで帰って来なかった旦那に腹が立つのです。 今後は携帯など見たくありません。でも、今回のようにたまたま見たら発見してしまった!ということがあると、常に旦那を疑いの目で見てしまう自分がいます。 子どものためにも夫婦円満で明るく楽しく過ごしたい。 旦那に「裏切り行為はしてはいけない・・」と思ってもらうにはどうすればいいでしょうか? アドバイスをください。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気疑惑について。 20代後半、結婚2年目子なしです。旦那は元々真面目な人で、家族を大事にするような素敵な人でした。 浮気なんて言葉はきっとこの人と結婚したら心配することなんてないと思ってたのですが… 去年あたりから、mixiで女とメッセージのやりとりしたり。 最近は、次々と新しい女の名前が携帯に。 営業なので接待が多いし飲み屋の女かな?と思ったりもするのですが、怪しいと携帯を見ると着信履歴を消していたり、問い詰めると携帯を見るのは非常識だとキレて浮気はしてないと言い張ります。時々つじつまが合わないこともあるのですが、とにかく携帯を見るのが許せないと。私も携帯なんて見たくないし、ただ嘘をつくので確かめたくなるのです。 今日も、携帯のメールの予測変換を見ると 「勝手に俺が待ってただけだから」 「エッチしても楽しくない」 と出てきました。落ち込みました。 仕事終わりは早く帰ってきてくれるし、休日も2人でいます。だからしていないのかなと思うけれど、営業なので日中は自由なので不安で仕方ありません…信頼していただけに、ショックをかくしきれません。旦那には、携帯を見られたり問い詰められたり窮屈だとも言われました。じゃあ、不安なまま私は黙ってればよいのでしょうか?アドバイスください。

  • メールの履歴や内容を削除する理由

    携帯電話のメール履歴や内容、通話履歴などで浮気が発覚、というのをよく見たり聞いたりします。メールの内容は消してあっても履歴は残っているとか、予測変換でおおよその内容が分かるとか完璧な削除が成されていないことも多いいです。 なぜ履歴や内容を消すのでしょうか? やましくはないけど、パートナーに見られたら困るから消す?余計な心配をさせたくないから誤解を受けそうなものは消す? 例え浮気をしていても、家庭を壊したくないから消す? 私は消している理由として上記が思い浮かびますが... 本気になってしまえば、消すことなどしなくなるものなのでしょうか?

  • 浮気解決したくて

    私の主人は過去に何度も浮気をしています その度に、私と別れて相手と再婚するといいます それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、その体外授精の手術をする前から妊娠中も他の女性とずっと連絡を取っていました その後も、3年おきに女性と連絡を取り、その都度私が気づき別れさせました 昨年も4歳も年上の女性に猛アタックしてたし、酷い時は同時に3人いました そして、最近ですが仕事中に私に電話してくるのですが、どうも怪しいんです 発信蓄積通話時間を日々リセットしているのですが私の着信時間より短いのです 発信履歴はしっかり30件あり、以前の浮気が件数でばれていたのでいろいろ考えているんだと思います 多分、私に電話してくるのは私の発信履歴を削除→相手に電話→私に電話 とすると発信履歴は変わらず、件数も減りません いくら喧嘩して話したくなくても必ず電話してきます 以前は絶対してこなかったのに メールや着信は制限をかけているのでやりとりは無いと思いますが、発信履歴は自分が電話しなきゃ増えないし、操作出来ると思います 毎日毎日こんな事を考えていて気持ちも晴れないし、神経痛がどんどん酷くなってしまいました 離婚すればいいのかもしれませんが私自身が主人を嫌いになれず、主人がいなくなったらと思うと胸が苦しくなります 発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? 主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? わかる方いたら教えてください

  • 浮気でしょうか?

    現在、第2子妊娠中で日々上の子の育児、家事、仕事で毎日追われている生活です。 妊娠しているせいか情緒不安定なのもあって、最近色々考えてしまいます。 旦那がちょっと冷たいだけで浮気してるんじゃ?とか考えてしまいます。 旦那も仕事が忙しく疲れて帰ってきてるので、私がうるさく「浮気してるの?」というと煙たがります…当たり前ですが。 旦那は「浮気してると思うなら金と時間をくれ」と言ってきました。 でも、いけないとわかってて旦那の携帯を見てしまいました。 するといくつか女性からのメールが削除してありました。内容はわかりませんが、履歴に残ってました。 私が正直に見たことを言ってどうして、削除したの?と聞くと、「そうやっておまえがいちいちうるさいからだよ!」と言われました。 私はやましいことがないならメールを削除する必要はないと思うんです。 私はやましいことがないから携帯を見せることもできます。 やっぱりやましいことがあるから削除するんですよね・・・ こういう女って本当男からしたらウザイってわかってて自分がどんどん嫌な女になっていくのが辛いです…