• ベストアンサー

旦那が浮気してるかもしれません

旦那が浮気してるかもしれません 旦那のスマホに電話をするとよくツーツーツーと話し中になります 家にいる時になったことはありません 旦那いわく、地下にいたからとか電車にいたからとかネットを見ていたからじゃないかと言います また履歴を見せてもらっても特にそのような履歴はありませんでした(消してるのかもしれません) また、「電話してないけど誰かと電話してたとして何が悪いの?携帯は電話するためのものだし」と言われました 浮気してるでしょうか?(>_<)

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

ネットを見ていても、着信は受けられます。 ただ、それだけでは浮気の確定にはならないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!旦那がそんなに疑うならauの通話明細をもらえばいいと言うのですがそこまで言うということはスカイプとかボイス中で話し中になるのでしょうか?(>_<)

その他の回答 (3)

• yoruaru-q
回答No.4

旦那さんが仕事中に抜き打ちで仕事場の近くまで行き、仕事のあとすぐの時間に連絡して一緒に帰ってみるようにしたら、浮気しているにしても確かめることができます。 そうすれば、多少は不安がなくなるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

• hkinntoki7
回答No.3

もしかしてご主人が仕事中に電話掛けているのですか?むっちゃ、面倒くさい嫁です。  どうしても心配なら留守番電話サービスを付ける、ラインでメッセ送って折り返しの電話なり、メッセもらったらいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!仕事中には一切かけてません帰宅中とかにかけると話し中に多々なります仕

質問者

補足

そんなに疑うなら通話明細をもらうと言ってきたのですが、スカイプとかボイス中でも話し中音になったりするのでしょうか?(>_<)

回答No.2

Q、浮気してるでしょうか?(>_<) A、多分。 女の勘って鋭いですからね。まあ、時々、鈍い女性もいるようですが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!(>_<)