• ベストアンサー

旦那が浮気してるかもしれません

旦那が浮気してるかもしれません 旦那のスマホに電話をするとよくツーツーツーと話し中になります 家にいる時になったことはありません 旦那いわく、地下にいたからとか電車にいたからとかネットを見ていたからじゃないかと言います また履歴を見せてもらっても特にそのような履歴はありませんでした(消してるのかもしれません) また、「電話してないけど誰かと電話してたとして何が悪いの?携帯は電話するためのものだし」と言われました 浮気してるでしょうか?(>_<)

noname#236496
noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

ネットを見ていても、着信は受けられます。 ただ、それだけでは浮気の確定にはならないでしょう。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!旦那がそんなに疑うならauの通話明細をもらえばいいと言うのですがそこまで言うということはスカイプとかボイス中で話し中になるのでしょうか?(>_<)

その他の回答 (3)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

旦那さんが仕事中に抜き打ちで仕事場の近くまで行き、仕事のあとすぐの時間に連絡して一緒に帰ってみるようにしたら、浮気しているにしても確かめることができます。 そうすれば、多少は不安がなくなるんじゃないでしょうか。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 もしかしてご主人が仕事中に電話掛けているのですか?むっちゃ、面倒くさい嫁です。  どうしても心配なら留守番電話サービスを付ける、ラインでメッセ送って折り返しの電話なり、メッセもらったらいかがでしょうか?

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!仕事中には一切かけてません帰宅中とかにかけると話し中に多々なります仕

noname#236496
質問者

補足

そんなに疑うなら通話明細をもらうと言ってきたのですが、スカイプとかボイス中でも話し中音になったりするのでしょうか?(>_<)

回答No.2

Q、浮気してるでしょうか?(>_<) A、多分。 女の勘って鋭いですからね。まあ、時々、鈍い女性もいるようですが・・・。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!(>_<)

関連するQ&A

  • どうしよう旦那が浮気してるかも・・・

    今日、朝いつも6時頃仕事に出て行くのに4時頃いつもと違う携帯音がなり、仕事着を着て出て行きました。 いつもの目覚ましの音ではないということから、怪しいと思い始め、 旦那の携帯に電話すると「4時からの仕事ってことを忘れてた!」 といい、さらに6時頃電話がかかってきて「今仕事始まるの待ってる」 と・・・ 4時に出て行ってなんで6時に仕事始まるのを待っているのか? 旦那が帰宅して、「4時頃いつもの目覚ましの音じゃなかったけど、 誰かからかかってきたの?出て行く時電話かけてたけど誰かにかけてた?」と言うと 「いや。誰にもかけてないしかかってきてない。寝ぼけてた」と言いました。 それ以上聞けずもやもやしてて、旦那が寝る間際、 「携帯見ようっと!」と言うと 「勝手に見れば」と言うので見ました。 すると4時の目覚ましの音は通常の音に設定されており、 4時頃の発着信の履歴はありませんでした。 あの音はグループ分け以外からかかってきたときになる音です。 かなり怪しく、「あの音全然目覚ましの音に設定されてないやん。しかも4時頃の発着の履歴もないし。浮気してるやろ。私のカンは当たるんやで!」と言うと 少しの沈黙のあと「そうやったかな?カンって・・・なんもないって・・・」と弱弱しい声で言いました。 いつも都合が悪くなると眠るふりをします。 今回もそうでした。 くやしくて涙と手の震えが止まりません。 絶対浮気はしないと、8年付き合ってる間一回も浮気したことなかったのに、どうして今・・・ ここ数カ月携帯サイトの料金が高かったので見てみると「エッチ2チャット」とかいうのを頻繁にしているようでした。 携帯には女の人のエッチな写真ばかり入っていました。 でもそれは携帯の中だけだと思っていたので、「楽しそうだね」くらいにしか思ってなかったのですが、 今回の旦那の行動や態度はあきらかに浮気しています でも怖くて強くは聞けない。少し問い詰めては私も逃げてしまいます。 明日ちゃんと話合おうと思いますが、今日は寝れそうにないです。 すごく愛しているので辛くてしかたないです。

  • 旦那が浮気?

    10年一緒にいて浮気発覚したことありません。 最近ケータイをみたら送受信履歴が減ってました。家で電話が鳴っても知らない番号からは出ないと言ってましたが、私の記憶では同じ番号から2回かかってきてて最近も3秒だけTV電話でかかってきてたので私が勝手に旦那のケータイからワンギリしても折り返しなく、今日、私がかけてみると女が出たのですぐ切りました。 旦那にどんな風に問い詰めいいでしょうか?冷静でいられる自信ありません。 過去に会社の女の子から彼氏の相談をされてメールをしていたのを知ってから旦那を信用できず、今は妊娠中で精神的に不安定で具合が悪くて…知恵を貸してください。

  • 離婚したくないなら旦那の浮気は問い詰めないべきですか?

    結婚して2か月のときに旦那の浮気が発覚し、旦那は浮気を認め、その人とは私の目の前で電話をし別れました。二度と浮気はしないと約束してくれました。 それから1年がたち、今は赤ちゃんも生まれました。 そんなとき、また、旦那の浮気の証拠を見つけてしまいました。 携帯の履歴を見ただけなので確証はありませんが、前回と同じような感じなので99%黒だと思います。 涙があふれて止まらず、この気持ちをどこにぶつけていいのかわかりません。 旦那はとても子供をかわいがってくれ、浮気以外に悪いところはないです。なので離婚する気はありません。 この場合、浮気を問いただすのは逆効果でしょうか? 離婚したくないなら、目の前の旦那を信じ、このまま生活していくほうがいいのでしょうか? 笑顔で奥さんと子供が家で待っていたら旦那はいつか浮気をやめてくれるでしょうか? もしくは問い詰めてまた目の前で電話させて別れさせるべきでしょうか? まとまりのない文章ですみません。 同じような経験のある方、また男性の意見もお聞きできたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 旦那のうわき

    旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。 浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが… 先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません 結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが 緊急時などにはほんとうにこまります 口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります どうしたらよいのでしょうか?

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那の浮気のことで旦那が浮気しています。

    旦那の浮気の事について質問です。 最近、旦那の浮気の行動が目立っています。 私は、30代です。 旦那も同じく30代なのですが、仕事がキャバクラで仕事をしています。 相手は、わかっていないのですがおそらく同じお店の女性だと私は思っています。 お店は、日曜日がお休みなのに日曜日に家から「出勤する」と告げて家から出ていきます。 帰ってくるのは、火曜日の朝です。 旦那の行動が可笑しくなったのは半年前のことです。 半年前からちょくちょくお泊りをする日が増えました。 とても、浮気をしているとしか思えない行動を取っています。 家でも携帯電話はパスワードロックをしていて私の誕生日・旦那の誕生日・結婚記念日を入れても解除されません。 浮気をしていることは、正直認めたくないです。 そんなことを言っている場合ではないと私は思いました。 私は、現在上京して身寄りがなく頼る人がいないので、とてもつらいです。 この状況を打破するには、どのようにしたらいいのでしょうか? 藁にも縋る重いです。 話を聞いてもらえる人もいないです。 私は、どのようにしたら良いのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那が浮気してる?

    ご経験者様に質問させてください。旦那が浮気をしているかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩いていて、風呂やトイレにも持って行きます。もちろん、ロックもバッチリ掛かっていて解除の番号もわかりません。 携帯見せてよ!と直球で言うのも気が引けます。疑ってるのがバレバレなので。 帰りも遅くなったきがしますし、家にも無言電話が多くなりました。これって、ほぼ浮気だと思ってもいいと思いますか? 私の勘違いであって欲しいのですが、かなり怪しいのです。浮気だったら離婚したいのですが、子供ためにもできたらそれは避けたほうがいいのかなとも考えます。 経済的なこともありますし、父親がいた方がいいのかなって。簡単に結論が出せません。経験者がいましたら、アイデアをお借りできませんか? 宜しくお願い致します。

  • 旦那が浮気?してるかもしれません。

    旦那と二人で飲みに行ったときに、旦那の携帯に電話があり、 なんとなく「誰から?」と聞いたら、友達の知り合いの女の子からで(私の知らない人) ○○くん←旦那の友達 どこに居るか知らない?って聞かれたと・・・。 変な関係じゃないよと色々話して、私もそんなに疑っていなかったのですが、 その翌日の朝、音なしモードに設定してありました。 着信がきてるのに、音がなってないので分かりました。 旦那が起きて、また電話がなったときはもどしてあり、音ありになってました。 携帯の盗み見はしてないので、詳しいことはわかりません。 客観的にみて、どう思いますか? 旦那はよく飲みに行き、どこで何をしてるか分からないことが多いです。 あと、若い時に付き合い、六年ほど間があき結婚したんですが、 その頃に浮気されたことはあります。 結婚してからはないとは思いますが、1年前くらいに家に行ったこともない ラブホテルのライターがあったことはあります。 誰かにもらったとか言われたらそれまでですので、放置してました。 長文ですいません。意見を聞かせて下さい。 あと、結婚10年目、子供は小学生が2人居ます。 旦那36才 私35才です。

  • 浮気の対策

    【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう