• ベストアンサー

清原久美子さんについて?

清原久美子さんというアナウンサーのことについて質問です。 若い頃、かわいい人だな、と思って見ていたのですが、暫く見なくなったため、結婚して止めたのかと思っていたら、最近また見かけるようになりました。 日本テレビのアナウンサーだと思っていたのですが、どうやらフリーの方のようでした。 この方のこと、なんでも結構ですので、教えてください。 どこの事務所の所属だとか、結婚して子供が何人いるらしい、とか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.2

石川県出身のかたですね。 北陸学院という女子ばかりの学校を卒業されています。 (株)グランドスラムという事務所に所属しています。

yomyom2001
質問者

お礼

グランドスラムという事務所は初めて聞きました。検索してもヒットしませんね。個人事務所かな・・・? ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 結構詳しくプロフィールが載ってるサイトがあったので、リンク貼っておきます。 写真集まで出してたとは知らなかった・・・。

参考URL:
http://rx.sakura.ne.jp/~1ban/kumiko/kumichan.html
yomyom2001
質問者

お礼

写真集も驚きですが、水泳の国体強化選手というのもビックリですね。 どうもありがとうございました。

• kuma56
回答No.1

まずは"清原久美子"をキーワードに、WEB検索してみましょう。 関連ページが沢山見つかります。

yomyom2001
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。 検索してみましたが、古い情報が多くて、最新の情報がしりたかったので、質問した次第です。検索エンジンを変えていろいろやってみます。