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ビジネスホテルの人間関係
私は都内のビジネスホテルでフロントの仕事をしています。社員は10人と少なく、比較的穏やかなホテルです。 が、最近人間関係で疲れています。 私と同じ年(27)の女性スタッフがいます。下記からAさんとします。 Aさんは口を開けば他のスタッフの悪口です。 「また○○君が失敗した」「また○○さんがあの仕事やってない」 聞くのが疲れました。それに失敗は誰にでもあることで、フォローしあわないとやっていけませんよね? Aさんは フロントに立たない裏で座ってパソコンばかり… 外人が来たら話せないから逃げる チェックインしたくない為にフロントに近づいてくるお客様となるべく目を合わせないようにする 本当にあり得ません… その分、私達でフォローしてるのに。自分はフォローしてもらってることに対して何とも思わないのか不思議で仕方ありません。 私もおっちょこちょいで、たまに失敗をしてしまいます。そうするとAさんは、ものすごい勢いで責めてきます。確かに私がミスして悪いですが、心の中では (さっきのAさんのミスは私はそこまで責めなかったしちゃんとフォローしたのに) と不満です。 そしてこの前、Aさんが大変なミスをしたのですが、結局お客様に謝罪してフォローしたのは私なのですが、Aさんは他のスタッフに私のミスだと引き継ぎをしていたことがわかりました。 もう彼女を助けたくないし、彼女に文句言えば変わるとは思わないですが、このままだと私もイライラが募って爆発しそうです! 彼女に思い切り感情をぶつけてもいいと思いますか?
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