• ベストアンサー

ナルシストでロマンチストな男性に合う女性

ナルシストでロマンチストな男性とうまくいくにはロマンチストな女性だとうまくいきますか? 夢見がちでも結婚したら幻滅とかしないんでしょうか?

noname#140528
noname#140528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

ロマンチストは結局自己中心的だから、ユメがぴったり合致しない限りうまくいかないね。 ま、いってしまえば自己中は原則的に他人とはうまくいかないってことだけど。 資産があればついてくる人はいるけどね。