• ベストアンサー

女性から見たナルシストの女性ってどんな人?

女性の皆さんにお伺いいたします。 女性から見たナルシストの女性ってどんな人ですか? 「うわー。この女はナルシストね。」と思った経験があったら、 それについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perikuri
回答No.1

鏡のある場所では必ずキメ顔で自分チェック。 電車内でもバカでかい鏡で自分チェック。 人の話は聞かず自分の話や彼氏の話ばかりしてくる人。 自分より可愛い子や綺麗な子にはすぐ敵対心を抱く人。 あきらかに容姿が微妙な女性(友達)に対して「可愛い!」などと思ってもいないことを言う。 上記のような女性は同性から見てナルシストというか「自分大好き!」な印象を受けます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#144276
noname#144276
回答No.2

自慢話が多く自信満々な態度デカイ女

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 態度がデカイ女・・・どこにでもいますよね。