この女性は軽いですか?美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか?

このQ&Aのポイント
  • この女性は軽いですか?美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか?
  • 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいますか?
  • ロマンチスト同士は結婚したらうまくいくのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性は軽いですか?

美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか? 軽いですか?チャラいですか? 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいました。mixiで会ったそうです。 あとで『私実は貴方と会ってた時、彼氏がいたの』と泣きながら彼氏に告白したらしいですが、全然同情できません。 彼氏の方は自信満々ナルシストタイプなので嬉しかったのかもしれませんが。 私は女性なので軽い女性に見えますが、男性はどう思いますか? 好きなタイプは松潤や平岡裕太で、その彼氏も自分で松潤と平岡裕太に似てると言っています。 あとロマンチスト同士は結婚したらうまくいきますか?

noname#140528
noname#140528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.1

女ですが… こういう女性は上手くいって欲しくないですか?なんかちょっと妬んでるみたい。 遠距離は厳しいんですよ。近い人にってのはよくあるし、好きなタイプがカッコいいのは普通だし、たまたま付き合った彼氏がカッコいいのもあることかなあ。 その人に見る目があるかないかは分からないので、相手がどんなかも分からないし、上手く行くかも分からないけど、ロマンチストな二人だったら、価値観も合うしいいんじゃない。

関連するQ&A

  • ナルシストでロマンチストな男性に合う女性

    ナルシストでロマンチストな男性とうまくいくにはロマンチストな女性だとうまくいきますか? 夢見がちでも結婚したら幻滅とかしないんでしょうか?

  • イケメン タイプ

    女性のみなさんは千葉雄大君みたいなかわいいたいぷのイケメンと平岡裕太や福士蒼汰みたいなかっこいいイケメンかTOKIOの長瀬さんみたいなワイルドイケメン誰がいいですか?

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 自分を卑下するタイプの女性について

    私の職場に自分を卑下するタイプの女性がいます。 ・「どうせ私なんて・・・」 ・「あなたには(彼氏のこと)もっといい女性がいるのにね」 ・「私の事なんて必要じゃなくなるんでしょ?」など・・ その女性の彼氏に対してこのような事を言ったり、 彼氏以外の人にも「私なんて全然・・・」という言い方をよくしていますが、自分を卑下するタイプの人は本心からそう思っているんでしょうか? それとも控えめな女性を演じ同情を引きたいから卑下しているんですか? 彼氏の立場からすると「私以外にもっといい女性がいるのにね」なんて言われたらちょっとうんざりするんじゃないかなって思うんですけど、 男性はそういう事を言う控えめで弱い女性がタイプなんですか?

  • ナルシストの好みのタイプとは?

    私はナルシストの男性が大嫌いですが、ナルシストタイプの男性に好かれる様です。 ナルシストはどういった女性が好きなのでしょう。 私はナルシストが嫌いなタイプの女性を目指せばいいと思うのです。

  • 暇なときにで女性は好意のない男性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、女性は特に好意のない男性にも性欲を感じるものですか? と言ってもかっこいいな俳優さんなどではなく、身近な男性にです。 例えば、友達や兄弟の旦那さん・彼氏や、苦手な知人、特にかっこいいとは思わない(恋愛対象ではない)男性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 女性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 女性の方答えてください!

    女性の方にお聞きしたいんですけど、男性の髪型でどういうのが一番好ましい、とかかっこいいと思いますか?俳優でそのような髪形をしている人、もしくはこのような髪型が良い!、などをおしえていただけないでしょうか?俳優では例として妻夫木やもこみちなど・・・たくさん答えていただければ、と思います!

  • この女性、どう思いますか?

    24歳男性です。 職場の4歳年上の女性のことで相談させていただきます。 今まで、その女性には好意も何もありませんでした。しかし最近その女性の、僕に対しての雰囲気や目の感じから気になり始めました。 話していて目が合うと、何というか、目が凄くくっきりしているんです。表情が輝いている感じでしょうか。 数人で話していても殆ど僕の方を見てばかりいるし、こっちはこっちで彼女の方を一旦見てしまうと、目線がめちゃくちゃ合ってしまいます…(苦笑) それに加え、これは間接的に聞いた話ですが、彼女から僕は「可愛い」とか「格好良い」と思われているようです(童顔だからかもしれませんが…イケメンでは決してないです) 彼女はよくイケメン俳優の話で同僚の女性と盛り上がっていましたが、今はその話に乗らなくなりました。むしろ反対に、僕に聞こえるように「イケメンとかあんまり好きじゃないんですよねー!!」などと言っていました。 ちなみに彼女は誰とでも仲良く話せるタイプですが、異性との交際経験はあまりないそうです。可愛いと職場内でも評判な人ですが、彼氏もいないようです。 以上、長々と述べましたが、ここからが質問です。 ・女性は、目線や表情、雰囲気などで男性に気持ちを知らせることってあるのでしょうか? ・仮に好きな男性がいた場合、やはり女性からは、お茶などだけでも気軽に誘いにくいものでしょうか? その女性と接していて直感ですが「あれ?」と思うことがあったので質問させていただきました。 ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください・・俳優の好みで・・・

    気になってる女性がいるのですが、 この前、好きな俳優を聞いたら ゲーリー・オールドマン、とサム・ロックウェル と言われ、僕は名前はなんとなく聞いたことが ありましたが、どんな人かわからなかったので 彼女の好みを知る上で、見とこうと思い 出ているDVD見てみたんですが・・・ どちらも、かなり癖の有る役、というか 役者本人も相当癖のありそうな、変わり者な 感じで・・確かに、髭をはやしてカッコいいですが 凄いイケメンというわけでもないですし・・ どちらかというと、いっちゃってる感じで・・ 海外の俳優に詳しい女性にお聞きしたいんですが、 この二人の俳優が好みの女性って どういう男性に惹かれるタイプでしょう? ちなみに彼女自体は、極めて普通な感じ むしろ、おっとりしていて、真面目です 服装も地味で、口数も少ないタイプです 彼女本人に、何処が良いの?と聞ければ良いのですが あんまり、根掘り葉掘り聞く間柄でもないですし ただ、彼女曰く、この二人の俳優好きな人は 結構多いですよ、というのですが、男から見ると 何処がいいのかさっぱりわかりません 女性の視点で宜しくお願いします

  • 女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

    男性@31才です。 つまらない質問でスミマセン。 よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、 極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど) とか言われます。 あまりにもよく言われるので、 ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^; してしまうのですが、 女性からはハッキリとそこまで言われた事は ありません。 正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは もしかするとハッキリと言われているような気もします。 一般論で結構なのですが、 男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか? 実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。 が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな? などと思ってしまったりしています。(^^; 自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、 うぬぼれるつもりは全くありません。 男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には 差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。