この女性は軽いですか?美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか?

このQ&Aのポイント
  • この女性は軽いですか?美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか?
  • 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいますか?
  • ロマンチスト同士は結婚したらうまくいくのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性は軽いですか?

美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか? 軽いですか?チャラいですか? 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいました。mixiで会ったそうです。 あとで『私実は貴方と会ってた時、彼氏がいたの』と泣きながら彼氏に告白したらしいですが、全然同情できません。 彼氏の方は自信満々ナルシストタイプなので嬉しかったのかもしれませんが。 私は女性なので軽い女性に見えますが、男性はどう思いますか? 好きなタイプは松潤や平岡裕太で、その彼氏も自分で松潤と平岡裕太に似てると言っています。 あとロマンチスト同士は結婚したらうまくいきますか?

noname#140528
noname#140528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.1

女ですが… こういう女性は上手くいって欲しくないですか?なんかちょっと妬んでるみたい。 遠距離は厳しいんですよ。近い人にってのはよくあるし、好きなタイプがカッコいいのは普通だし、たまたま付き合った彼氏がカッコいいのもあることかなあ。 その人に見る目があるかないかは分からないので、相手がどんなかも分からないし、上手く行くかも分からないけど、ロマンチストな二人だったら、価値観も合うしいいんじゃない。