• ベストアンサー

攘夷

右翼の人って、 韓国人とか中国人大嫌いじゃないですか。 今日本には中国のお金持ちがいろんなものを買いに来ますけど、 どうして打ち払わないんですかね。 口だけってことですか。 同じ日本人にはくだらない因縁ばかりつけて街宣するくせに。 どうしてあいつらの大嫌いな中国人とかを攘夷しないんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142261
noname#142261
回答No.2

うち払ってつかまたりしたら、拘束されて自由が無くなり困るでしょ? それに本当にうち払って、敵がいなくなると、 自分たちんp存在価値がなくなるので困るでしょ?

noname69
質問者

お礼

いけいけじゃないんですね。

その他の回答 (3)

• hatenajpn
回答No.4

中国人は片っ端から追い返せ?、左翼の人ってなんでこんなに極端なんでしょうね?。

noname69
質問者

お礼

左翼だったら中国人の味方じゃないですか。 最近では左翼は右になっちゃったんですか。

• hekiyu
回答No.3

街宣車に乗っている右翼の多くは 在日ですが。

noname69
質問者

お礼

まじすか。

noname69
質問者

補足

回答ついでに教えていただけるとありがたいのですが、 どうして在日の人は、 日本人でもないのに、 「北方領土返還」 とか叫んでるんですか。 朝鮮人なら 「北方領土」 なんか関係ないじゃないですか。 よろしくお願いします。

• qqqq1234
回答No.1

街宣という合法行為と中国人を追い払うという違法行為の差もわからないの?

noname69
質問者

お礼

順法精神にあふれてるんですね。 いけいけだとおもってました。