• ベストアンサー

安易に断ると。

datteの回答

• ベストアンサー
  • datte
回答No.1

若さももてる要因の一つではありますがそれだけではありません。 逆に考えればわかりそうなものです、若いというだけでかわいらしい男の子たちも居るでしょうが、反面薄っぺらさを感じてしまうこともあるでしょう。 歳を重ねていくことも魅力の一つには十分なり得ると思いますよ。 歳を重ねる=老け込むという女性もいます。 見た目老け込んでも人を引き付ける魅力的な内面を持った女性であればいいのですが、内面が磨かれていなければただ年をとっただけ、若いときのほうがいいに決まっています。 私は恋愛に歳は多少関係あるけれど決定打にはならないとおもっています。 30代も半ばになってくると恋愛において今まで以上に容姿や人柄が重要になってくると思います。 容姿といっても顔のよしあしではありません。 30過ぎたら自分の顔に責任を持てとはそういうことかなって思います。 重要なのはあくまでも内面。一緒にいて楽しい、ワクワクする、自分から誘いたくなるようなネタを持ち合わせた女性だと思います。