• ベストアンサー

なぜ結婚が早い男性が好みなのか?

二十代後半から結婚を視野にいれて男性を選びはじめましたが、すでにその時から、いいなと思ったりノリがあい仲良くなる人は、年上はもちろん同年代も既婚、彼女ありばかりの男性でした。合コンもいきましたが、当然来る人は彼女がいないから来ているわけで、興味のある人はいない、なぜ私が好きなタイプは結婚が早いのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう既に人のモノとなっているということは、それだけその人が魅力的だという証拠です。 あなたが興味を持つこともなんら不思議ではありません。

miffy384
質問者

お礼

それに尽きますよね。