• ベストアンサー

会長はメイド様

会長はメイド様の27話(特別編) って、13分しかないんですか?? ほかの話は20分以上なのに。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

27話はDVDとBlu-ray第10巻に収録されているものらしいですが 質問者さんはDVDかBlu-rayで見たのでしょう? パッケージや冊子に収録時間は書いてないんですか? っていうか、DVDかBlu-rayで見てるならこんな質問おかしくないですか? まさか、違法アップロードされた動画で見ました☆ なんてことはないですよね?

love-yuzu
質問者

お礼

友達が、今「会長はメイド様」にはまっていて。。。 「なんで27羽の動画13分しかないの!!??ありえないしっ!!」 って言ってたので。。。友達にあとで聞いてみますw