• ベストアンサー

メイドさん

アキバ大好きなのはおもしろいからです 昔は見かけなかったのですけど、メイドさんはいつもにこにこしていて 話が独特な感じで幸せいっぱいという感じを受けるのですけど 実際に楽しげなメイドさんとかの姿はアキバを訪れる人に とってはどのような印象なのですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 楽しげ、幸せ、喜びを与えるのが、メイドさんの 仕事です。 人の笑顔や喜び、幸せを人が感じたりすることはできます。 なので、非常に癒され、和みますね。 まぁ仕事とはいえ、私自身は、非常に嬉しく、楽しくなりますね。 ではでは。

habataki6
質問者

お礼

まさしくプロですよね、コミュニュケ-ション能力高く 癒されます。あの独特な表現の手法はどんな人でも 楽しくなってしまいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイド喫茶について

    現在16の高校生です。 高校が東京23区内アキバに近いと好条件なのでアキバに週3回通ってます。 まだメイド喫茶にはいったことがないのですが^^; 昔からの友達がメイド喫茶は18禁ときいていたのですが、 それは本当なんでしょうか? もしそうであればあきらめられますが、違うなら一回ぐらいはいってみようかなと思い質問します。 お願いします。

  • メイドにハマる

    メイドさんのリフレのお店にはハマるご主人様についてどう思いますか? メイドさんとの写真やグッズも持ってますし、ネット上でのやり取りも さらにメイドの店のはしごや、メイドの店の為にアキバなどへの遠征 多い人だと週2、3日行く。メイドさんの誕生日にプレゼントを渡す。 こんなんが主なんですがどうですか?ご主人様同士でも仲良しですよ。

  • メイド喫茶について

    いつもお世話になっております。おそらくカテ違いだと思うのですが、どこで質問したらいいのかわからないので、こちらで質問させていただきますm(__)m 最近、家の近くにメイド喫茶ができました。一時期話題になっていたので、ぜひ一度行ってみたいと思うのですが、私は女ですし、メイド喫茶によく行くという、いわゆる「アキバ系」ではありません。 このような人間が行っては場違いでしょうか?店によっても違うと思うので、一概には言えないと思うのですが、メイド喫茶に行ったことがあるという方、回答お願いしますm(__)m 私はメイド喫茶=アニメ好きの人が行く場所と思っているので、こちらで質問させていただきました。偏見だったら、申し訳ありません(><)

  • メイド喫茶って、ぶっちゃけ何?

    友人に「メイド喫茶って、話の種に、一度言ってみたいよね」と誘われ、嫌だと引いていたのですが、近々同行・・・・と言うより連行されるような勢いになってきているんです。 そこで思ったのですが、メイド喫茶って、結局何なんですか?メイド姿の若い姉ちゃん見て「萌えー」って言ってるだけの、私からすれば意味すらわからないようなところなんですか?(=何するところなんですか?)

  • いまふと思ったんだけどメイドっているの?

    いまでも外国では【っざ!メイド!】みたいな人っているの?日本ではメイド服着てる=コスプレ扱いだけどあのエプロンすがたの俺みたいなのがhshsするようなメイドさんっているの?いるんだったらいま中二なんだけど頑張って勉強して大金持ちになって豪邸を建てて。咲くやさんやマリアさんみたいな人を何人かやとって・・・みたいような?つかあの【っざメイド!】っていう風な服用意したら来てくれんの?つかとある魔術の(ryではメイド学校あるみたいだけど現実にはあるのかな?

  • メイドさんとゲームが出来るメイド喫茶(秋葉原)を教えて下さい

    こんにちは。 質問します。 大阪の友達に「秋葉原でゲームの出来るメイド喫茶」に案内して欲しいと言われました。 友達のイメージの中には、アキバのメイドカフェはTVで見たイメージが強いらしく、 「500円別料金ぐらいで、砂時計をひっくり返して3分間だけメイドさんとゲームが出来る。」 ような感じの店を体験したいのだそうです。 私が今まで行った秋葉原のメイドカフェは、 そんなシステムはなく(ちなみに キュアメイド、ぴなふぉあ、ティアラの三軒です)、あまり頻繁に行かないので店のチョイスに躊躇しております。 どなたかお詳しい方、情報をお持ちの方、ディープな店でもかまいませんので、ゲームが出来るお店の名前、もしくはURLをご案内下さいませ。 カテゴリが解らないので、ゲームカテに質問しております事をご了承ください(;;)。 お時間の有るときにご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 現実にメイドさんを雇うことはできるの?

    最近やたらとメイド喫茶やらで盛り上がっていますが、実際にメイドさんは存在するのでしょうか?家政婦という立場になってしまうのかよくわかりませんが。 質問したいことは、 ・メイドの職種としての位置 ・メイドを雇うとすると何が条件になるか(お金以外) ・実際にメイドを雇っている人たちはどのような人達か(富豪?) ・どこでメイドを雇ったりする契約ができるのか。それを仲介する業者は存在するのか 以上です。ひとつでもおわかりのかたいましたら回答お願いいたします。 メイドを雇いたいとは思っていませんし、そんなお金持ちでもないので興味本位での質問です。それではよろしくお願いします。

  • メイド喫茶で働きたいのですが…

    愛●県内のメイド喫茶で働きたいと考えているのですが、 今まで経験したことのあるアルバイトは普通の喫茶店しかありません。 メイド喫茶と普通の喫茶店では、基本的な仕事内容は変わらないのでしょうか? また、どの辺りが普通の喫茶店と違うのでしょうか。 テレビなどでは楽しそうに働いているメイドさんも、実際には苦労が多そうな気がします。 それと、仕事の前後に店の近くのショッピングモールなどで買物をしていたりする所をお客さんに見られたりするのは良く無いのでしょうか… 素の自分で居る所を見られるとなると、お客さん的にも自分的にもガッカリすることになりそうで不安です。 (あの子あんな店に行くんだ…という様な感じになりそうで…) 働きたい気持ちはいっぱいなのですが、少し勇気が出ないでいます。 なのでまだ雇用されるかも解らない段階ですが、メイド喫茶で働く上での注意点や大変なことなど、何でも良いので色々と教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メイド喫茶について教えてください。

    メイド喫茶について教えてください。 1 メイド喫茶に行ったことがありますか? Yes, No 2 メイド喫茶に2回以上行ったことがありますか? Yes, No 3 1人でメイド喫茶に行ったことがありますか? Yes, No ☆以下、5点満点でメイド喫茶に対する印象について、自分に当てはまる程度を評価してください(行ったことのない人は想像でOKです)。 ・料理がおいしい ・店の雰囲気がよい ・話題として行ってみたい ・料理の盛り付けが良い ・料金が安い ・メイドはかわいい ・メイドと仲良くなれる ・他人からの評価が落ちそう ・1人では行きにくい ・メイドと話すのは楽しい

  • 子連れでも大丈夫なメイドカフェ

    幼稚園児の娘が、メイドカフェに行きたい!と言っています。 子供が行く所じゃないよ!と言ったのですが、あの制服のお姉さんにどうしても会ってみたいんだそうです。 最近は、お店も色々増えているようですが、もしかしたらファミレスっぽい、子連れでも大丈夫なお店とかも出てきてるんでしょうか? お店の情報もネットで見てみたのですが、やはり実際の客層まではよくわからなくて…。 さすがに、アキバ系のお兄さん達の中に子供を連れて行くのは辛いので、女性客やファミリー客が多いお店や、女性限定のお店(そんなのあるのだろうか…)がご存じの方、是非教えていただければと思います。 よろしくお願いします。