• ベストアンサー

メイドさん

アキバ大好きなのはおもしろいからです 昔は見かけなかったのですけど、メイドさんはいつもにこにこしていて 話が独特な感じで幸せいっぱいという感じを受けるのですけど 実際に楽しげなメイドさんとかの姿はアキバを訪れる人に とってはどのような印象なのですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 楽しげ、幸せ、喜びを与えるのが、メイドさんの 仕事です。 人の笑顔や喜び、幸せを人が感じたりすることはできます。 なので、非常に癒され、和みますね。 まぁ仕事とはいえ、私自身は、非常に嬉しく、楽しくなりますね。 ではでは。

habataki6
質問者

お礼

まさしくプロですよね、コミュニュケ-ション能力高く 癒されます。あの独特な表現の手法はどんな人でも 楽しくなってしまいますよね。