• ベストアンサー

会長はメイド様の放送

会長はメイド様の放送 『会長はメイド様』(TBS)の最新の放送回を観れませんでした。BSかCSで放送されていませんでしょうか。現在始まっていなくても放送が開始する予定は有りますか。お分かりの方回答お願いします。

noname#109784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

BS-TBSは4月24日から放映開始になります。4話遅れになるので第3話は5月8日の予定ですね。 http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/

質問者

お礼

そうです第3話です。助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

BS-TBSにて4月24日(土)深夜1時より放送開始予定なので5月8日位に放送されるかと思います。 http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/news/news.html#20100409

質問者

お礼

詳しい情報有難うございました。