• ベストアンサー

おすすめのカップヌードルの食べ方を教えて下さい

私は帰りが遅く、会社の中で夜食としてカップヌードルをよく食べるのですが少しバリエーションのなさにいささか飽きてきました。 会社の中でもできるぐらいの簡単なちょい足しカップヌードルの食べ方を教えてください!(味は問いません!) ちなみに会社ではお湯(ウォーターサーバ)、電子レンジはいつでも使える状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2885/5627)
回答No.1

カップヌードルの シーフード+タバスコ シーフード+チューブ入りニンニク シーフード+トムヤンクンペースト チリトマト+タバスコ

sei_hoppy
質問者

お礼

シーフードニンニクを家で試しましたが感動する美味しさでした! 匂いの関係で会社じゃ試せないのが残念です。。。

その他の回答 (2)

  • waomimos
  • ベストアンサー率45% (79/173)
回答No.3

普通は3分待つところを、8分待って食べます。 私はカップヌードルは、絶対に10分くらい待ってから食べます。 少数派なのかもしれませんが、そっちのほうが美味しいのです。 参考にならないですね、すみません…

sei_hoppy
質問者

お礼

いったいどんな味になるのでしょうか汗 しかし私は10分も待てそうにありません・・・いつか試してみたいと思います。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

ノーマルのカップヌードルには食べるラー油。 カレーヌードルとシーフードには粉チーズ。 塩ヌードルにはバター。

sei_hoppy
質問者

お礼

カレーチーズは美味しそうですね!試してみます!

関連するQ&A

  • カップヌードル、好きですか?

    カップヌードル、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みにしょうゆ味と、欧風チーズカレー味が好きです。 皆さんはカップヌードル、好きですか?

  • 日清カップヌードルしょうゆ味の好きな方

    日清カップヌードルしょうゆ味(普通の味)の好きな方にお聞きしたいです。 Q1: 作るのは、お湯を入れて待つ。そして食べるだけですが、そんな中にも、自分なりの流儀はありますか? Q2: サンヨー食品・サッポロ一番・カップスターしょうゆ味をどう思いますか?

  • カップ麺はチンして大丈夫?

    変な質問で申し訳ないのですが、先日、久々にカップヌードルを 食べようと思って、電子ポットでお湯を入れたのですが、 お湯がまだ全然沸騰していなくて、どうしようもできず、 カップ麺をゴミ箱にポイとしてしまいました。 この話を友人に話したら、「捨てるなんでもったいない。そのまま 電子レンジに入れて、チンしたらよかったのに」と言われました。 本当に大丈夫なのでしょうか?

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 海外のカップヌードル。

    海外のカップヌードルを食べてみたいのですが、とても海外に行けるはずもありません…。 国内で手に入れる方法(国内の輸入食料品店やインターネットでの購入)をご存じの方、是非教えてください。 ちなみに、香港の商品と、タイのトムヤムクン味は見つけるコトが出来ました。 ほかの、ドイツ、ブラジル、メキシコ、アメリカ、インド、インドネシア、中国?などの商品を探しています。 よろしくお願いします。 注)カップラーメンではなく、nissinの「カップヌードル」海外版です。

  • カップケーキ

    遠距離の彼にバレンタインで カップケーキを郵送したいと思っています。 (チョコだと溶けるのが怖いので…) 電子レンジで出来るカップケーキの作り方を教えて下さい! プレーンとチョコ(ココア)味を作りたいです。 回答をお願いします。

  • オススメのインスタント食品

    会社でのお昼や残業時の夜食用に電子レンジか、お湯を入れれば調理できるインスタント食品をさがしています。 湯煎のものは不可で、価格重視というよりは、できれば低カロリーやからだにやさしいものがいいです。 カップラーメンはからだに悪いし、太るのでなるべく避けたいです。 オススメのものがあれば教えてください。

  • 電子レンジでお湯を沸かしてカップラーメンを食べましたが…

    電子レンジでお湯を沸かしてカップラーメンを食べましたが… 気味が悪いほどマズイのです… いつもよりものすごくしょっぱく感じて残してしまいました。 温度が低いとしょっぱく感じる事があるらしいですが自分の暖めが甘かったのでしょうか? ちゃんとブクブクと沸騰してるのを見てからレンジを止めましたが… 気のせいでしょうか?

  • 電子レンジ対応の使い捨てカップってありますか?

    表題の通り、電子レンジで使用できる使い捨てのカップってあるのでしょうか? ネットで調べたのですが見つかりませんでした。 紙でもプラスチックでもいいです。 単純に水やミルクなど、陶器ではなく使い捨てのカップで温められ、家や会社で使用できたらいいなと思いました。 コンビニなどで売られているお弁当の容器は、プラスチックで電子レンジで温められたりできますよね。それのカップ版があれば・・・とも思います。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 安く作れる自炊料理

    一人暮らしをしており、なるべく食費を抑えたいので一品100円前後で作れるような料理(いわゆる貧乏料理)を教えてください。 例えば袋ラーメン+適当な野菜とか、ごはんに何かかけるとか、昔TVでやってたカップヌードルの残ったスープに卵入れて電子レンジで温めて作る茶碗蒸しとか…、このくらいのクオリティで大丈夫です。 味より値段重視でお願いします。

専門家に質問してみよう