• ベストアンサー

おすすめのカップヌードルの食べ方を教えて下さい

私は帰りが遅く、会社の中で夜食としてカップヌードルをよく食べるのですが少しバリエーションのなさにいささか飽きてきました。 会社の中でもできるぐらいの簡単なちょい足しカップヌードルの食べ方を教えてください!(味は問いません!) ちなみに会社ではお湯(ウォーターサーバ)、電子レンジはいつでも使える状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

カップヌードルの シーフード+タバスコ シーフード+チューブ入りニンニク シーフード+トムヤンクンペースト チリトマト+タバスコ

sei_hoppy
質問者

お礼

シーフードニンニクを家で試しましたが感動する美味しさでした! 匂いの関係で会社じゃ試せないのが残念です。。。

その他の回答 (2)

• waomimos
回答No.3

普通は3分待つところを、8分待って食べます。 私はカップヌードルは、絶対に10分くらい待ってから食べます。 少数派なのかもしれませんが、そっちのほうが美味しいのです。 参考にならないですね、すみません…

sei_hoppy
質問者

お礼

いったいどんな味になるのでしょうか汗 しかし私は10分も待てそうにありません・・・いつか試してみたいと思います。

• dandan-z
回答No.2

ノーマルのカップヌードルには食べるラー油。 カレーヌードルとシーフードには粉チーズ。 塩ヌードルにはバター。

sei_hoppy
質問者

お礼

カレーチーズは美味しそうですね!試してみます!