• 締切済み

卓上グラインダをさがしています。

生産停止になっているナショナル(松下電器産業) パナグラインダー DGKGBの代替品を探しています。RYOBIのグラインダではパワーがなく困っています。回転数はDGKGBと同程度、価格は気にしません。どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• 005502
回答No.2

ちょっと遅かったと思いますが http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128120525 良かったら見てください。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128120525
  • tpg0
回答No.1

http://www.p-tools.com/products2/grd/gr_w.htm 【各社・卓上グラインダー】 リョービの電動工具は、どちらかと言えばアマチュア向けなのでパワー不足を感じるかも知れませんが、日立工機はプロ向けなので期待に応えられるはずです。 予算を気にしないなら、日立工機の卓上グラインダーがお勧めです。

hendorikus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サイトを回覧してこれからの参考にさせていただきます。