• ベストアンサー

ビートルズ解散について

諸説あるなかで、オノヨーコの存在が原因ではないかといわれてますが、実のところどうなのでしょうか? 複雑な問題が絡み合っての結論だったと思うのですが、回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

実のところどうなのかは、当人やごく近しい一部の人間にしか知り得ないとは思いますが、 どうだったと思うか?という意図のご質問であれば、 それも原因の一つではあったのだろうと個人的には思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%95%A3%E5%95%8F%E9%A1%8C こちらにもまとめてありますが、これらの問題全てが複雑に絡み合い、少しずつ解散への道を辿って行ったのでしょう。