• ベストアンサー

ビートルズの解散は何年?

ビートルズの解散した年を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00seven
回答No.2

補足です。 4月11日だそうです。

参考URL:
http://www.fmfukuoka.co.jp/koyomi/000411.html
akipooh
質問者

お礼

早いレスポンスありがとうございます。 とっても感謝しております。

その他の回答 (1)

• 00seven
回答No.1

1970年だそうです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/internet/links/9912/08/past.html