• ベストアンサー

覚書

契約の際の「覚書」を作成したいのですが、 参考になるサイトがありましたら 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

• hfc
  • お礼率84% (124/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

今後のこともあるので、周りに指導してくださる方がいないなら書籍を購入しておいたほうがいいかもしれませんが、下記のサイトが参考になるかもしれません。(自身は使ったことがないのですが)

参考URL:
http://www.jrs.ne.jp/sample/html/form.html
hfc
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたサイト結構役に立ちました。