• ベストアンサー

★音楽:この洋楽のタイトルを教えて下さい★

大変曖昧にしか説明出来ないのですが、 女性が歌っていて 「YouSay I Don’t ~ Want You」(定かではありません) という 歌い出しです。この曲が流れていた最近のTV番組は「水10 ココリコミラクルタイム」の「~ダイアリー」というテーマのVTRの放送時です。 その他、情報としては、DA PUMPのISSAが 好きな曲と言って雑誌かなにかで 取り上げられていたそうです。 本当に曖昧な情報のみですが、これでおわかりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • arito
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ココリコミラクルタイムは じっくり見たことがないのですが…。 Belinda Carlisle の Heaven is A Place On Earth (ベリンダ・カーライル ヘブン・イズ・ア・プレイス・オン・アース) かなぁ?と思いました。 下記URLで試聴出来ます。(一曲目です) よかったら聴いてみて下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010123 

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010123
arito
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

TVの番組も、DA PUMPも知りませんが、 スローテンポならこちら、 映画「リアリティ バイツ 」にも使われていた、 ステイ / リサ・ローブ&ナイン・ストーリーズ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007404 歌詞はこちら、 http://www.allthelyrics.com/lyrics/lisa_loeb/tails/stay/ Heaven is A Place On Earth の歌詞はこちら http://www.allthelyrics.com/lyrics/belinda_carlisle/heaven_on_earth/heaven_is_a_place_on_earth/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007404
arito
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミラクルテレビでの挿入歌を教えてください

    ミラクルタイプ3/2放送分で、「ミラクルダイアリー」の始めの方で流れていた洋楽、「you said, I don't hear what I don't wanna hear~」という歌いだしで始まる曲の曲名と歌手名をどなたか分かる方がいらっしゃったら、お教え下さい。 90'sに流行った曲と思われるのですが、よく「ミラクルタイプ」で流れています。とても思い出のある曲で、いつもこの曲を聴く度にもどかしい気分です。 どうか宜しくお願い致します。

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • 洋楽のタイトル若しくは歌手を探してます。

    はじめまして。 情報はかなり少ないのですが、 洋楽で女性シンガーです。 この曲は良く結婚式なんかで良く耳にします。 英語ですのではっきりと聞き取れませんが、 歌い出しは下記のとおりです。 「You say.I wannna ・・・・want you」 なんか質問してる僕自身が情けないくらいの情報ですが、 どちら様か、これだけの情報でご教示いただける方、回答を待ってます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

  • 男性洋楽を探しています。

    かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル教えてください(>_<)

    相手のauの携帯に電話した時に流れるメロディコールで聴いて良い曲だったのでタイトルと歌ってるアーティストを知りたいのですが(その相手に聞いてもわからないと言っていたので) 情報は少なすぎなのですが、洋楽で男性が歌ってて 確かサビは、I sayから始まってる気がします I sayの後は多分ですがbから始まる単語で(聞き取れないのですみません)その後はライ(?)それからも聞き取れずand you're timeかand your time と歌ってる気がします 情報が少なすぎでまとめれてない文章ですみません。もし知ってるかたいたら少しの情報でもいいのでお願いします(>_<)

  • 昨日のTV番組「ココリコミラクルタイプ」で

    ミラクルダイアリーで流れていた曲はなんという曲でしょうか。 洋楽で女性が唄っている曲なんですが。 出だしが「You say...」だったと思うのですが。

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 挿入歌を教えてください

    2007/09/26の最終回のココリコミラクルタイプのエンディングで流れた曲の情報をお分かりになる方教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう