• ベストアンサー

洋楽のタイトル若しくは歌手を探してます。

はじめまして。 情報はかなり少ないのですが、 洋楽で女性シンガーです。 この曲は良く結婚式なんかで良く耳にします。 英語ですのではっきりと聞き取れませんが、 歌い出しは下記のとおりです。 「You say.I wannna ・・・・want you」 なんか質問してる僕自身が情けないくらいの情報ですが、 どちら様か、これだけの情報でご教示いただける方、回答を待ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Lisa Loebの「Stay」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00602498899700.htm ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Stay-lyrics-Lisa-Loeb/D11685F8B066C9B848256A7F0001A279 ここでアーティスト名と曲名で検索してみると、ココリコミラクルタイプという番組や他番組でも使われたことがある曲のようです。もし、違っていたらすみません。

harche
質問者

お礼

あああああああああああっ!!! そうです!そうです!! tmniji89610さん!ありがとうございます!! 本当にありがとうございます!! 助かりましたーー。 実はそのココリコミラクルタイプで聞いて気になってたんです^^; 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#33956
noname#33956
回答No.1

これかしら? 『I Wanna Love You Forever』 Jessica Simpson

harche
質問者

お礼

choco003さん! さっそくの回答どうもありがとうございます。 でも、違いました。 本当にありがとうございます。 僕も、もっと探してみます。^^

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル教えてください(>_<)

    相手のauの携帯に電話した時に流れるメロディコールで聴いて良い曲だったのでタイトルと歌ってるアーティストを知りたいのですが(その相手に聞いてもわからないと言っていたので) 情報は少なすぎなのですが、洋楽で男性が歌ってて 確かサビは、I sayから始まってる気がします I sayの後は多分ですがbから始まる単語で(聞き取れないのですみません)その後はライ(?)それからも聞き取れずand you're timeかand your time と歌ってる気がします 情報が少なすぎでまとめれてない文章ですみません。もし知ってるかたいたら少しの情報でもいいのでお願いします(>_<)

  • 曲名・アーティストともに不明(洋楽)

    ラジオでわりとよく耳にする曲なのですが、 曲名・アーティストがわからなくて。。。 気に入っているだけに気になります。 英語、あまり得意ではないのですが、 聞き取れた歌詞は以下のような感じです。 歌いだしの「you say」、そして途中に出てくるmiss you」 何度も出てくるこれらのフレーズがとても印象的です。 よろしくお願いします。 ↓ you say i wanna hear wanna want you you say i talk so about time so (中略) 'coz miss you yeah... miss you

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • (洋楽)曲名・歌手名を教えてください。

    ・洋楽(英語) ・ピアノ伴奏(トランペットみたいな音も途中で入る) ・明るい感じ ・子供(おそらく)が数人で合唱している ・サビの部分がこんな感じ(メチャクチャな聞き取りですが…) ♪It's such a beauty feeling when you closing my eyes. I wish the like a load you over time. ・♪lalalalalalalalalala....で終わる(naかも) ・ラジオやカフェなどでたまに耳にする。 ・3分16秒くらい ・他にも有名な曲がある。 テープにダビングしているので、曲は聴けるのですが、これが誰の何という曲かわかりません。 どなたかこの情報だけでわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性洋楽を探しています。

    かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルが知りたいです。

    最近、CMで宣伝している 洋楽女性シンガーで、明るい曲です。ラジオで偶然かかった時POP20位に入っていたんですが どうしてもタイトルも名前もわからなくて。宣伝の色調は白っぽい感じです。この手がかりですいませんが、なにかわかる方 どうか情報ください。

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトルと、歌手が分かりません(泣)

    洋楽R&Bで、女性シンガー、ハスキー声 アメリカ人、10代でレビュー。 アルバムのジャケットは、女性一人が、首下あたりから上がうつっており、横を向いています。髪は、ゆるやかなパーマがかかっていたと思います。 白人の方か黒人の方かは、はっきり分かりませんm(_ _)m アルバムの一番最初の曲の、歌詞の中に、「I no1~、I no2~」と続けて歌っています。 ブリドリニースピアーズが日本で人気が出る前の歌手の曲だと思うんですが ネット内をいくら調べても、出てきません( ´ : ω : ` ) CDショップを調べても無く、本当にどうしてももう一度聴きたく、長年探し続けてるんですが、見つかりません。 芸能活動をやめられたのか…分からずで…。 もし何かお心あたりある方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします(´,,>ω<,,`)

  • ★音楽:この洋楽のタイトルを教えて下さい★

    大変曖昧にしか説明出来ないのですが、 女性が歌っていて 「YouSay I Don’t ~ Want You」(定かではありません) という 歌い出しです。この曲が流れていた最近のTV番組は「水10 ココリコミラクルタイム」の「~ダイアリー」というテーマのVTRの放送時です。 その他、情報としては、DA PUMPのISSAが 好きな曲と言って雑誌かなにかで 取り上げられていたそうです。 本当に曖昧な情報のみですが、これでおわかりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう