• 締切済み

洋楽のタイトルを教えてください

数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Believe Me】 Christina Aguileraの「Believe Me」でしょうか。 下記で試聴出来ます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/714128

pecopocopico
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと静かな感じの曲で、ソフトな歌い口でした。 アギレラのように超有名な人ではないかもしれないです。

  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.1

 全く自信がないのですが、シェールの'Believe'でしょうか…? http://www.youtube.com/watch?v=tcL717h_vCs

pecopocopico
質問者

お礼

ありがとうございます こういうアップテンポな曲ではなくて静か目で数年前のヒット?曲 です。

関連するQ&A

  • 10年前の洋楽のタイトルがわかりません…

    曲のタイトル、歌手名ともに、思い出せません。ピンと来た人、教えてください! 10年くらい前にヒットした女性が歌う洋楽で、サビがこんなカンジ↓ tell me,do you wonna ●●●~ goddit goodit goodit goodit lovy'n you ~~~ サビが「グリグリ、グリグリ、ラブインニュー~」と聞こえました

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲のタイトルを探しています。

    ふと頭によみがえったメロディがあるのですが、どうしても曲名も歌詞も思い出せずに困っています。2000年代の曲だと思います。飛び飛びに、Sundy、目覚めれば、などのフレーズがあったような気がします。 サビのメロディラインは、 ソーレーシーラソミソラシシ (ミに向かって下がり、その後上がる) レミソーラーミレーレミソシレミ (ラに向かって上がり、ミレーレは下がり、ミソシレミはソが一番高く、シが一番低い) です。 鼻歌検索のアプリでもヒットせず、このくらいしか手がかりがないのですが、どうしても気になって原曲を聴きたいのでよろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 探してる洋楽がございます!

    こんにちは 毎朝通うPRONTOで流れる、とある曲の題名が知りたいです。歌詞は一部しか聞き取れず、鼻歌アプリにも引っ掛からずお手上げです。お力添え願います。 以下分かる情報です。 Aメロ終わりあたりでlalala lala~ lalala lala~と入ります。一番の歌詞がeverybody (look a~to do?)から始まります。サビの後半でfind me baby~と入ります。←ここが一番印象的です。 年代は若干古めな印象。男性のソロです。 後半はオクターブが上がって盛り上がっていく感じがある。 こんなぐらいしか手がかりがありませんがどうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう